スポンサーサイト


こんなのほしかった^^

po-ti.jpg
おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
の時に、「こんあの^^あったらな~って」何時も思ってた。。。
そう。。。トリーツポーチ^^
po-ti2.jpg
大好きなパープルの水玉^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今年のコートはパープルの水玉をgetした私^^
これこれ~^^とお願いして。
早速届きました^^

おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩が楽しくなりそう^^

こちらの商品はブログfriendのアウラ&ニキpapa&mamaさんのショップ←ポチッで販売しています^^
(o*。_。)oペコッ


あっ^^
それから。。。今日の我が家の冬至^^
一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日^^
冬至に、「ゆず湯」に入り、「冬至かぼちゃ」を食べる^^
今年はゆずを下さる方がいなくて(笑
毎年どなたかが下さるんだけど~~(=^‥^A アセアセ・・・
今年は徳島県産の柚子の果肉をそのまま乾燥させ入浴用にパックに入った「ゆず湯」~^^
を購入^^

touzi.jpg




スポンサーサイト

Comment

しえるママ☆ | URL | 2008.12.21 22:48
かわいいですね~。
てっきりクリスマスのオーナメントかと思いましたよ~v-290
お散歩に持って行けるのね。
ステキv-218
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.12.22 00:44 | Edit
お散歩が楽しくなりそうですね♪
コートを着た姿も絶対見せてね^^。

冬至・・・我が家はゆず湯だけに
しました^^;明日、かぼちゃを食べるかな~

忘年会は盛り上がった~???
IKUさんは飲めるのですか?

はな | URL | 2008.12.22 11:41 | Edit
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

こんなの欲しかった・・
(*´З`)チュチュチュ

可愛いでしゅ。。

(・・*))((*・・)ん??
今年のコートはパープルの水玉ですか??

素敵!

かぼちゃ・・
美味しそうでしゅ。。

ゆず湯はいかがでしたか?!

U/ェ\*Uキャッ♪
iku | URL | 2008.12.22 22:58 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
可愛いでしょ^^
大好きな水玉^^
おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩が楽しみですぅ。
ありがとう^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.12.22 23:02 | Edit
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
コート姿ですか?
う~ん^^
どうやって自分をとろうかしら^^
(*’-’*) ウフフフ♪
撮れたら・・・
そちらはBBSありますか?

忘年会^^
楽しかったよ~^^
少しだけ飲めます(笑
ビールは飲めないんだけどね・・・
mamaは飲めるのかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.12.22 23:07 | Edit
ねっね^^
可愛い~でしょ^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今年はずっと欲しかったパープルの水玉^^
嬉しくて毎日そのコートでお仕事に^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
他に持ってないの~?って思われるくらい
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

柚子湯は気持ちよかった~^^
香りも^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
あったまる~^^

かぼちゃもbrothersは美味しいっ^^って食べてた^^
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ちゃなっち | URL | 2008.12.22 23:24 | Edit
はなさんに 
『ikuさんのブログでおみかけしましたよ~』って
コメントいただいて…

わたしもトリーツポーチお願いしたんですよ~♪
お散歩に重宝してます^^

iku | URL | 2008.12.23 19:25 | Edit
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
本当にこれは便利^^
ですよね^^
色も可愛いし^^
お気に入りです。

おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩が又違う意味で楽しくなりますね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Comment Form
公開設定

足跡
