スポンサーサイト


お昼の散歩^^

sanpo7.jpg

散歩道の笑顔さん^^
(*ё_ё*)きゅん・・・・・可愛い実^^
sanpo.jpg
今日はおやすみ~(*^-^*)だから。。。
お昼のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩^^
何時もはお仕事だから夜中? プププッ (*^m^)o==3の散歩の我が家^^

お尻で(o*。_。)oペコッ。。。でもぅ。これまた可愛い~の^^(笑


sanpo1.jpg

散歩道に、こんな石碑?

sanpo2.jpg

何処が龍なの?   ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

sanpo4.jpg

アレ君~何見てますか?・・・・・先には

sanpo6.jpg

何だか珍しい鳥さん?

sanpo3.jpg

歩いているとこんな看板!!

何を放っとけん人?   ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

sanpo10.jpg

CATCH&ALEX地方のお山^^を記念にパチリ^^

今日はのんびり~お昼間の。。。  おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩^^

お家に帰ったワンズは大満足で・・・この通り^^↓
~(=^‥^A アセアセ・・・CATCH姉さん~女の子なんだから~^^
お願いだよ~^^

我が家の愛娘。。。ちらっとおみせしましょ~きゃ~^^はずかしい^^

bakusui.jpg


bakusui2.jpg
bakusui1.jpg  
アレ関はみんなが枕にしてても、おかまいなくファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・


みんな仲良く@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

何だか癒される。。。この姿^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

明日から又一週間^^頑張ろう~^^





スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2008.12.08 11:29 | Edit
昼間の
の~んびりお散歩

(*´З`)チュチュチュ

いいないいな・・

お散歩後の
みんなでお昼寝も・・

(*u_u) イヤン

癒される~

ワンのお腹はぐぅ~な枕・・

我が家ではウランが枕になってくれるよん・・
(*^-゚)vィェィ♪



ps・・ワンの後ろ姿・・好き(///ω///)テレテレ♪
らーま | URL | 2008.12.08 12:50
のんびりお散歩。
アレちゃんキャッチちゃんの横幅二倍?
それがまたかわいいわぁ。。v-221
枕にしても動じないのがまたいい。。
ラヴでこの前したら、ラヴじぃ~~~~と
我慢してくれてたよv-415
しえるママ☆ | URL | 2008.12.08 16:03
本物の枕カバーかと思ったらっv-405
なんて癒されるのかしら♪

〝広島県人は放っとけん人〟
う~ん。ゴミやタバコの吸い殻をポイ捨てしないでってことかな?
考えさせられる看板ですねv-410
エマまま | URL | 2008.12.08 20:15 | Edit
こんばんは・・・
ほのぼの家族って、まさしくiku家の事だね~
ほんまに可愛い寝顔、ワンって、癒されるよね~

↓のクリスマスミニチュア、飾ったのね!
可愛くアレンジしたね~やっぱ、、、さすが!

アレ君とキャッチちゃんのおソロのお洋服
大事に着せてくれて有り難うね~
また、暇が出来たら、もっと、可愛く作りますね!笑
matsu18 | URL | 2008.12.09 10:11
お早うございます。手の空いた時間にお邪魔します。(^_^)
昨日はご訪問有難うございます。又みんなでつくる紅葉でもお世話に成っております。
私もブログの方は久しぶりで、こうして繋がりが出来た事に感謝しております。
頻繁には更新できませんが出来るだけ頑張って行きたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。写真もすばらしいもので、心浮き浮きして見させて貰いました。
それでは又ご訪問します(☆。.・'゜)
海空じいじ | URL | 2008.12.09 11:25
(^-^*)/コンチャ!
早いもんじゃね~もう師走じゃけ~
U・ェ・U も人間様も元気そうでなによりです♪

癒される人犬一体 写真えぇ~ワ~(*^o^)
クリママ | URL | 2008.12.09 22:12
お散歩はできれば明るい時間にしたいですねぇ~
我が家は薄暗くなってからが多いかな・・
寒い季節はお昼にお散歩したいですねぇ~
ママがお休みでよかったねぇ~~
みんな幸せそうな寝顔ですねぇ~
これがうわさの大ちゃんですねぇ~我が家の大ちゃんと同じ名前なんですねぇ~
HPの方にリンクを追加しました~
これからもよろしくお願いします♪
マカマノママ | URL | 2008.12.10 13:59
お昼のお散歩楽しかったのね~~♪
二人の後姿カワイイ(●^o^●)
龍はなんとなくわかった気がするけど、
何が放っておくのかはわからないなぁ~(笑)

お散歩終ってあったかいお家に入ればネムネムTIMEだよね~
CATCHちゃんの大胆な寝姿・・・・・
頭が落ちちゃいそうだけどALEXくんが枕になってるから大丈夫なんだねヽ(^。^)ノ
daikiくんも気持ち良さそう~~

↓スマイリームーン観れたんだね~~
こっちでは観れたのかは不明^^;
でも2日前後だったかの三日月と金星だけは観れたよ~
2年後はちゃんと日にち調べておいて観なくっちゃ~~
iku | URL | 2008.12.10 20:21 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お昼のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩はのんびり~
で大好き^^
お仕事してたら、平日は夜の散歩だもんね^^
それはそれで良いこともあるけどぅ。
寒いこれからの季節はお昼がいいよね^^

お昼ね~のCATCH姉さん凄いでしょ?
爆睡なんだよ~
あんな恥ずかしい姿で・・・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
アレのお腹は気持ちいいからね~(笑

はなさん家はウランちゃんの枕なのね^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
iku | URL | 2008.12.10 20:27 | Edit
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
横幅二倍?。。。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
かもね~^^
CATCHは普通サイズなのに。。。
何時もこの子は小さいの?って・・・(笑

ラブちんも、じ~っと?
(*’-’*) ウフフフ♪

我が家はCATCHは嫌がってすぐに逃げちゃうんだけど。
アレ関はま~ったく^^
プププッ (*^m^)o==3
アレ関のお腹はプヨプヨなの~^^
気持ちよくて私も何時もファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・なのよ~(笑
iku | URL | 2008.12.10 20:32 | Edit
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
可愛い^^枕カバーでしょ^^(笑
世界で一番癒される枕なの~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

しえるちゃんは枕OK?かな~?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっそっ^^
何を放っとけないのかな?
いろいろ考えながら散歩でしたよ~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
散歩って少し道を変えたり遠くに行くと知らなかった場所をみつけたり。。。
普段、車での生活だと見えないものが見えたりと・・・楽しいね^^

iku | URL | 2008.12.10 21:04 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
寝顔^^大好き~
(*ё_ё*)きゅん・・

あんな姿でCATCH&ALEXは爆睡なのよ~
おかしいでしょ~

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
テーブルガーデン^^たのしかったよ~^^
何いれよ~って^^
(*’-’*) ウフフフ♪
何時もありがとう^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
楽しみに待ってます^^
可愛いの作ってね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
アレ関のはお店にないからね~^^
宜しくです^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.12.10 21:18 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速に来て頂いて有り難うございます。

こちらこそ^^
「この写真が好き」にポチッと有り難うございました。
(o*。_。)oペコッ

matsu18 さ~んみたいに素敵な写真が撮れたら素敵なんですが・・・
好きなものを好きなように撮ってるだけの私の写真ですが・・・(笑
見て下さって嬉しいです。

私もお仕事してるので週末だけの更新ですがマイペースで細く長~く楽しみたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.12.10 21:20 | Edit
2ワンちゃんのかわいいお尻にv-424
お昼にお散歩、、、ワンちゃんたち嬉しいね♪

お昼寝の姿もまたまた、かわゆ~~い^^。
アレ君は何をされても起きないんだ~~
すご~~い(●^o^●)

こんな寝姿を見てると1週間の仕事も
頑張れるね
(*^_^*)
iku | URL | 2008.12.10 21:22 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当^^
アッ!!と言う間に一年^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
早いですね~

癒されワン人^^いいですか~?
(*’-’*) ウフフフ♪
ありがとう^^

本当は・・・このおやすみ~(*^-^*)海空DRに行きたいね~と話してたの^^
BUT突然は失礼だよね~って事で近所のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩コースになったんよ~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

来年は絶対行くね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
大好きな空君に会いに^^
iku | URL | 2008.12.10 21:26 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お昼のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩が暖かくてのんびりで好き^^
でもぅ。最近は電飾を見ながらの散歩も好きだよ~(笑

そっそっ^^
噂の大ちゃん^^
ここに遊びに来てくださる方のお子さん大ちゃんが多いいのよ~
(*’-’*) ウフフフ♪
大ちゃん共々宜しく~
(o*。_。)oペコッ
リンクOK!!で~す^^
これからも宜しく~^^
週一ブログですが^^(笑
iku | URL | 2008.12.10 21:38 | Edit
(o*。_。)oペコッ
何時も古い日記まで目を通してくれてる。。。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
なんだかとっても嬉しいんだな~これが^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私も龍はなんとなく(笑
BUT 看板は☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

我が家のたった一人の愛娘が一番凄い寝相でしょ~
~(=^‥^A アセアセ・・・
恥ずかしい~^^けどこれが何時もの現実なのよ~(笑

マイリームーン^^
とっても綺麗で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

えっ?
2年後にまた見れるんだ~
私何十年に1回?かと思ってた^^
(*≧m≦*)ププッ


iku | URL | 2008.12.10 21:43 | Edit
わっ^^
お仕事疲れてるのに。。。
遊びに来てくれたんですね^^
嬉しい~^^
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

そっそっ^^
アレ関は大きくて優しくてマイペースな子なの~^^
何をしてもおこんなくて、し~らん顔なんよ~
(*≧m≦*)ププッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
癒された後はお仕事頑張れるよね^^
後2日だ~っ^^
ファイト!!
頑張るよ~
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン
まゆまゆ | URL | 2008.12.11 19:52 | Edit
ウンチの放置はしませんという事じゃないんですか。
笑顔の正体は何?
私には、豚さんの鼻に見えた。v-410
家族揃ってお昼寝・・・癒される光景ですね。
アレックス君のお腹を枕にお昼寝してみたいわ。
リン子 | URL | 2008.12.11 22:26
いやぁ~~~ん♪
CATCHちゃんとALEXくんのお尻・・・
んて可愛いのぉぉぉぉぉ(*´∀`*)デレデレ~
二人ともおしっぽが上向いてるのいいよねぇ~♪♪♪

家族でのまったりタイム・・・
幸せそぉ~(はーと)

↓リン子家も9月に小豆島行ったよぉ~
エンジェルロードは渡れなかったけど・・・
(満潮になりつつあったのだ)
いい所だよねぇ~~
ikuさんのブログ見たら また行きたくなっちゃったよ。

iku | URL | 2008.12.12 21:03 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
やっぱそう?
放置は放っとけん?

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
豚さんですか?
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そうも見えてきましたね^^

アレ関の枕。。。
(*’-’*) ウフフフ♪
気持ちいいですよ~^^
是非1度お試しあれ~^^
iku | URL | 2008.12.12 21:08 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
我が家の2ワン何時もシッポを下にしてないかも~
偉そうにいつもフリフリ~してますよ~^^
(*≧m≦*)ププッ

午後の・・・
のんびり~お昼ねも良いですね^^
2ワンはバクスイですよ~^^

えっ?
リン子さん家も小豆島に?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と~っても綺麗な海に。。。
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
エンジェルロードは時間を調べていきました。
是非!!行きたい場所だったからね^^
感動でしたよ^^
又いっといで~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Jacaranda | URL | 2008.12.15 05:21 | Edit
ikuさん、
お久しぶりです!
見つけてくださって大喜びしています(^。^)

お二人(?)の後姿、めちゃくちゃ可愛いねぇ~♪♪
お尻大好き(笑)なので、私もいつもマンディーを後ろから撮っています。
なんか、愛らしくてね・・・。

まったり平和で幸せなお昼寝、、、いいですね~ヽ(^。^)ノ



iku | URL | 2008.12.16 18:59 | Edit
えっ?
大喜びして下さったのね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
こちらこそ大喜びでしたよ^^(笑

だって~Jacaranda さんの写真が好きなんだもん~^^
最後のご挨拶に来て下さった時は本当に残念で寂しい気持ちでした。

よかった~^^
又これからものんびり休日^^週末ブログですが。。。
宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私も後姿が大好き^^
可愛い~よね^^

そっそっ^^
のんびりまったり~お昼ねは平和です^^
時間よ止まれ^^(笑
Comment Form
公開設定

足跡
