スポンサーサイト


今日の出来事!!

b.jpg
b1.jpg


b2.jpg


b3.jpg

にいにが学校の美術の時間に作った^^
と、今日学校から大切そうに持って帰ってきた^^。。。。。大切に使うね♡


本日の出来事!!No1

c.jpg

そう。。。今朝、急いで電車に駆け込もうと・・・・
えっ?

~(=^‥^A アセアセ・・
定期入れがない!!
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

切符を買って飛び乗る。。。(朝は1分いや1秒が戦い!!
カバンの奥を覗いても、手を入れても。。。。。ない!!ない!!な~い!!
会社について、ひっくりかえしても。。。「ない!!」
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
絶対!!落とした。。。

このケースには免許証!!
保険証が3枚!!
定期3ヶ月分。。。(涙

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

すぐに警察に届けて。。。。。。
仕事も手につかないまま一日が。。。。(長い~
急いで家に着いたら床に落ちていた。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そう言えば、昨日アレ関が、カバンの中の手袋を銜えていた。
最近、カバンの中の物を出して遊んでいる・・・・
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン
警察に「すみません・・・」とTelを。。。
「よかったですね~」と・・・・Yes^^
(o*。_。)oペコッ

こりゃ~「アレ関!!」
ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!

BUT!!

a.jpg


a1.jpg


a2.jpg


a3.jpg


a4.jpg




こんな姿(アレ関のチラッ見!!)を見ちゃうと何にもいえないワン!!

にいにのコップでゆっくりTea Time♡



スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2009.01.27 22:26 | Edit
そういうこと、誰でもあるよ・・・
アレ君がやったかどうかは、分かんないからね・・・
エマッチも私のかばんの中をクンクンしてるよ、
まぁ~うちは、定期券はないけどね~笑

一分一秒の戦い、頑張ってね!
素敵なカップで、ゆっくりと落ちつけたね~(^-^)
YUMIKO | URL | 2009.01.27 22:37
もしお財布落としたら・・・私もノックアウトですv-12
本当に良かったですね。

お湯のみ、温かみがあって良い感じですね。
rose | URL | 2009.01.27 23:31 | Edit
お財布や鍵ってなくすと
焦りますよね~。
見つかって良かった。

犯人は…カワエエ~v-354v-354v-354

私もぽてっとしたこういう湯のみ大好き~。
ヴィク母さん | URL | 2009.01.28 10:25
きゃははっ!
良かったですね~~~~~~~~家に落ちてて^^;ぷっ(笑)
朝は一分一秒で、えらいことになってしまいますもんね。。。私も毎朝戦争のようです^^;
アレ君達のしあわせそ~な寝姿。。。ほんとに癒されますね。

にいにの作品も素敵!
さっすがikuさんの血統だわ♪♪(*^^*)/
iku | URL | 2009.01.28 20:11 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
でしょ~^^
But!!
マジで焦ったのよ~^^
3ヶ月で2万近くの定期だし。。。
免許証や保険証・・・
やっぱり定期は別にしなきゃなんないね^^
反省!!

で。。。
アレ関最近カバンの中の物を銜えて逃げては怒られて。。。の繰り返し。。。
だって定期カバンから出さないもん・・・
99.9999....%アレに決まり!!
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Yes!!
一秒の戦いまだまだ続きますよ~^^
子育て終わるまで。。。。。
Σ⊆・д・⊇!!!
iku | URL | 2009.01.28 22:01 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はチャットみたいで、楽しかったですよ~
(*≧m≦*)ププッ
同じ時間にいたんですね(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に焦りまくりでした~
警察に電話なんかして・・・
こんなに落し物が大変!!って初体験でしたよ~^^
今後は気をつけなきゃね^^

お湯のみ、手作りっていいですね^^



iku | URL | 2009.01.28 22:06 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に焦りますね。

BUT^^
まさかの犯人でしたよ~^^
今日もカバンからティッシュを・・・・・・
そしたら、にいにに怒られました!!
「母さんがアレの届く所にバックを置いておくから悪いんよ~」って・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
ごもっとも・・・・(笑
iku | URL | 2009.01.28 22:12 | Edit
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
でしょ?
でも、その時はワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でしたよ~^^
久々の~(=^‥^A アセアセ・・・

本当に毎朝戦争です。
でもぅ。
可愛い犯人さんでデレデレ^^(笑
今日も、カバンあさってて。。。
こら~って言ってたら、にいにに、
「母さんが悪いんよ~」
「ちゃんと片付けとかないから」・・・と
反省!!
アセアセ...A=´、`=)ゞ
(o*。_。)oペコッ
「アレ関は解らないんだから~」・・・と
Yes!!
ごもっとも!!
Σ⊆・д・⊇!!!

らーま | URL | 2009.01.29 18:27
良かったね(*^^*)

ウッカリで財布持たずに振り込みに行ったり
カメラ メモリか電池忘れたりは日常茶飯事

鞄類は高いとこに置いてるけど、美味しいものや好きな匂いしてたら
らっくさんイタズラするよ(;´д`)

お兄ちゃんの手作り陶器で飲んだらスペシャル美味しいでしょo(^o^)o
iku | URL | 2009.01.29 19:58 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に良かったです。
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

会社で、どうだった?って朝一番に聞いてくださった方が2名^^
本当に優しい方だな~って人のあたたかさを感じました。

ラックさんもイタズラあり?
(*≧m≦*)ププッ
我が家のCATCH姉さんはしないんだけどね。
アレ関は当分続きそう~^^
でもぅ。これが又可愛いんだけど~(親ばか
アセアセ...A=´、`=)ゞ

yes^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
rei | URL | 2009.01.29 20:24 | Edit
ラブちゃん 二頭飼い いいですねぇ
いたずらしても かわいい寝顔を見てしまうと 怒れませんよね

かわいいお顔を見に またおじゃまします。
よろしくね(#^.^#)

マカマノママ | URL | 2009.01.29 21:26
大変な思いをしちゃったけどお家にあって良かったね^^;
私もこの前お財布を・・・・・
しっかり車の中に落ちてたけど^^;

犯人は想像もできなかったわ~~
ALEXくんそんな悪戯するんだね(*^_^*)
でもそんな寝姿みたら許すしかないもんね~~!

カップ素敵ね~~☆
気持ちもあったかくなりそう♪
iku | URL | 2009.01.29 22:17 | Edit
いらっしゃいませ^^
(o*。_。)oペコッ

yes^^2頭飼い、毎日楽しくさせてもらってますね。
家族みんなの癒しになってくれてますぅ。

こちらこそ^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いします^^
iku | URL | 2009.01.29 22:22 | Edit
mamaさんも~
アセアセ...A=´、`=)ゞ。。。
車でしたか^^
お互い良かったですね。
BUT!!
お互いに気をつけましょうね!!

アレ関ですか~?
いろいろまだまだやってますよ~
ゴミ箱もあさっちゃいますよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
まだまだおこちゃま~(笑

カップ、形は~(=^‥^A アセアセ・・・
でもぅ。頑張って作ったみたいだし^^
もう一つは花瓶のつもり~
みえるかしら~?
(*≧m≦*)ププッ
Jacaranda | URL | 2009.01.30 21:47 | Edit
なにはともあれ、よかったよかった(^_-)-☆
私は以前、通勤電車で2度もお財布をスラれ
ました^_^;
とっても気にっていたお財布で、一度掏られて、
また同じのを買ったら、それもまた掏られたの。
ほんと、馬鹿です(-_-;)

可愛いカップでTea Time ♫
美味しかったでしょ(*^^)v
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.01.30 23:34 | Edit
大変だったけど、見つかって良かったね。
アレ君がかばんの中を物色してるの?
かわいぃ~~~。。。

にいにのカップ、ステキだね。。。
ゆっくり、tea timuしたら落ち着いたかな?
最近は美術の時間にそんなの、作るのですか?すてきです(●^o^●)
クリママ | URL | 2009.01.31 08:17
定期いれ~~あってよかったですねぇ~
入っているものをみて 冷や汗でした~!!
しかし~~アレックス君はかばんの中身を器用に出すんですねぇ~ そちらにもビックリです!
お兄ちゃんの作品 いい感じですねぇ~朝に使いたいなぁ~コーヒー飲むのに♪
iku | URL | 2009.01.31 09:47 | Edit
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
本当に、冷や汗のでた一日でした。
定期だけ別にしなきゃ~と反省しました。
今はアレ関も出せない、カバンの中のファスナーのポケットの中で
おやすみ頂いております。(笑

Jacarandaさん。。。2度も?
それは大変でしたね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
中身もだけど大好きなお財布を掏られた事がもっとショックですね。

私は、一度も掏られた事はないですが、毎朝満員電車^^気をつけます。
Σ⊆・д・⊇!!!

iku | URL | 2009.01.31 09:55 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
なにはともあれ。。。
あったので、本当に良かったです。
ありがとう^^

アレ関は、ゴミ箱も蓋を上手に開けて・・・
カバンは一番大好きなんですよ~
まあこれくらいのイタズラは・・・?
ワンによって人と一緒でイタヅラも違いますね。
CATCHは皮靴が大好きでいつもボロボロにしていました。
クキラピちゃんはどんなイタズラす好きでしたか?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

YES^^
最近は陶芸まであるみたいですね^^
学校によってもちがうのかな?
papaさんなんか私が始めて作ったコップより上手^^って言うのよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2009.01.31 10:13 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
本当に、その日の一日は長く感じられました。アセアセ...A=´、`=)ゞ
アレ関、ドアも簡単に上手に開けるし、ゴミ箱の蓋も。。。
さすが、介助犬や盲導犬になってる犬種だな~と思いますぅ。
上手く育てたら良いんでしょうが。。。
我が家は癒し犬で^^(笑

yes^^
モーニングコーヒーを頂いてますよ~^^
白いカップは何だか朝にピッタリ~かも^^
大ちゃんも作ってくれる日くるかもね^^


まゆまゆ | URL | 2009.01.31 22:53 | Edit
外で落としたんじゃなくて良かったですね。
私も経験有りです。
砂浜にお財布を落として、夜、家族でそれぞれ懐中電灯を手に横一列でローラー作戦でした。
私は、携帯で警察に電話して落とした状況等を伝えながら探していました。
その途中で発見。
実況中継みたいに「今、見つけました、お騒がせしました。」v-395

アレックス君とCATCHちゃん、同犬種に見えない。v-408
息子さんの作品でいただいたお茶は、美味しかったでしょうね。
iku | URL | 2009.02.01 00:15 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
外で落としてなくて本当に良かったですぅ。
でも。
前日に電車下りてカバンに入れたつもりが落としたのかと本当に焦ってしまいました。
だってカバンから出す事ないから。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

まゆまゆさんも大変な思いされた事があったんですね。
家族みんなでローラー作戦^^
みんなの力で出てきたんですね^^
家族愛♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっそっ^^
何時もこちらはラブラドールでこちらは何犬?と聞かれます(笑
一緒だと答えると
Σ⊆・д・⊇!!!な顔されますよ~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

Yes^^
手作りは心まであったまりますね^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

Comment Form
公開設定

足跡
