スポンサーサイト


感動!!

kan6.jpg
kan5.jpg

今日はお友達の娘ちゃんが小学生活最後の試合!!
応援に行きました。
この子達は全国大会に行った子^^
一球 ゞ 力をこめて。。。
どんなボールにもくいついて行く・・・
こんな小さな子供達に感動!!を たくさ~ん^^もらいました。
(o*。_。)oペコッ

kan1.jpg

ささやかだけどぅ。。。何時もの定番panを差し入れに^^



emamamayori.jpg それからお昼は。。。(*’-’*) ウフフフ♪
こちら  ←ポチッ!!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2009.03.29 07:44 | Edit
昨日はお誘い有難うね!

全国に行ったチームだったのね・・・
中学に行っても、続けるんでしょうね~~
これからもチームの健闘を祈ります


ベーグル、今日はせっせと作ってね!
さぁ~~~て、どんなベーグルが出来るか、楽しみだね~~。
それより、スープパンも作ってあげてよ~~笑

ねっ!(^_-)-☆ブラザーズも、同意見(笑)
クリママ | URL | 2009.03.29 09:08
いいな~~エマママとエマちゃんとデートですかぁ~~
うらやましいです・・・
そういえば・・エマちゃんにまだ会ったことないんですよぉ~~
今年こそ・・エマちゃんに会いたいなぁ~~
Ryo | URL | 2009.03.30 00:10
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お祝いメッセージありがとうございました。

エマままとランチだったのね。
お家は近いの?
私と亜樹さんとはね、同じ市内でも亜樹さんが北で家は南、車で30分ぐらいかな・・
以前、亜樹さんは同じ校区内に住んでいて、その時は全然知らなかったのだけど、家の長男と亜樹さんちの娘さんが中学の同学年で友達だったの。
そして亜樹さんちの息子君と家の次男が同学年で同じクラブでした。
訳あってネットでお友達になりました。(*^。^*)
世間は狭いね~~~
マカマノママ | URL | 2009.03.30 18:04
私は小さいけど(笑)中学時代はバレーボールやってたの^^
ユニフォームがステキな色だね♪
全国まで行くなんてこれからもみんな
バレーボールを続けていくんだろうね(*^_^*)

午後からはお友達とお花見ランチだったのね♪
こちらはまだ半分も咲いてないわ~
明日から暖かくなるって予報だから
お花見は今週末かな~(*^_^*)
iku | URL | 2009.03.30 19:18 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
土曜日は本当にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
今年もお花見行けないと思ってたから嬉しかった~^^
pan食べれなかったのが残念だったね^^(笑

日曜日、あれからプチトマトやこ買って植え込みしてたの~^^
で、いざ作ろうと思ったら、イーストがなくなってたのを思い出して。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

今週末は暇だから作ってみますね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

楽しみ~^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

エマmamaのベーグル!!
マジうま^^って食べてたよ^^
(*≧m≦*)ププッ

何時もありがとう^^
iku | URL | 2009.03.30 19:21 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そうなの~^^
急に、エマmamaん家の近くに行く事になり^^
素敵な時間を過ごせましたv-22

えっ?
エマちゃんに会った事ないのね?
と~っても、ちゃ~みんグゥーe-266
で可愛いのよ^^

又みんなでDRでも行きたいね♪
iku | URL | 2009.03.30 19:26 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
家は近くです。
昨日も突然のお誘いにエマmamaがOK!!して下さってね。
何時も、突然なのに。。。
優しいエマmamaなのよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
昨日もベーグルを焼いて待っててくれたの。
我が家のBrothersはエマmamaと会うって言ったら、何時もニコッ!!
何故?って・・・
そう。。。お土産を期待するほどまでに。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

亜樹さんと凄いですね~^^
世間は本当に狭いですね。

又何時か4人でお会いできると良いですね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


iku | URL | 2009.03.30 19:32 | Edit
えっ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
バレーされてたんだ~^^
憧れ~♡

私は体育でドッチとバレーが大の苦手で・・・
痛いことなんでするの~って泣いていました。
それが、5年ほど前にビーチボールバレーを誘ってもらって少ししてたのですが、その時にバレーの楽しさを知りました。
それから、バレーを見るのが好きになり・・・^^

昨日は応援だったのですが、本当に感動しました。
スポーツは良いですね。

最近何にもしてないから。。。
そろそろ何か始めようかな~
~(=^‥^A アセアセ・・・

午後からのお花見ランチもGOOD^^
でした^^
綺麗だったけどぅ。
寒くて曇りでした。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

週末は良い天気ならいいね^^

まゆまゆ | URL | 2009.04.01 02:23
市内のワンコ友達のblogで、市内のママさんバレーボールチームが、二年前に続いて二度目の全国優勝をしたという記事を読んだところです。
同じ市内なのに、知らなかったニュースです。
この子達も、結婚してママになってもバレーを続けて欲しいな。
育ち盛りの子達に、美味しいパンの差し入れは、大喜びされたでしょうね。
iku | URL | 2009.04.01 19:57 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当^^
何時までも続けてほしいな~
でもぅ。
今日この子達のお母さんと電車で一緒になり。。。
家庭の事情で、バレーを続けられない子もいるとか。
このご時世、やりたい事もさせてやれない。。。
なんだか悲しいです。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもぅ。
バレーが好きなら何時でも又出来る時がくるよね^^

pan喜んでもらえたら嬉しいな^^
(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
