スポンサーサイト


3年目の・・・^^

ho1.jpg

雲ひとつない青い空^^
ho7.jpg

三年前に迎えた薔薇♡
毎年 ゞ 咲くのを楽しみに・・・
我が家に来た時は15㌢もなかった小さな苗木^^
どんどん大きくなっても・・・
もう・・・
咲かないと諦めていた・・・
この日を、どんなに待ちわびていた事か・・・

今朝!!
目覚めてくれました。
嬉しくて^^嬉しくて^^  誰かに伝えたくて・・・
papaさんに言ったら・・・「やっとうちの子になったのかな?」って^^
(*≧m≦*)ププッ

咲いたときnameを披露しますぅ。ね^^   (笑

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
嬉しくて♡
記念に焼いたマドレーヌは勿論!!

ho8.jpg


ho11.jpg









スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2009.04.18 17:18 | Edit
どんな感じに咲くのか楽しみね~
マドレーヌの様にコロンコロンと可愛いお花かもね o(^O^*=*^O^)oワクワク

ikuちゃんはお花が好きなのね(^m^ )クスッ
マカマノママ | URL | 2009.04.18 18:23
3年かかってやっとお花が咲くのね!
それまで諦めないでお手入れしてたikuちゃん
優しく話し掛けてたんだろうな^^
どんな薔薇なんだろう~(o^∀^o)
咲くのが楽しみだわん♪

記念に焼いたマドレーヌも薔薇~^^
食べるのが勿体ないくらいステキだし可愛いね☆彡
勿体ないと言ってるそばからPCに手が伸びちゃう~
Blogでも味わえたらいいのにぃーーー(≧ω≦)
はな | URL | 2009.04.18 21:31 | Edit
(*´З`)チュチュチュ


(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

薔薇のマドレーヌなんて素敵なんでしょう!

(*v.v)。ぽっ。。。。
ちゃなっち | URL | 2009.04.19 15:25 | Edit
3年ですかぁ…
ツボミさんに なんて声をかけたのかなぁ。。。
おはよう? こんにちは? はじめまして?
諦めかけてたお花が咲くって嬉しいですよね^^

マドレーヌも素敵ぃ~
食べるのもったいないよぉ、、、^^

iku | URL | 2009.04.19 20:40 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワクワクドキドキ^^
毎年 ゞ 楽しみに・・・
長かっただけに可愛くて^^
綺麗に咲いてくれるといいな!!

(*’-’*) ウフフフ♪

tomatoちゃんは薔薇は?
iku | URL | 2009.04.19 20:50 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
もう駄目かと思ってね、買ったお店に聞いてみたら、もしかして、挿し木の方が勝ったのかもしれないから、咲かないかもって言われて。。。
でもね、諦め切れなくて・・・
抜いちゃう事ができなくて・・・
葉っぱで楽しんでいたら(笑

蕾を見つけた瞬間!!
あまりにも嬉しくて♡
キャンディー キャンディーのホワイトキャンディーを思い出しました。
(*≧m≦*)ププッ

本当^^
ブログでお届けできたらいいね^^
お一つどうぞっ!!ってね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
iku | URL | 2009.04.19 21:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
三年目の☆⌒ヽ(*’、^*)chu

本当に嬉しかったんだよ♡
買ったお店の方に三年も咲かないのはおかしいから。。。
もう駄目かもって言われて。。。
でもぅ。諦めきれずに。。。
そしたら(@⌒ο⌒@)b ウフッ

咲く日が楽しみ^^

薔薇のマドレーヌ^^
なかなか美味しい!!とBrothersパクパク食べてました。
あっという間になくなりました(笑


iku | URL | 2009.04.19 21:03 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
三年目の浮気?
三年目の正直?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

長かったよ~^^
毎年楽しみに・・・
でもぅ。
蕾は3輪しか・・・
それでも嬉しくて。。。

咲く日が本当に待ち遠しいですぅ。
咲いたらアップしますね^^
みてやってね^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.04.19 22:49 | Edit
ikuさんの気持ちが通じたのかな?
綺麗なお花がつきましたね^^

おめでとう~~。。。
開いた姿をまた、是非みせてくださいね
。。。
そしてそして
バラのお花の形のマドレーヌ・・・
ほんとに
食べるのがもったいない感じです~。。。
iku | URL | 2009.04.20 21:05 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に嬉しかった~^^
大きくなって葉っぱばかりで~(=^‥^A アセアセ・・・
お花屋さんに聞いたら挿し木の方が勝ってもう咲かないかも^^って言われてたの。
BUT!!
諦めないで育てていたら・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今年は3個しか蕾はないけどぅ。
来年からが楽しみなの^^

マドレーヌ?
あっという間に2兄にパクリ!!と食べられました。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Ryo | URL | 2009.04.20 23:14
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3年目でやっと!?
それは嬉しいね~♪
どんなお顔が見られるかワクワクですね。
白薔薇かな?私も早く見たいなぁ~~(^ー^* )フフ♪
我が家、今朝第一号が開花しました♪

記念にマドレーヌ!幸せな薔薇ちゃんだ~~(*´m`*)
亜樹 | URL | 2009.04.21 13:46 | Edit
ikuちゃん、こんにちは。
やったねぇ~~!!!3年目にやっと・・
大事にされてきて、お花も喜んで咲いたんだよ!
私まで楽しみになってきたぁ!!!
UP楽しみにしてるからね。

それにしてもマドレーヌも美味しそう!!
薔薇のお花みたいなマドレーヌだわ!
iku | URL | 2009.04.21 20:56 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっそっ^^
三年もかかっちゃいました~^^
Ryoさんなら・・・な~んだ知ってる~って言われそうな薔薇なんですよ。
(*≧m≦*)ププッ
でもぅ。
お友達のお家でみてどうしても欲しくて・・・(笑

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
幸せな薔薇ちゃん?
iku | URL | 2009.04.21 21:01 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
本当にこの日を待ちわびていました。
(*≧m≦*)ププッ

お友達のお家で毎年綺麗に咲いてて、
お気に入りになっちゃって^^
育てるのが簡単!!って聞いて・・・(笑

なのに咲かなくて。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

よかった~^^
UPするからね。
でもぅ。
小さな蕾なの~
お友達のお家のは大きいのよ~

薔薇のお花のマドレーヌなの~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Comment Form
公開設定

足跡
