

今夜から・・・

私の不注意で、

ご近所さんやお友達や家族に

大変ご迷惑を・・・


本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

(o*。_。)oペコッ


ふだん家事を全くしないpapaさんが・・・
私が寝ている間に、こんな物を買ってきていました。(びっくり!!
DSC01346.jpg


今まで使っていた物が、もう限界だったのですが、私は買い替えにふっ切れないでいたのです。
私はダイソーさんでお世話にと思っていたのに~(笑
でも、とっても気にいった私~^^

それから、今夜は男たち3人はもう家事に限界(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうです、今夜からmama頑張ります^^
と、言っても横に助手を・・・
「アレとって~」「ソレとって~」と
まずは、お庭で台風の中、頑張っていたバジルちゃんを収穫
DSC01362.jpg

怪我をする前にピザを焼こうと冷蔵庫に買ってた
DSC01371.jpg


下準備
DSC01381.jpg


焼きあがって
DSC01382.jpg


後ろには誰?(By ALEX
DSC01402.jpg



DSC01394.jpg

DSC01383.jpg


今日のワンコ~^^

DSC01369.jpg

DSC00998.jpg



明日は、運動会の写真が一枚でもアップ出来るといいな~^^


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/30-0f4d4051

Comment

ボビママ | URL | 2006.09.18 21:39
今晩はikuさん

mamaすごい!!!
やっぱり…mamaさん元気がいいなぁ!!て思っちゃいますよ!!!
美味しそう!!!
mamaさんの存在大ですね!!!
(家族の立場になっちゃいました。)

でも…無理しないで下さいね。

歌舞パパ | URL | 2006.09.18 23:01
ikuさん、こんばんは。

パパさんと息子さん、ここ何日かご苦労様でした。まだ、何日か不自由な日々が続くとは思いますが、こんなにも愛情たっぷりで、美味しそうなPIZZSを食べれば苦労なんて、なんのその!! あまり無理せず、美味しいお料理を作ってあげてください。
(@^^)/~~~
ジル | URL | 2006.09.19 00:22 | Edit
ikuさん、こんばんは~
もう、足の方もだいぶ良くなったのかな?

ピザ、美味しそうだね~♪
よだれがでちゃうよん。
無理せず、助手をいっぱい使ってご飯作ってね。笑

でもikuさんちの男性陣はエライ!
ご飯作ってくれたんでしょ?
我家なんて私が寝込むと、必ず出前です(^^;
iku | URL | 2006.09.19 08:12 | Edit
ボビmamaさんへ^^
ありがとっ^^
とんでもないです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ娘がいたらどれだけ遠慮がないか・・・と、つくづく実感しましたよ~^^

今日は、お天気も良くて、待ちに待った運動会!!
1種目だけでも見に行けたらいいな~
iku | URL | 2006.09.19 08:30 | Edit
歌舞papaさんへ^^
ほんとっ・・・迷惑かけちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「口だけは元気じゃ~」って言われながら・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

同じ場所での作業は出来るので、今朝は運動会のお弁当頑張りました~
iku | URL | 2006.09.19 08:37 | Edit
ジルさんへ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
だいぶ良くなりました^^
松葉杖はなくても何とか歩けるように^^
ほんと、不便でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ピザ^^これでよければ・・・
我が家にご招待出来る日が来たら是非お作りしますよ~e-266
男性陣はもう家事は懲り懲りかも~
でも、papaさんが家事する方がキッチンが綺麗かも~e-263
(o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今朝はとっても、天気がいいですよ~^^気持ちがいいで~すe-415
Comment Form
公開設定

足跡
