スポンサーサイト


届きました^^

af1.jpg
pi1.jpg

我が家の定番^^ 餅Pizza ←ポチッ を焼いてたら^^。。。「ピンポーン!!」と宅急便^^
本日はマヨネーズ味&トマトケチャップ味^^。。。人気はマヨネーズ♡

de1.jpgde.jpg

マイミクYUMIKOさんの所で「こんなの欲しかった~」デザートサーバーを拝見して、まねっこして買っちゃいました^^。。。(*’-’*) ウフフフ♪
このデザートサーバーは、収納にとっても便利^^

de2.jpg
こんなふうに使ったり^^

de3.jpg
こんなふうに使ったり^^。。。。。。。これからは私のPartner♡

af.jpg

本日のMenu^^
   *パート.シュクレ。。。大好きな抹茶クリーム^^
   *Brownie     
   *抹茶Waffle

br.jpg

このBrowniは、クリスマスに米粉のケーキを頂いて美味しかったから、ロールケーキを焼いてた残りの米粉で何か作れないかな~とネットで検索してたら、こちらのBrowniに←ポチッ 目が止まり早速作ってみました。
バナナ&豆腐&豆乳^^。。。(*’-’*) ウフフフ♪
BUT!!レシピの2倍で作ったんだけどぅ。なんか違うような。。。?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
焼きがたりないのかな?

ma.jpg

こちらは^^甘納豆入り♡ 

af5.jpg


おまけ^^

kn.jpg

最終バーゲン^^で買っちゃった~^^Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
70%引き^^。。。。。。
喜んでたら。。。。。。
papaさん: 「誰が着るん?」年考えんさ~い^^って^^
私:     「私よ~」「私が着るんよ~」って^^
papaさん: 「アレ関なら一緒に歩いてくれるんじゃあない~?」って
Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

絶対着てやる~^^。。。。o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン




スポンサーサイト

Comment

みるまゆ; | URL | 2009.02.01 22:04 | Edit
昨日はコメントありがとうございました!
あ…ブラウニー、ホントに早速作ってくださったんですね♪
リンクもありがとうございます(^^)
膨らみが足りなかったでしょうか…?
型の大きさが違うとか…ですが2倍の量ですものね…
レシピに問題があるようでしたらスミマセン<(_ _)>
これに懲りずに、また遊びに来てくだされば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
iku | URL | 2009.02.01 22:23 | Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
早速、来て下さったなんてとっても嬉しいです。
有り難うございますぅ。

Yes^^作ってみました。
それが、お恥ずかしいんですが、私スクエア型を持ってなくて。。。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
オーブンの角皿で焼いたんです。
だから、2倍の量で。。。
それでも角皿に一杯にならなくて(笑
膨らみはそのせいかと?
&みるまゆさんみたいに外がパリッ!!
としてなくて。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう少し焼く方がよかったのでしょうか?
米粉がよくなかったのか?
又、型をGetしてリベンジしてみますぅ。
(o*。_。)oペコッ

&他にも作りたいレシピがた~くさん^^
又遊びに・・・?
いえいえ^^毎日おじゃましてますよ~
(*≧m≦*)ププッ

次に作ってみたいのが、万能葱の炊き込みごはん^^
(*’-’*) ウフフフ♪

これからも、いろんなレシピ楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

エマまま | URL | 2009.02.02 09:40 | Edit
美味しいそうなものが並んでるね~
うちはパンばっかだけど、ここはスゥイーッ♪
お互いに食いしん坊だね~~笑

このお洋服、ぜったい、、、似合うよ!
「パパさん、こらっ!」

いつまでも若いikuちゃんでいてほしい~!

素敵なデザートサーバーだね、色々なアレンジが
出来て、素敵だね!ほんと、カフェみたいだね・・・

ちゃなっち | URL | 2009.02.02 10:36 | Edit
なんだか とっても おしゃれです~
(*´ー`*)ウットリ
美味しそうなスイーツもいっぱいe-266
お近くなら ikuさん家に通っちゃうかも。。。

ニットのお洋服可愛いですよ~
お会いしたことはないですが
きっと似合うこと間違いなしですっe-415
マカマノママ | URL | 2009.02.02 18:27
美味しそうな物がいっぱい~(o^o^o)
ここに遊びに来るとお腹が鳴っちゃうわ~~
餅ピザ!マヨネーズ味食べてみたーい!!
スイーツもお洒落に並んでいてホントお店みたい☆
そんなテーブルに着いてTea timいいね♪
うちのパパが遊びに行ったら帰らないってぐずりそうだわ(笑)

ニットワンピ可愛いじゃな~いぃ~(*^_^*)
去年か一昨年の球場?でカメラを構えたikuちゃんから想像すると
イメージにピッタリだと思うよっ☆ヽ(▽⌒*)
YUMIKO | URL | 2009.02.02 20:22
わー、同じのだ~^^
結局ゲットできたのはikuさんだけたったのよね。
これからお菓子作りが益々楽しくなりますね。
亜樹 | URL | 2009.02.02 20:50 | Edit
ikuちゃん、こんばんは。
とってもお洒落なスイーツがいっぱい!!
あま~~~い香りがしてきますよ~~
デザートサーバー、いいわね!!
ikuちゃんのセンスが光るね。
ニットのワンピースも可愛いよ。
ikuちゃんのお顔を思い浮かべています(^_-)-☆
rei | URL | 2009.02.02 21:46 | Edit
なんて素敵なんでしょう
カメラワークもプロですね

雑誌をみているみたいです。

折りたためるんですね
こんなデザートサーバーがあるなんて

私も持っているけど 単なる三段のもの
それもあこがれて買ったけど
使われたことが今まで二回だけ(^_^;)

手作りデザートも 美味しそうですv-274
iku | URL | 2009.02.02 23:34 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お互いくいしんぼう^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

でしょでしょ~^^
とっても気に入って買ったのに。。。
最終バーゲンで。。。
悩んで悩んで買ったの~(笑
若い頃は、地味な服が好きで。。。
曾おばあちゃんに「おばあちゃんが着る様な服着て~」と言われたのを昨日の事のように覚えています。
今は、可愛いい服に目が。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
年かな~(笑

今度、これ着てエマカフェに行くね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
iku | URL | 2009.02.02 23:38 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お近くなら。。。
私もちゃなっちさん家に通いたい^^
(*≧m≦*)ププッ
ドラえもんのどこでもドア!!
あったらいいいね^^(笑

お会いした事ないけど。。。
(*≧m≦*)ププッ
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
何時かお会いする時に着て行くね~
BUT!!夏は無理・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
まさよ | URL | 2009.02.03 13:55
こんにちは!お久しぶりです!!
以前は、メールをありがとうございました。
マイペースですが、また更新を始めました!
これからもよろしくお願いしますv-436

それにしても・・・
なんて美味しそうなんでしょう!
それに、とっても可愛らしい!!!
ikuさんとご一緒にお茶をいただきたいですっ。

このお洋服可愛いですねv-343
ふむふむ、ikuさんはこういう服を着るのですね~
ikuさんの想像が膨らみます(^o^* )
ふぅ | URL | 2009.02.03 14:06 | Edit
素敵~~♪
こんな素敵なデザートサーバーがあるのね♪
ikuさんの作る美味しそうなスィーツにぴったり~♡
なんだか雑誌に紹介されたお店の紹介みたいなお写真♪
こんなカフェが近くにあったら絶対行っちゃうのになぁ~

ニットドレス可愛い~~~♪
年なんて関係ないよね♪
クウガママ | URL | 2009.02.03 19:31
ご無沙汰していました^^
少しずつ気持ちを切り替えていかなくちゃ!と
思っています。
これからまた登場させて頂きますので
今後とも宜しくでごわす♪

いつかikuさんの作ったスイーツを食べたいでっす!!
iku | URL | 2009.02.03 19:40 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お餅ピザ^^
簡単だから是非!!作ってみて~^^
我が家は本当に定番でよく作るのよ。
マヨネーズの方が好きみたい。

papaさん帰らないって?
(*≧m≦*)ププッ
ぐずってほしいわ~(笑

(*’-’*) ウフフフ♪
覚えてくれてるんだ^^
嬉しいな^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

今度これ来て思いっきり顔アップ!!!
って言いたいけどぅ。
世間の迷惑かな。。。?
1時間限定でアップとかならおもしろいかな?
誰も興味ないか。。。?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
iku | URL | 2009.02.03 19:52 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
早速^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

本当に「こんなの欲しかった~」
教えてもらって有り難うございました。
これからは私のパートナーですぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2009.02.03 19:56 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このデザートサーバーは本当に気に入ったの~^^
こういう物って収納に本当に場所をとって結局は片付けっぱなし!!になるでしょ~
BUT!!
これは、収納に便利!!
亜樹さんも如何ですか?
ネット販売してますよ^^

お顔思い浮かべてますか?
(*≧m≦*)ププッ
エマmamaに聞いてください
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

今度、皆で会えたら良いですね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2009.02.03 20:01 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カメレスで(o*。_。)oペコッ

そっそっ^^
折りたためて、場所をとらなくて、・・・
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
本当にお勧めですよ~^^

お菓子作るのも今まで以上に楽しくなりますよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

三段のも可愛いですよね^^
2回?
これからはドンドンアップして下さい~^^
楽しみにしてますから~♡
iku | URL | 2009.02.03 20:06 | Edit
おかえりなさいv-22
待ってましたよ♡

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
マイペースでOK^^
私も、お仕事初めてからはおやすみ~(*^-^*)しか。。。
でもぅ。
こうして、皆さんと、この場でお話できる事が楽しくて~^^
細く長~くでボチボチやって行こうと思っています。
まさよさんもやめないでね^^

本当^^
一緒にお茶したいですね^^
何時かその日が来るといいな♡

又ゆっくりおじゃましますね^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.02.03 20:10 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このデザートサーバー^^
本当に良いですよ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
今度は何を。。。って楽しみで^^
Tea Timeが楽しくなります。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
年なんて。。。
関係ない!!よね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

何時までも、気持ちだけは若く持たなきゃ~
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
iku | URL | 2009.02.03 20:16 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
待ってましたよ^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

何時も、mamaの側にいるから~
大丈夫^^
あのままいなくなったんじゃあなくて、ちゃんとpapa&mamaの所に一度帰ってきてくれたんだもん^^
papa&mamaがどれだけ大切に愛情一杯だったか一番しってるよ^^

笑顔!!
笑顔!!

それが一番喜んでくれるよ^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
クリママ | URL | 2009.02.05 23:50
どれもおいしそぉ~~抹茶が気になります~~ブラウニーももちろん♪♪
お洋服~~いいですねぇ~パパさん
ひどいです!!キレイに着こなしてパパさんを見返しましょう~♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.02.06 23:20 | Edit
素敵なデザートサーバーです^^。
IKUさんのおうちだととっても活躍できそうですね^^。

もちピザ、、、めちゃくちゃ美味しそう~。。。食べた~~い!!

そして、、、
最後のお洋服、かわっいい~。
そのお洋服を着たIKUさんがみ・た・い
(●^o^●)
iku | URL | 2009.02.07 14:27 | Edit
ありがとう♡
でしょでしょ~^^
上手に着こなして。。。
BUT!!
買うとき実は少し悩んだのよ~(笑
可愛いすぎるかと^^
でもぅ。
試着したら、裾のフリルが可愛くて。。。
遊び心でかっちゃった~^^
何時までも可愛くいたいもんね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

抹茶すきですか?
私は大好き♡
抹茶ときな粉と三種類作ったんだけど、抹茶が一番美味しかったよ^^
何時か会える時に持参しますよ♪
iku | URL | 2009.02.07 14:34 | Edit
このデザートサーバーはお気に入りになりました^^
お菓子作りが今まで以上に楽しくなりますよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

餅ピザ^^
レシピをアップしてるから、良かったら作ってみて^^
本当に簡単で美味しいから~^^
我が家は普通に時間かけてオーブンで焼くピザより人気なのよ^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ワンピ?
きゃ~^^
恥ずかしいな^^
これ着て、クキラピmamaさんに会いに行こうかな^^
なつかしのinおきゃやま♡
(*’-’*) ウフフフ♪
まゆまゆ | URL | 2009.02.08 15:29 | Edit
ほんと、収納するとコンパクト。
しかもお洒落、綺麗。v-352
我が家では、出番は殆ど無さそうだけど、それでも欲しくなる一品です。
四分割のお皿だけ同じのが我が家にもあります。
これも殆ど出番無しです、ikuさんみたいにお菓子作りできないから。
餅ピザ、頑張って焼いてみます。
鏡餅を小さくカットして冷凍したのが、まだ残っているので。
レシピ、このまま消さないでおいといてね、また見に来ます。v-411
iku | URL | 2009.02.08 21:53 | Edit
でしょでしよ^^
収納に本当に便利v-22
私のパートナーになりました^^

餅ピザ!!
是非!!焼いてみて^^
brothersの大人気で、我が家の食卓にはよく出てきます。
簡単!!だから~
冷凍のお持ちはレンジで少しチンしてからしてますよ^^
かつお&のり&シーチキン&お餅&チーズがマヨネーズと何故かあうのよ~
(*’-’*) ウフフフ♪
クリママ | URL | 2009.02.09 07:56
土曜日・・お仕事お休みだったんですねぇ~~てっきりお仕事かと思って声をかけなかったんです・・
しかし・・あの場所は迷いました めっちゃ焦りました ププッ
ナビでは住所の場所を正しい道で導いてくれなくって・・まぁ~~いい思い出です。またいくと思いますのでそのときは声をかけますねぇ~~そのときはよろしくお願いしま~す
iku | URL | 2009.02.09 20:53 | Edit
えっ?
そうなんですか。。。
残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は、平日のフルタイム^^
土日祝^^盆&正月&ゴールデンウィークおやすみ~(*^-^*)
(*≧m≦*)ププッ

そっそっ^^
我が家も最初はエマmamaに聞きながら。。。行きました。
こんな所に?って感じですよね^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
BUT!!
我が家から一番近いDRなんです。
又、一緒に行きましょうね^^
多頭飼いには助かるDRですよね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
みるまゆ | URL | 2009.02.13 17:43 | Edit
切り餅のおこわ、作っていただいたそうで、
ありがとうございます!
気に入っていただけて、とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
iku | URL | 2009.02.14 13:41 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にお気に入りの一品になりました。
子供達もお餅は大好きなんで^^
これからは我が家の定番入りです^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2回目は鶏肉や牛蒡を入れてつくりました。
(o*。_。)oペコッ
mogu | URL | 2009.02.14 15:47 | Edit
ikuちゃん こんにちは♪

デザートサーバー 素敵やね~^^
色んなデザート乗せて お茶e-266
午後のひと時が 楽しくなりそうやね^^

お餅を乗せたピザも 美味しそう~~~^^
ちょっと小腹が空いてきた今。。
う~ん 堪りませんわぁ~(笑)

今日は バレンタインデーやね^^
ikuちゃん 手の込んだもの作ってるのかな?
私ね。。 ドーム型を作ろう~♪なんて言ってたけど
朝から 手がパンパンに浮腫んでて
身体がスッキリしないので 今回は 見送りにe-330
混ぜて焼くだけの 簡単な物になりました^^;

また 次に機会に ドーム作りするね~♪
・・・って いつだ?(笑)
iku | URL | 2009.02.15 19:47 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
楽しくなりました^^(笑
お餅のモッフルが我が家で今No.1
なのよ^^
今日ももうお餅ないから~って買いに行ったの。
モッフルがこんなに美味しいなんて知らなかった~
絶対!!おすすめ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

moguちゃん大丈夫?
無理しちゃだめだよ^^
のんびり~^^
ゆったり~^^
自分の身体は自分で守らなきゃ~

ドーム又、楽しみにしとくね♡
私は今年は↑のようになっちゃった~
(*≧m≦*)ププッ

チョコワッフルも人気でしたよ^^
ベルギーワッフルでココアを入れて焼きました^^
Comment Form
公開設定

足跡
