スポンサーサイト


Spring

spring.jpg
spring1.jpg

母さん~^^春の香りが近づいてますね^^

。。。このシクラメンは大好きなお姉さまに頂いた大切なお花←ポチッ。。。白いシクラメンをお嫁さんにもらって今年も又小さなお庭で次から次へと咲いて楽しませてくれます。(*’-’*) ウフフフ♪


spring2.jpg

母さん~^^草取りの邪魔しないから。。。僕も出して^^


haru3.jpg

ピエール様もお目覚め^^。。。新芽って可愛い♡

haru4.jpg

ご無沙汰してました。。。(o*。_。)oペコッ。。。とうつむくように咲くクリスマスローズさん^^

春ですね^^
本日は冬の間ほっとらかしだったお庭の春の準備で草取りなど。。。

bura1.jpg

午後からブラウニーを焼きました^^

bura2.jpg
bura3.jpg

YUMIKOさんのレシピで^^。。。(*’-’*) ウフフフ♪
とっても美味しかったですぅ。

引越ししていくお友達にプレゼント用にも^^。。。喜んでくれたらいいな^^
スポンサーサイト

Comment

rose | URL | 2009.03.09 07:12 | Edit
おはよう~、ikuさんv-238
何だか久しぶりですね。

YUMIKOさんレシピのブラウニーは私知らないけど
YUMIKO印のレシピなら間違いないですね!
ブラウニーって焼きっ放しイメージがあるけど
ikuさんのこれはそうじゃないよね?

クリームとココアが…
そしてアイシングが…
何だか食べたくなってきちゃいました。

もうすぐ春がやってくるかな?
天気悪いのが続いてるし、何だか風邪も
ひいちゃった。
ゴホゴホ。

YUMIKO | URL | 2009.03.09 08:41
昨日はちょっと寒さも和らぎましたね。
ブラウニー、作ってくれてありがとう~。
しかもアレンジされててさらに美味しそうよ。

お友達喜んでくれたかな?
tomato | URL | 2009.03.09 10:22 | Edit
もうこんなに大きな蕾が
もうすぐ綺麗な姿にお目にかかれるのね~^^

シクラメンも花盛りぃe-284
小さなお庭には・・まだ2㍍位の雪がぁ~我が家の花達はまだまだe-261(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
まゆまゆ | URL | 2009.03.09 16:28 | Edit
そりゃあ、喜んでくれますよ、間違いないです。v-354
ikuさんは、ほんとにただの主婦にしておくのがもったいないです。

うちのピエールものびのび育っています。
そうそう、明日、モッコウバラが届きます。
4月上旬に木バラ、蔓バラが4本届くので、もう、モッコウバラは、来年まで我慢しようと思っていたのに、買ってしまいました。
仕立て方のコツなんか、有ったら教えて下さいね。
しえるママ☆ | URL | 2009.03.09 17:45
ブラウニー♪
おいしそうですゥ~~v-353

春がどんどん近づいてきてますね。
我が家のv-254蔓バラちゃんも新芽がニョキニョキ出てきてます。

シクラメンの隣にちょこんと座ってるワンコは、もしや・・・。
茶色い子、実は私も持ってます。
少しデザインが違いますけどねv-415

iku | URL | 2009.03.09 20:48 | Edit
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ ⊃`ノ八"`ノ八_

風邪さん大丈夫~?
早く良くなってね^^

YUMIKOさんのブラウニー最高に美味しかったよ~^^
パクパクお口に・・・
作ってみて~^^

ステックケーキふぅにしてみました。
(*’-’*) ウフフフ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
大好きなroseさんのお名前のROSEの季節になります~^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
iku | URL | 2009.03.09 20:54 | Edit
早速^^
(*’-’*) ウフフフ♪
と~っても美味しかったですよ^^
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

お友達も本当に喜んでくれました。
引越し準備で疲れているかと思い甘いものが一番!!と思って^^
&今日会社にも持ってってお友達と食べました。
早速レシピを聞かれて。。。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
何時も本当に詳しく教えて下さって有り難う。
(o*。_。)oペコッ

チョコクリームとホワイトクリームにしちゃいました^^
そして。。。スティックケーキふぅにね^^
クウガママ | URL | 2009.03.09 20:57
美味しそうだぁ~~♪

ikuさん 元気にしてたの??
どうしているかな~~って思っていたんだよ~~!!!!
あっ メールすればよかったんだね!
iku | URL | 2009.03.09 20:58 | Edit
うん?
蕾?
。。。はクリスマスローズですぅ。
薔薇はまだまだ新芽が出て来た所^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

シクラメンも長くお庭を楽しませてくれます^^

え~っ?
2㍍。。。?
~(=^‥^A アセアセ・・・
スゴッ!!
そりゃ~まだまだ春は遠いですね。
先週、会社の方がそちらの方へ旅行に行かれて最高!!だったって^^
いいな!!
私も何時か必ず行くからね~^^
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ちゃなっち | URL | 2009.03.09 21:03 | Edit
春ですね~
わたしも昨日 草取りしましたよ~^^

ブラウニー美味しそう♪
食べたいなぁ。。。

ゥフ(*´∪`*)フフ

iku | URL | 2009.03.09 21:03 | Edit
いや~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・それほどでもぅ~
(*≧m≦*)ププッ
まゆまゆさんだけだよ^^
そんな事を言ってくれる優しい人は♡
そのへんにいる只の主婦ですよ~(笑

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
モッコウ薔薇買ったのね^^
本当に虫もつかないし、ほっとらかしで育つ強い薔薇で育てやすいですよ。
お花が咲くの楽しみ~^^
黄色?白?
どちらかな?
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2009.03.09 21:08 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
しえるmamaも薔薇好き?
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

これからは薔薇の季節ですね^^
我が家はお庭が小さいからたくさんの種類は育てられないから・・・
大好きなピエール様&モッコウ薔薇&我が家の定番スカーレット様ぐらいなのよ~^^
でもぅ。とっても楽しみなの^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
勿論!!
茶色いのはALEX^^黄色はCATCHですぅ。
お花の側で何時もひなたぼっこ^^
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2009.03.09 21:11 | Edit
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
何時も心配してくれて
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
マイペースな私はのんびり。。。なが~くのお付き合い(笑
先週も今週も少しネットから離れて、お庭の草取りに。。。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
たまにはメールもくださいね^^
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2009.03.09 21:15 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ

(*’-’*) ウフフフ♪
ちゃなっちさんも?
草取りでしたか?

私ね^^この草取りが結構すきなの~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
のんびりのどかな時間なのね^^

お昼からはやっぱ手がうずいて手作りおやつを作っちゃいましたが^^

お近くだったらワン連れてお土産もって行くのにな~^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
まさよ | URL | 2009.03.10 16:45
アレックスくん、草取りの邪魔するのですかー?
窓からikuさんの姿を追っているんですね~
可愛い♪

ブラウニー美味しそうです~!!!
ケーキ屋さんで見るのと変わらない…
ikuさん、お店開けますよーっ(●^o^●)
iku | URL | 2009.03.10 22:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何時も、嬉しそうに、お手伝い?
植えたばかりの苗を銜えては。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

だから、お庭の手入れのときはCATCH姉さんだけお外でまったり~なの^^
アレ関はガラス越しに見てます(笑

ブラウニーはいろんなの作ったけどぅ。このレシピは本当に美味しかったです。
お店?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
教室にでもいかなきゃ無理~(汗

子育てが終わったら。。。
のんびり教室に行ってみたいな^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
クリママ | URL | 2009.03.10 22:11
昨年からもう1年なんですね~~パン教室~~めい母さんのところでその当時拝見してました~~早いですね~♪
お花が咲くと春を感じますね~♪♪
ブラウニー~~すばらしい!!!私は簡単なもの!しかも大ちゃんが作る~といったものしか作りません・・ひどい母ですね ププッ
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.03.10 23:43 | Edit
シクラメンにクリスマスローズ
綺麗ですぅ~~(*^_^*)
お庭、きれいになったかな?
アレ君はこのあと、お外に出してもらえたのかな?(笑)

ブラウニーも美味しそうですよ♪
私だったらとっても嬉しいよ^^
Ryo | URL | 2009.03.11 16:13
はじめまして、
Blogに来てくださってありがとうございました。
亜樹さんのところでもお見かけしていました♪
私のBlogお褒めくださってけど・・ikuさんのBlogお写真綺麗でとってもステキです~~!

ラブちゃん2ワン、可愛いですね♪
うちはダックス軍団もいますが、実は大型犬の方が好き~(~w~)
二頭目も大型犬(ラブ!)!と思っていたのですが・・家族の反対があって(*-゛-)ウーン・・
おチビが増えちゃった(*^^;;

ブラウニー美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今お菓子作りは封印してます。ダイエット・・(^^;
ブラウニー、胡桃を入れて焼いてアイスクリームとパフェにして食べるのが大好きです。
って、こんな食べ方してるからダメなんですね(*≧m≦*)

またお邪魔させていただきますね~
よろしくお願いします。
マカマノママ | URL | 2009.03.11 19:11
春ですね~~♪
薔薇の季節ももうすぐなのかな?(*^_^*)

やっぱりCATCHちゃんにはお花が似合う~☆
ALEXくんもお庭に出たいって言ってるよっ(*^□^*)

ブラウニーはお洒落なお店屋さんのみたい~☆彡
すんごくそそられますぅ~(@゜▽゜@)
包み紙もチョコ色系で素敵~♪
iku | URL | 2009.03.11 20:23 | Edit
1年って本当に早いですね^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お花が咲くと本当に春を感じますぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪

大ちゃんが作る!!って言うものを作るのが一番!!ですよ~^^
ひどいだなんて。。。
と~んでもないよん。
一番!!素敵な母だよっv-22
iku | URL | 2009.03.11 20:25 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
勿論!!
作業が終わったら、一緒にお庭でひなたぼっこ^^
(*’-’*) ウフフフ♪

ブラウニー^^
おかげ様でとっても喜んでもらえました。
引越し疲れで甘いものが良いかな?ってささやかな贈り物を。。。
iku | URL | 2009.03.11 20:32 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
早速来て下さって(o*。_。)oペコッ
エマmamaが、お電話で、とっても素敵なブログだから、覗いてみて~って言われるから。。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ワンもいて(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

えっ?
亜樹さんの所で?
世間は狭い?(笑
それは失礼しました。
(o*。_。)oペコッ
亜樹さんもお花をとっても上手に育ててられて、素敵なHPですぅ。
大好きなHPですぅ。
あそこに遊びに行くと何時もお花が一杯迎えてくれますぅ。

ブラウニー^^
これも胡桃入りですよ^^
私も胡桃が大好き♡

これを機会にこれからもどうぞ、宜しくお願いしますv-22

iku | URL | 2009.03.11 20:39 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これからは新芽がすくすくと育って。。。
大好きな薔薇の季節になりますぅ。
今年も綺麗なお花を咲かせて下さいって思いながら。。。
(*’-’*) ウフフフ♪

何時もマカマノmamaさん気がついてくれる私の写真への思い。。。
今回はCATCHのお花の横にALEXの小さなワンをそして。。。
次の写真のALEXは同じ向きで。。。ってな感じ~っ^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

&ブラウニーの包み紙にチェック!!ポイント!!
やっぱ流石~^^
とっても嬉しいな♡

こんなに隅々まで見てもらったらv-22
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
くろこ | URL | 2009.03.12 19:16
ikuさん、こんばんわ♪
少しずつ暖かくなって、庭の花達も見頃になってきますね☆
ワンコ達も綺麗な花が大好きですよねー。
我が家のルナは時々パクリと食べちゃいますが、、、。

ブラウニー美味しそう~o(*^▽^*)o~♪
iku | URL | 2009.03.12 20:24 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
春がもうすぐですね♡
でもぅ。
花粉で目がかゆい~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・

ルナちゃんも?
アレ関もそうですよ~
薔薇の新芽は美味しいのか?
パクリ!!と。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ブラウニー美味しかったよ^^
今までいろんなのつくったけどぅ。
このレシピは最高♡
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Comment Form
公開設定

足跡
