スポンサーサイト


初顔^^

c1.jpg
arere1.jpg

毎日、寒いでしゅね^^
皆さんお元気?でしゅか?
今年初顔のCATCH&ALEXでしゅよ~^^
お待たせ?しました(笑

風邪は首からでしゅよ~^^
只今インフルエンザ&嘔吐下痢が流行ってるらしい^^
暖かくして寝ないと。。。ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
めっちゃ寒がりの僕でしゅ~^^
。。。えっ?そんなにお肉がついてるのに?って。。。大きなお世話でしゅ~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

c2.jpg

c3.jpg

僕は猫みたいに起きたらまず顔を洗います^^熊ではありませんよ^^
c4.jpg


皆さんお元気?

c6.jpg

私もお元気ですよ~?
レディは睡眠が一番の美容よ~^^
何時も綺麗でなきゃ~^^   (@⌒ο⌒@)b ウフッ

c7.jpg

こんなふうに寝てたら。。。

c8.jpg

横で、まねしされますぅ。 (*≧m≦*)ププッ

c9.jpg

こんなふうに寝てたら。。。兄ちゃんが、どいた瞬間に!!(笑

c10.jpg

ここに寝て、このスイッチ押して。。。

c11.jpg

TV見るんだと、まねししますぅ。

c12.jpg

人がワンのまねししたり^^
ワンが人のまねししたり^^

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


みなさ~ん^^。。。毎日寒いですが。。。お身体ご自愛くださいね~♡
今年もこんなCATCH&ALEXですがどうぞ宜しくでしゅ~^^
(o*。_。)oペコッ



スポンサーサイト

Comment

くっきー&らぴ母 | URL | 2009.01.18 23:05 | Edit
今年もよろしくです~~。。。
CATCHちゃん、ALEちゃん、、、
かわいいお顔が見れ、嬉しいくきらぴ母さんですよ~~。。。
お兄ちゃんもワンちゃんたちも
おんなじことしたいんだよね~~。
仲良しさんの証拠だね^^

afternoon teaは美味しかったですか~。
美味しいですよね♪
新年会も楽しかったかな~?
クリママ | URL | 2009.01.19 08:14
ご無沙汰してます。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
我が家もヒーターの前とか人気あります~
人間のそばに寄ってきたり~ まったしてます!
我が家はソファーも人気かなぁ~~場所は取り合い気味です!
風邪にインフルはやってるみたいですねぇ~~気をつけてくださいね。
ちゃなっち | URL | 2009.01.19 20:11 | Edit
CATCHちゃん&ALEX君 今年もよろしくね~♪

毎日寒いですね~
今日はもう少し 気温が上がるのかな~って
思ってたのに 風が強くて寒かったですe-263
風邪は首からですよねっ^^ 
ALEX君 マフラー? カッコイイですよ~
お顔もキレイキレイですよね^^
CATCHちゃん、美容には睡眠よね^^
ちゃお&なずなも ずっと寝てますよ~(爆)

お互いに真似っこ、、、楽しいですねe-267

まゆまゆ | URL | 2009.01.19 22:07 | Edit
ワンちゃんが、マフラーやバンダナを巻くと暖かいって、本当なんですね。
他の部分は、裸でも首を暖かくすると保温効果大なんですね。
大きなラブちゃんを見ると、会ったことのないアレックス関君だけど、アレックス関君とこのラブちゃんは、どっちが大きいかなぁって、何時も思ってしまいます。

バーチ・ディ・ダーマ、美味しそうでした。
貴婦人のキス・・・キスマークか唇の形?
えつこ | URL | 2009.01.20 08:27 | Edit
始めまして・「えつこの部屋」に来て頂いて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これからもよろしくお願いしますね・・。(^^)
マカマノママ | URL | 2009.01.20 14:19
CATCHちゃんALEXくん、今年もよろしくね♪

ALEXくんマフラーかっこいいね~
ちゃんと暖かい場所知ってるなぁ~^^
お兄ちゃんが退いた途端に敷物の上に移動するんだね~
CATCHちゃんはテーブルの足にお手手揃えて可愛い~☆
真似して真似されてみんな楽しそうだわ♪

風邪は首元からねφ(.. )
喉が弱いから気をつけまっす!
ローラママ | URL | 2009.01.20 18:53 | Edit
ikuさん~
毎日寒いね~。インフルエンザも流行っていて世の中大変だけど・・・
お互い体調管理しようね~^^

ハイジはコタツの中を出たり入ったり(笑)
ローラは私と一緒に夜丸まってねています^^
まるで私が寝るまで布団を温めてくれています~♪
今年も宜しくでーすぅ^^
iku | URL | 2009.01.20 19:33 | Edit
くっきー&らぴ母 さ~ん^^
やっと私たちをアップしてくれた母さんでしゅよ~^^(笑      
    。。。CATCH&ALEX

ホントッ!!
みてておもしろいね^^
まねっこ大好き♡

ワンって子供の頃は怖くて嫌いだった私。。。
一緒に暮らす事が出来て、ワンの優しさがよく解りました。

新年会、雑誌にも記載されてTVにもでたらしいお店(家のすぐ近く)だつたのね^^
それが美味しいし安いし!!
主婦の見方^^(笑
でした~^^



iku | URL | 2009.01.20 19:42 | Edit
こちらこそ。。。
ご無沙汰ですぅ。
(o*。_。)oペコッ
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
我が家のソファーはワンの物になってますよ。
~(=^‥^A アセアセ・・・
2ワンが寝て丁度良い感じ~♪

インフルエンザ、お互い気をつけなきゃね^^
Σ⊆・д・⊇!!!
大ちゃんの学校は大丈夫かな?
iku | URL | 2009.01.20 19:46 | Edit
ちゃなっちmama~^^
やっと母さんアップしてくれたんだよ^^
ちゃなっちちゃんは新年から出番が多いのにさ~^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   。。。BY CATCH&ALEX

本当毎日寒いですね~^^
私もワンぐらい寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
してみたいよ~
~(=^‥^A アセアセ・・・

時々変わって欲しいです^^(笑
iku | URL | 2009.01.20 19:51 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
アレ関は凄い寒がりなの~(笑
何時も床暖の上で、電気ストーブの前!!
ストーブ移動したら、ついて来るのよ~
~(=^‥^A アセアセ・・・
CATCHはそんなに寒がらないんだけど。。。
ワンも人と一緒で寒がり暑がりあるのかな?

えっ?
ラブ見たらアレ関の事思い出してくれるんだ~♪
めっちゃ嬉しいな♡
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

私は今までラブで50㌔は会った事ないんだな~^^これが。。。(笑
iku | URL | 2009.01.20 19:55 | Edit
わ~^^
いらして下さったのね^^
嬉しいです。
先日、あさや~んの所で、隣のレスの写真に目が。。。
ちょっぴり落ち込んでた私にありがたい言葉でした。
(o*。_。)oペコッ
覗かせてもらったら。。。
とっても絵がお上手で、言葉も。。。
私は絵心がないのでとっても羨ましいです。
又、癒されにおじゃまさせて下さいね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
どうぞ宜しくお願いします。
iku | URL | 2009.01.20 20:00 | Edit
アレ関。。。
本当に寒がりなのよ~^^
外にいてもすぐに中に入ってくるし、何時も家で一番暖かい場所にいます。
今はCATCH姉さんにくっついて
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・中ですよ(笑

マカマノmama~^^
喉が?
それは大変!!
しっかり、うがいですよ~^^
ワンの為にも健康管理しっかりしなきゃね^^
首ひやさないようにして下さいね^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

iku | URL | 2009.01.20 20:05 | Edit
お元気そうだね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ハイジちゃんのトイレトレーニングはどうかな?
今が一番バタバタだけどぅ。
今が一番可愛い♡
しっかり抱っこしとかなきゃ~

私、アレ関を抱っこしてこのまま大きくならないで~って何度思った事か。。。(笑
でもぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アッ!!だとアッ!!と言う間に抱っこ出来なくなって・・・
今は抱っこされたます?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
近くだったら飛んで行きたい~^^
Comment Form
公開設定

足跡
