スポンサーサイト


MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム

MAZ1.jpg

こちらは、新 MAZDA ZOOM-ZOOM

shimin3.jpg

こちらは、旧 広島市民球場。。。我が家 ←ポチッ にとっても思い出い~っぱいの^^
MAZ2.jpg

MA7.jpg

MAZ3.jpg

MA6.jpg

MA4.jpg

MAZ20.jpg


MA9.jpg

MA10.jpg

MA11.jpg

MA12.jpg

MA13.jpg

MA14.jpg

MA16.jpg

MA18.jpg

MA17.jpg

新球場でも。。。思い出い~っぱい^^つくりたいな♡
マエケン。。。
今日は ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡&
                     ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
MAZ30.jpg
マエケンも Blog ←ポチッ 始めるんだって^^  (@⌒ο⌒@)b ウフッ

スポンサーサイト

Comment

YUMIKO | URL | 2009.04.12 09:17
ikuさんは広島ファンなんですね。
私は巨人ファン(゚∇^*) テヘ♪
でも最近はあんまり試合見てないから選手も分からなくなっちゃった(;^_^A

「写真の赤いシートは何だ?」って思ったら寝そべって見るシートなんですね。
今サンデーモーニングでやってました。

前の日記も見せてもらいました。
パパさんカッコ良い~(@^▽^@)
tomato | URL | 2009.04.12 11:07 | Edit
ikuちゃんおはよう!

私は道民なので「ファイターズ」だよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一度でいいからドームに行って応援したいよ^^
もちろんビール飲みながら・・^^ね(^m^ )クスッ

広島球場も綺麗で素敵ですね~
マカマノママ | URL | 2009.04.13 11:29
新しい球場キレイだね~~
芝も鮮やか~~♪

私は東京生まれだけど阪神ファンなの~~
小さい頃は大洋ホエールズが好きだった(笑)
青い縫いぐるみ・・・・・大きい人が入ってるんだね!
何の動物がモチーフなのかな?←変なとこが気になる私^^;
iku | URL | 2009.04.13 19:47 | Edit
私は、papaさんが広島ファンだから。。。
いちよそうなんかな?
どちらかと言うと、いろんな球団に好きな人や尊敬出来る人がいたりして~(*≧m≦*)ププッ
イチロウさんや古田さんダルビッシュも好き♡
(*≧m≦*)ププッ
そして、カープでは勿論!!
マエケンですぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪

そっそっ^^
赤いシートは寝ながら見れるの~^^
妊婦さんとか楽でしょうね^^

今回は球場を見るだけでも価値がありました。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

iku | URL | 2009.04.13 19:53 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱファイターズだよね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
こちらのマエケンも可愛い♡けどぅ・・・
そちらのダルビッシュさんも素敵^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
WBCでは応援してました^^

一度!!球場に行ってみて^^
感動しますよ~^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
新球場は本当に綺麗ですよ~^^
iku | URL | 2009.04.13 20:00 | Edit
東京生まれの阪神ファン?
(*≧m≦*)ププッ
私は、学生の頃は関西にいたから、阪神を応援していました^^
(*≧m≦*)ププッ

架空の生き物であるスラィリーはセサミストリートのハリソンエリクソン社がデザインを手がけていると聞いています^^
なんかセサミに出てくるのと似てない?
Comment Form
公開設定

足跡
