スポンサーサイト


ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

皆様ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

この度、私の不注意で怪我をして・・・心温まるお言葉、電話、メールetcなど、本当に感謝です。
お陰様で、脹れもひいて、痛みも和らぎました。

今日は、一日ワンズと ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・でした。
あ~毎日バタバタ走り回ってる事の幸せを・・・。

健康が一番!!


病院での会話(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おばあちゃん)・・・あんた、その足どしたん?

私)     ・・・バレーしてて、肉離れに・・・

おばあちゃん)・・・しょうもないもんするからじゃ~

私)     ・・・健康の為に・・・

おばあちゃん)・・・健康?なんが健康じゃ~怪我するぐらいじゃ~
          しょ~もない!!しょ~もない!!・・・

私)     ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
           そうですね~気をつけます。
          (o*。_。)oペコッ  

先生)    ・・・あの、おばあちゃんは口は悪いけど良い人だから
          o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/28-2736b32d

Comment

花音ハハ | URL | 2006.09.16 06:34
みたいね。
びっくりするやん。。
ちと覗きに来たら、松葉杖の画像
なんじゃこりゃ~

肉離れ・・・おだいじに。
なんか、元気なikuちゃんならではの怪我かも(^m^)
iku | URL | 2006.09.16 10:48 | Edit
花音mamaさんへ^^
ありがとっ^^
汚い足でごめんなさ~い(笑

今日は運動会、雨の為に中止!!
私の為~?(みんな(o*。_。)oペコッ
明日は、台風きそうだし・・・
晴れが先?私が治るのが先?
あ~運動会いきた~い!!e-282e-282e-282
Comment Form
公開設定

足跡
