

もう少しはやく^^

ki2.jpg
昨日に引き続き。。。。。
今日も(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ki1.jpg

昨日は、カロリーが高くて時間がかかる(笑 。。。Belgian Wafle^^
だってバター入ってるしpan焼き器でコネコネして発酵させてからと・・・
でもぅ。私てきには大好きなの(笑

今日はとっても簡単!!
ホットケーキミックスにきな粉と卵を混ぜて、ザラメを入れて焼いた簡単なWaffle♡
でもぅ。と~っても美味しかった^^
大好きな、きなこの風味が♡

mo1.jpg

そしてどんなかな~?
と焼いてみた、Moffle♡
これが又、めちゃくちゃ美味しくて、あっという間に完売(笑

mo2.jpg

しゃぶしゃぶ用のお餅を使って!!
*1つは。。。お餅の上に味付け海苔をその上にとろけるスライスチーズをのせ、
たらこマヨをそして又味付け海苔にお餅~^^って挟んで出来上がり!!
*もう一つは。。。キムチを挟んでみました。

今度は、ツナマヨでやって~とBrothersからの声!!
>Д<)イエッサ!!

週末の私の楽しみが又一つ。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今まで、買うのをのばしてきてたのを後悔している今日この頃^^
もう少しはやく。。。。。




Comment

ジェニパパ | URL | 2009.01.25 18:28 | Edit
★ikuさん、ワッフル良いですねぇ。。。しばらく食べてないと食べたくなるのがラーメンとワッフル。ソースはチエリーソースかな。食べた~い。(^_-)-☆
ちゃなっち | URL | 2009.01.25 18:40 | Edit
美味しそうですね~♪
これからは いろんなワッフル画像が見れるのかな~♪
楽しみぃ~e-266
YUMIKO | URL | 2009.01.25 19:43
ついについにですね^^
私もほとんど毎日のようになにか作ってますよ。
今日はお昼にモッフルしました。
キムチモッフルを辛子マヨにつけて食べたらグ~でしたよv-218
マカマノママ | URL | 2009.01.25 21:57
モッホ~も美味しそう♪
あの薄いお餅でもできるんだね~!
こちらはお酒の友にもなりそ~(o^o^o)
キナコ味はうちのパパの大好物♪

これからいっぱい楽しんで~~^^
まゆまゆ | URL | 2009.01.26 00:29 | Edit
ikuさんは、すごい。
アイデアもそうだし、出来映えも。
プロだわ。
私もきなこを買いました。
パパさんが、きなこをまぶしたお餅を食べたいというので。
お餅は、鏡餅を小さくカットして冷凍してあるのを使います。
ikuさんにすれば、作った内に入らないような簡単なきなこ餅作りです。

ikuさん、ヴィヴィの誕生日にステキなカードとメッセージをありがとうございました。v-410
しえるママ☆ | URL | 2009.01.26 15:19
こんな、おやつタイムに、このような美味しそうなもの見てしまった・・・。
キュルルルル(お腹の虫が鳴く)v-398
コーヒー入れようかな・・・。
何か甘いモノ・・・あるかな。
iku | URL | 2009.01.27 19:39 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
ジェニパパ さんはワッフル好きなんですね^^

私は外でも、ワッフルのお店に入りますが、papaさんはわざわざ、外では食べないんですよ~^^
But今回は美味しい~とたくさん食べてくれましたよん^^

ラーメン&。。。。。(笑
私は、お好み焼きかも~(笑
iku | URL | 2009.01.27 19:47 | Edit
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これからは、当分ワッフルですね♡
もう勘弁して~って言われるかも~
~(=^‥^A アセアセ・・・

楽しみにしててくださ~い^^(笑
バレンタインもワッフルかも~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

iku | URL | 2009.01.27 19:52 | Edit
yes^^
モッフル!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
美味しくて、あっという間に完売!!(笑
このモッフルは、シャブ餅でしたんですけどぅ。
お酒にベリーベリー (*ё_ё*) グットグット♪
辛しマヨですね^^
φ(。。;)メモメモ

これからも、いろいろお勧め教えて下さいね。
(o*。_。)oペコッ

週末何つくろ~^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
iku | URL | 2009.01.27 19:58 | Edit
もっほ^^
美味しいじょ~♡
お酒にGOOG!!だよ~ん^^
(*≧m≦*)ププッ
おすすめ^^ですよん!!

ご主人君はきなこが好きなの?
近くだったら絶対食べてもらいたいな~^^

今日、会社に持って行ったのね^^
(*≧m≦*)ププッ
昨日も焼いたの~
美味しいって言ってもらったよ~(ニコッ^^
iku | URL | 2009.01.27 20:02 | Edit
ありがとう^^
そんなに言ってもらって嬉しいな♡
(o*。_。)oペコッ

でもぅ。
これは、ワッフルメーカーが凄いんだよ^^
とっても綺麗に焼けるんだもん。
まゆまゆさんもはまるかもよ~^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
きなこ餅も大好き^^

あらためて!!
ヴィヴィ君おめでとう♡
これからも宜しくね
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
iku | URL | 2009.01.27 20:05 | Edit
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
おやつの時間でしたか?
(*≧m≦*)ププッ

ほんとぅ^^
少しでいいから甘いもの食べたいですよね^^

お一つどうぞ^^
と一緒にお茶出来る距離なら良いですね♡
Comment Form
公開設定

足跡
