スポンサーサイト


Heart&Flower^^

pan6.jpg
pan1.jpg


この型は昨年お店に出たばかりの時に「可愛い^^」って思って買ってたんだけどぅ。
やっと。。。焼いてみました^^
これもマイミクのroseさんが素敵に焼かれているのを見て、アドバイス頂いて♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

pan2.jpg

初めてで。。。型から出す時は。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ワクワク^^どきどき^^


pan5.jpg

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


pan3.jpg

なんとか出来上がり~^^
大好きな、お抹茶味&ココア味^^
幸せ♡の四葉のクローバーに^^。。。今年も幸せな一年でありますようにと。。。。。^^

スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2009.01.11 10:08 | Edit
可愛い~♪
で、美味しそう~♪
iku さんみたいに 上手に焼ければいいんだけどなぁ。。。
お味見したいですぅ。。。
( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん 
エマまま | URL | 2009.01.11 11:59 | Edit
美味しそう~!
ブラザーズも大喜びだったでしょうね~。

パン~?ぱんよね、ハートの中には抹茶と
小豆が入っているんだね・・・
お店に出せますね、うちのカフェがオープン時には
宜しくお願いいたします~~爆笑
mogu | URL | 2009.01.11 17:41 | Edit
ikuちゃん こんにちは~^^

ふふふっ^^
ここで roseちゃんのお名前を目にするとは(笑)
これ roseちゃんに アドバイスもらったの?
上手に出来たね!! お見事☆
私も 発売当時から気になってた型やけど・・・
家には 使わなくなってしまった沢山の型があるし
どうも これもそうなりそうで 買えなかった^^;
ikuちゃん 活躍させてよ~~~♪

うずうずにすると いい感じに焼けるね^^
思ってたより クラストもいい色になってるし
何より 形が可愛いもんねv-22v-238
カナッペ用に 焼くのもいいね^^

幸せな1年 間違いなしだね~~e-287

あ・・・ 例の覚書。。
後程 メールにて 送るわね♪ しばしお待ちをe-320
らーま | URL | 2009.01.11 17:54
うずうずできたねぇん。
横からネタ流すのぉん?
で模様ができるのも不思議(*^^*)
rose | URL | 2009.01.11 23:55 | Edit
こんばんわ~。
早速挑戦されたんですね~。
どうだった?面倒だったかな?
お店に売ってないパンだからいいよねv-407
私もいっぱい練習してお使い物に出来る様に
頑張りまっす。

そうそう。
これ、紫芋パウダーだったり
パンプキンパウダーでやってもカラフルなのが出来るよ。
三色巻きとか???(爆)
色んな妄想が膨らんでしまいます。
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.01.12 11:28 | Edit
かわいい~~・・・そして素敵!!
初めてのことをする時ってドキドキだけど
上手くできたらとっても嬉しいよね~。

美味しそうだしなんだか幸せな気分になれるね。食べるのもったいないな~・・・。
近くに住んでらしたら教えてもらいたいくらい・・・(*^_^*)

きっと、今年もいっぱ~~い幸せは訪れるよ~☆☆
iku | URL | 2009.01.12 19:52 | Edit
とんでもない~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
ちゃなっちさん、上手じゃ~ん^^
先日のレシピは高度すぎて。。。
挑戦できてません~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お味見して~^^(笑
iku | URL | 2009.01.12 19:56 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
panですよ~^^
この型はお店の方に進められて買ったのは良いんだけど。。。
ず~っとしまってて。。。
焼いてみたら、楽しかった~
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

エマカフェに?
嬉しいな^^
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私ので良ければ何時でもお手伝いしますよ~
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
iku | URL | 2009.01.12 20:02 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
roseさんに教えてもらったの^^

型を買ったままずっとしまってて。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
roseさんが可愛く焼かれてるのを見て、「焼いてみよ~」とやっと挑戦してみました。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

焼きあがるまでは、膨らんでるのかな?
形は上手くいってるのかな?
と不安一杯でしたが。。。

可愛くて♡
おもてなし&プレゼントにいいかな^^

(o*。_。)oペコッ
何時もレシピミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
今度のおやすみ~(*^-^*)に作ってみますね^^
出来たらご報告に行きますね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2009.01.12 20:04 | Edit
うずうず可愛いでしょ?
ロールケーキみたくクルクル巻いて焼くんですよ。
まだまだ下手ですが。。。
手作りっぽくていいでしょ?
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
iku | URL | 2009.01.12 20:10 | Edit
本当にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
(o*。_。)oペコッ

型は買ってても。。。ず~っと封印されたままでした。(笑

roseさんが作られたのを見なかったらまだ、封印がとけてなかったよ~
~(=^‥^A アセアセ・・・

アドバイス本当に感謝^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても楽しく作る事が出来ましたよ^^

2次醗酵が蓋をしてやったから、ドキドキでしたが・・・
今度はもう少し甘さが欲しいと子供達に言われたので、チョコチップとかでやってみようと思います^^
ありがとう^^

これからも、いろいろと教えて下さいね。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.01.12 20:15 | Edit
元気になられましたか♡
無理なさらないでね^^

とっても素敵~なんて^^ありがとう^^
(o*。_。)oペコッ

でもぅ。
食べるのが楽しく頂けましたよ^^
お店にこんなの売ってないから~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

pan焼かれますか?
私も我流で・・・
でも、ネットfriendのおかげで、こうして楽しませてもらえる事が出来ています。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



tomato | URL | 2009.01.14 10:43 | Edit
いや~ん・・今頃気付いたの・・ごめんね^^

可愛いパン^^どんな風に作るのかしら?
型はそのまま使うの?
綺麗にスポッと抜けてるみたいだけど。。
iku | URL | 2009.01.14 20:07 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
気づいてくれてありがとぅ^^

私も始めて使ってみたんだけどぅ。(笑
生地をロールケーキみたいにクルクル巻いて、型に入れて焼くだけなのよ^^

焼きあがったら、綺麗にスポット抜けました~。
この型可愛いよ~^^
お店にうってないpanが食べれますよ^^
プレゼントにも良いかも~^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Comment Form
公開設定

足跡
