スポンサーサイト


見上げてごらん^^

ame22.jpg
今夜は。。。。空を見上げてごらん^^
papaさんから・・・
三日月と金星と木星が一緒にみられる珍しい日だよ^^

・・・と空を見上げていたら・・・
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 見れました^^
と~っても綺麗でした^^
(*ё_ё*)きゅん・・。。。。。とお空を見ていたら。。。


syugaku.jpg

daikiが修学旅行から元気に帰ってきました~^^
いちごカステラ。。。
チーズカステラ。。。
チョコカステラ。。。
流石!!カステラだらけ^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

2泊3日で大宰府天満宮→長崎平和公園→ハウステンボスへ^^

「楽しかった~」の一言!!
私にとって、これが最高のお土産だな^^

と言いながら。。。ムシャシャ^^モグモグ^^
いっただきま~すぅ。^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2008.12.02 23:08 | Edit
うふふっ(*゚v゚*)

今見上げてみたけど・・
残念・・見れなかったみたい・・
三日月さんが・・見えない・・
o(´^`)o ウー


でもでも・・
うふふっ(*゚v゚*)
お帰り~♪
修学旅行楽しかった♪
最高の笑顔のプレゼント

(*´З`)チュチュチュ
カステラも・・@^ェ^@
mogu | URL | 2008.12.03 14:21 | Edit
ikuちゃん お久し振り^^

にこっと笑ったお月様と金星&木星e-68
昨日は逆さまだったかな?

私は 月曜日 旦那の母から聞いて眺めましたe-267
でも 外出先やったから 携帯でパチリ!
と~~~~~くに小さく写る ニコチャンを発見!
グンと引き寄せたら どうにか画像で見れけど
ブログに使えそうな画像じゃなかった^^;
一眼 持ち歩かなきゃだめね(笑)

daiki君 修学旅行 お帰りなさ~いe-217
九州やったのね?
長崎 いいなぁ~~ 行ってみたいなぁ~
景色の綺麗な 素敵な所なんやろなぁって
TVで見ては思います^^
楽しかったと言う 最高のお土産と
むふふ・・・の カステラで 心もお腹も いっぱいねe-266
らーま | URL | 2008.12.03 14:59
知ったの次の日。。
一番星見える位置辺りだと
家からはきっと見えなかったかも(T_T)
逆に知らなくて良かったのかも。。。

あのお月様見れた人は幸せになれるみたいよv-238
iku | URL | 2008.12.03 19:31 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
あらあら。。。
見上げてみても?
もう少し早い時間に。。。(笑


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
最高~のお土産だったよ^^
それにね・・・
もっと嬉しかった言葉が。。。
はなさんにこっそり?(笑
教えちゃいますぅ。
あったかシチューを仕事から帰って簡単に作って出したら・・・
ディナーもバイキングでと~っても美味しくて食べまくったけどぅ。
こうして家で食べる母さんのシチューがやっぱ美味しいね^^って。。。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
まじかよ^^
でもぅ。
嬉しかったんだ~^^
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
iku | URL | 2008.12.03 19:40 | Edit
そっそっ^^
月曜日にpapaさんからのメールで知った私^^
2日連続で見ちゃいました~^^
凄いね^^三日月に木星&金星
よくばり~だね^^(笑
でもぅ。綺麗~だったね^^


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私もハウステンボス行ってみたいな~
ハウステンボスでは、夜は観光丸をチャーターして帆船花火クルーズだよ^^
今時の中学生は凄いね^^^
「凄く綺麗だったよ~」って言ってましたが。。。あたりまえじゃ~^^(笑
お料理も美味しいみたいだし^^

お土産~は  
むふふ・・・の カステラ&カステラ&・・・・だったよ^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
iku | URL | 2008.12.03 19:43 | Edit
らーまさんだったら。。。
綺麗な一枚GET!!だったね^^
私はまだ月とか星とか夜景とかは・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
勉強不足です。

えっ?幸せになれるの~^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
うれしいな^^
でも。綺麗だったよ~^^

しえるママ☆ | URL | 2008.12.03 21:47
あらま~、びっくりv-405
息子さんの名前!
ウチのお兄ちゃんと同じですわv-353
カステラおいしそうですね。
お帰り、daikiくん♪
ちゃなっち | URL | 2008.12.04 00:47 | Edit
あ、、昨日だったんだ、、
あれっ 一昨日になってるね^^

なんとなく見上げた夜空に
三日月がとても綺麗だったのと
とても大きくて輝いてた星、、、
飛行機?なんてジッと見たけど 動かないから
星なんだぁ~って思ったくらいキレイに輝く星を見たの…
その近くにもう一つ 星が輝いてて
それとは違うのかな~
違うかもしれないけど とても綺麗だったんですよv-354

カステラ美味しそう♪
「楽しかった~」が一番うれしいお土産ですね^^
クウガママ | URL | 2008.12.04 01:01
ハイ!!2日連続でみましたよ~♪
「あれあれっ!!みてごらん!!」とオット~が興奮気味に教えてくれて^^
本人は木星・金星のことは知らなかったみたいだけどね(笑)
とっても綺麗でしたね~♪

そして息子君 楽しかったみたいですね^^
良かったヨカッタ・・・。帰ってきてからの
お話がもっとステキ♪
やっぱり母の味が一番なんだねっ。
嬉しいねikuさん♪
iku | URL | 2008.12.04 19:50 | Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
同じですか~?
嬉しいですね^^
はい^^
ただいま~^^です。
2泊3日なんてあっと言う間でしたよ^^
旅行での楽しいお話聞くのが一番のお土産ですね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2008.12.04 19:56 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
きっとそれだよ~^^
とっても綺麗だったもん^^
三日月も本当に綺麗でしたね^^


みんないろんな場所に住んでいてもこうして同じ☆が見れるって素敵だよね^^
(*ё_ё*)きゅん・・


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
カステラ美味しかったですよ~^^

なによりのお土産はやっぱ「楽しかった」の笑顔で元気に帰って来てくれるのが一番ですね~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



iku | URL | 2008.12.04 20:04 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
クウガmamaもpapaさんに?
一緒だね^^
プププッ (*^m^)o==3
私も何にも知らなくて・・・papaさんから見上げてごらん~と^^

でもぅ。本当に綺麗だったね^^
同じ時間に同じ☆をみてたのかも^^
なんだか素敵だね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

帰ってからの内緒のお話?
(*≧m≦*)ププッ
レスまで読んでくれたのね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ありがとっ^^

本当に嬉しかったよ^^
最近反抗期?でなかなか話もしてくれないお年頃?なのに。。。。。
なんだかちょっぴり大人になったのかな~?
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


くっきー&らぴ母 | URL | 2008.12.06 22:09 | Edit
私もみたよ^^。全然知らずに見てなんだか
珍しいな~って。。。後でそのこと知りました
^^;

お兄ちゃん、中学の修学旅行でしたか?
最近はいちごカステラなんか あるんだ♪
カステラはおいしいよね(*^_^*)

長崎のお味が堪能できましたね。。。
そうそう、ワンコに野菜をあげるのは
やっぱり、生だと体が冷えるのと
後は胃もたれしないように・・・と言うことらしいですよ^^。
亜樹 | URL | 2008.12.07 15:49 | Edit
師走に入って、一段と寒くなったね!
昨日は、雪が降ったのでは?
こちらは、チラっと予報も出ていたけど、降らなかったわぁ・・・

修学旅行、楽しかったそうで、何よりです。
元気に帰ってきてくれるのが、一番うれしいものね。
さすが!長崎、カステラは美味しいでしょうね。
よかったね!(^_-)-☆
iku | URL | 2008.12.07 21:05 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
私も。。。何にも知らなくて・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
papaさんに見上げてごらん~って聞いてみたら・・・
忙しくて空などのんびり見上げる事もなくて~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
でもぅ。綺麗だったね^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
さすが長崎のカステラどれも美味しかったよ~^^
いちご味は初めてでしたがこれまた美味しかった^^

野菜の事ありがとう。
(o*。_。)oペコッ
できるだけ湯がいてあげなきゃね^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
iku | URL | 2008.12.07 21:42 | Edit
そっそっ^^
こちらは雪でしたよ~
~(=^‥^A アセアセ・・・
寒い~^^
でもぅ。積もらなかったからよかった~

はい^^
一番のおみやげですね^^
元気で楽しかった~の言葉が。。。

私もハウステンボスに行ってみたくなりました~^^
何時か行きたいな^^
行きたい所ばかりです。
プププッ (*^m^)o==3
勿論!!一番は京都^^
Comment Form
公開設定

足跡
