スポンサーサイト


a lady kiss ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ba.jpg
ba1.jpg

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Afternoon Tea。。。今日は仲良くしてもらってる  moguちゃんに←ポチッ 
教えてもらって^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ba2.jpg

素敵なTea Time ♡ Baci di Dama

今夜はお友達と新年会^^
ささやかなお土産持って行ってきま~す^^

ba5.jpg

追伸^^  次男君は「僕はお抹茶味の方が美味しい~」と ヾ(@°▽°@)ノあはは 
スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2009.01.17 19:10 | Edit
早速、moguっちのブログを拝見!笑
二人とも可愛く、美味しそうに出来てるね・・・

お友達と新年会、美味しいものプレゼントは
みんなに喜ばれること間違いなし!

楽しんできてね~~♪

昨日、私も行ってきたよ!
義姉も、喜んでいました、ぼちぼち快復です!
ありがとね・・・<(_ _)>

また、ikuちゃんとも行こうね~~♪
mogu | URL | 2009.01.17 20:16 | Edit
『バーチ・ディ・ダーマ』 早速作ってみたんやね^^
抹茶e-423味。。 いいなぁ~
とっても綺麗な色で 美味しそうよe-266

抹茶は ホワイトチョコを挟んだのかな?
うんうん! いい感じ♪
オリーブオイル使って ヘルシーやし
アーモンドプードルのサクサク感が 美味しいでしょ!
うちは レシピ通り、ココアでチョコ味との2種類やったけど
ikuちゃんのアイデア いいわぁ~e-267

新年会の お持たせになったのね^^
皆さんに 美味しく食べてもらえるといいね♪

記事でのご紹介 ありがと^^
tomato | URL | 2009.01.17 22:34 | Edit
ikuちゃんが作ってたのは・・これなんだぁ~

何か難しいお名前のお菓子ですね^^
コロコロと可愛いね

どんなお味でしょう?スノーボール・・とも違うみたいだし。。

rose | URL | 2009.01.18 00:49 | Edit
おお~~!
moguっぺ直伝のお菓子が登場だぁ~v-425
しかも上手じゃん!
素敵素敵~。
こんなの貰ったら嬉しいこと間違いナシ。

食べてみたい!
でも自分で作るのは面倒~(笑)
iku | URL | 2009.01.18 10:14 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
moguちゃんに教えてもらって作ったの^^
オリーブオイルで出来る!!ってのにクギヅケになって^^(笑

混ぜて焼くだけだから私にでもできました^^
子供達も美味しい^^って食べてましたよ^^
女の子がいたらバレンタインに作るのにいいかもね^^

義姉さま^^
少しづつこうして、楽しい時間を一緒に過ごしてあげるといいですね^^

Yes!!
一緒にM M行こうね♡
iku | URL | 2009.01.18 10:20 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

moguちゃん何時も本当にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
moguちゃんのレシピは解りやすくて、大好きなんです。
(o*。_。)oペコッ

そっそっ^^
抹茶が大好きな我が家には好評でした^^
実はココア味も作ったのだけど。。。
写真撮る前になくなりました。(笑
クルミを入れたりしてもいいかな~なんて思いながら作りましたよ^^

チョコをつけて☆⌒ヽ(*’、^*)chu
の作業がたのしかったよ~
(*≧m≦*)ププッ

又いろんなお菓子教えてね^^
(o*。_。)oペコッ




iku | URL | 2009.01.18 10:24 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これこれ^^
本当^^難しいnameだよね^^
(*≧m≦*)ププッ
moguちゃん♡ていろんなの知ってるよね^^

そっそっ^^
作りながらサラダ油で作るスノーボールを思い出してましたよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

tomatoちゃんも作ってみて^^

iku | URL | 2009.01.18 10:30 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
moguちゃん直伝のお菓子ですよ~^^
先日はroseさんの^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みなさんに感謝だね^^
(o*。_。)oペコッ
レパートリーが増えると楽しいね^^

面倒?
(*≧m≦*)ププッ
チョコで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
の所なんか楽しいよ~^^
やってみて~^^
娘ちゃん喜んでするかもよ^^
海空じいじ | URL | 2009.01.18 11:45
(^-^*)/コンチャ!
パパ誕生日だったのね・・おめでとうe-460って伝えといてチョ。

v-259娘のお祝いメッセ・・どうも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

抹茶好きって次男君・・渋いの~v-218
iku | URL | 2009.01.18 18:28 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
伝えておきますぅ。

絵理ちゃん^^
美人だから~綺麗な花嫁さんだね^^
「モデルさんみたい!!」が私の第一印象だったもの~^^
&優しいし♡

お幸せにね^^とお伝え下さい。
(o*。_。)oペコッ

そっそっ^^
抹茶味OK~^^(笑
何でも食べる?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
マカマノママ | URL | 2009.01.20 14:08
moguさんのところ覗いて来ました~(*^_^*)
貴婦人のキッス☆

真ん中がチョコなんだね♪
抹茶はホワイトチョコでキッスしたのね(=^▽^=)
ん~美味しそう!!
一つずつ包むと可愛い~~♪
iku | URL | 2009.01.20 20:50 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
moguちゃん^^何でも上手なのよ~^^
師匠!!と呼ばせて頂いてます。(笑

そっそっ^^
チョコで☆⌒ヽ(*’、^*)chu

なかなか子供達にも人気でアッと言う間になくなりましたよ~^^

マカマノmamaも作ってみて~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Comment Form
公開設定

足跡
