スポンサーサイト


私にも^^

pure1.jpg


pu3.jpg

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日、お仕事から帰ってポストを開けたら。。。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

pu5.jpg

私にも。。。手作りの素敵なプレゼントが届いてた♡
明日から通勤楽しみ~^^

風邪さんは?
。。。。。首から? ↓  (*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2009.01.21 07:02 | Edit
素敵だよーーーん♪

通勤が楽しくなりますねん
(*^-゚)vィェィ♪

手作りはとってもとってもあったかい。。

風邪は首から・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あったかぁーくして
いってらっしゃーーーい!

d(゚-^*) ナイス♪
マカマノママ | URL | 2009.01.21 10:08
手作りのマフラーの贈り物ですかぁ~?
スゴい素敵~(*^_^*)
通勤してる時にニコニコ笑顔になりそうだね♪

私も扁桃腺腫れないように首暖めて
&うがいもしっかり頑張ります^^
iku | URL | 2009.01.21 20:11 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ありがとぅ^^
今日ね通勤で早速^^
可愛くてとってもお気に入り♡
何時も朝、行くのが嫌なのに。。。(笑
今日はルンルン♪

大人になるにつれて。。。プレゼントなど頂くことがなくて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何だかとっても嬉しかった♡

会社の方に可愛い^^って言われて余計に嬉しかった^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

手作りのあったかさに^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
iku | URL | 2009.01.21 20:22 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今日は朝からルンルン^^
とっても嬉しい朝でした。
手作りの暖かさ♡
(*ё_ё*)きゅん・・
いくつになっても、プレゼントは嬉しいね^^

そっそっ^^
手洗い^^うがい^^
あったかくしてね。。。
風邪ひかないように頑張ろう!!ねっ^^
ふぅ | URL | 2009.01.22 11:33 | Edit
お久しぶりですぅ。
ぼちぼちブログ復活したので、
またヨロシクお願いします♪

マフラー素敵~~♡
手作りの贈り物って嬉しいですよね♪
これでikuさんは風邪しらずねっ☆

CatchちゃんもAlexくんも元気・元気なんですね。よかったぁ~
レオも大きいほうだと思ってるけど、Alexくんに比べたら、きっとひよっこなのね。。
一度並んでみた~い。笑
亜樹 | URL | 2009.01.22 14:52 | Edit
ikuちゃん、こんにちは。
毎日、寒いけど元気にしてますかぁ~
あったかそうなマフラーね!
手作りなら、より一層暖かいでしょ!
色合いも可愛いし、素敵だね。

週末はかなり寒くなるそうなので、気を付けてね!!
iku | URL | 2009.01.22 19:58 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お久し振り~♡
ブログ復活ですか?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
嬉しいですぅ。
楽しみにしていますね^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
手作り^^って嬉しいですね^^
プレゼントやこ長い事もらった事ないから~
嬉しかったよ^^

yes^^
2ワン元気ですよ~♪
本当、会わせてやれたらいいね^^
中間地点のDRで会うとか?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
iku | URL | 2009.01.22 20:01 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当^^寒いね。。。
最近足にカイロ入れて通勤してますよ~(笑
だって私、冷え性だからね^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
すぐに、しもやけさんが
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪だもん。

マフラー^^
そっそっ^^
色合いも可愛くて明るい気持ちになれますよ~^^
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

亜樹さんも風邪さんひかないでね♡
大好きな春を待ちましょう~(笑
エマまま | URL | 2009.01.22 20:06 | Edit
プレゼントいいね~

私にも欲しい~~、、、と、おねだりしてみた!笑

素敵な配色だね!ikuちゃん、すっごく似合ってるよ~
(顔は見えないけど、想像してみた。。。笑)
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.01.22 22:30 | Edit
素敵~~(*^_^*)
とってもよく似合ってますよ♪
これなら風邪さんも逃げていくね...
首があったかいと寒くないもんね^^。
まぁるいのはどんな素材でできてるのか
ちょっと気になるわぁ~~。。。
iku | URL | 2009.01.23 21:47 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当!!
プレゼントっていいね^^
大人になるとなかなかもらう事がなくなった。
学生の頃はお誕生プレゼントもらったり、義理チョコもらったり・・・と。

(*≧m≦*)ププッ
想像してくれたの~?
首から下しか、やっぱりアップできないね~



iku | URL | 2009.01.23 21:51 | Edit
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

そっそっ^^
首あったかきよ~^^
こんなプレゼントって本当に
心まであったかいよ~^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

どんな素材?
なんて言うそざいなのかな~
ポンポンみたい^^
やわらかくて気持ちいいよ^^
(*≧m≦*)ププッ
上手に編んでありました^^
Comment Form
公開設定

足跡
