

Sweet 20

sw5.jpg
sw1.jpg

sw2.jpg

sw3.jpg



今日は20年目の結婚記念日^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

何にもないけどぅ。(笑
何時もと変わらぬ時間が過ぎていきました。

papaさんからお祝いの言葉!!
「ありがとう&これからもよろしく・・・」

こちらこそ^^。。。「ありがとう&これからもよろしく」ですぅ。

Brothersからも「おめでとう」の言葉!!

?えっ?何を期待している?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは ・・・楽しみは連休に^^

咲きました♡
ホワイトキャンディー^^ ←大好きだった~^^あの頃から薔薇が大好き♡
(*≧m≦*)ププッ
あのホワイトキャンディーを育てたかった・・・(キャンディーキャンディーではアンソニーよりテリュウスの方が好きだった(笑

Name。。。本名 浪花茨 (ナニワイバラ)。。。3年目にやっと咲いてくれた^^
20年目のお祝いに咲いてくれたのかな?
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

記念の薔薇咲き♡  Nameは 「Sweet20」に決まり♡


sw7.jpg

モッコウ薔薇ちゃんに何時ものように。。。行ってきます&ただいま^^

Comment

Ryo | URL | 2009.04.22 23:37
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日は20回目の結婚記念日ね!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
旦那様、嬉しいお言葉だね~
これからも仲良くね!

何故か、、、我が家のイベントに結婚記念日って言うのがない・・(^。^;)
何故??(笑)

ナニワイバラだったのね~
蕾の感じから多分そうかなぁって思ってた。(*´m`*)
蘂の黄色が可愛い(*^。^*)
ローズヒップが楽しめるね♪
我が家はよく似た「ハマナシ」が今日咲きました。

結婚記念日にお祝い咲きしてくれるなんて!ステキな薔薇!

YUMIKO | URL | 2009.04.23 08:23
結婚記念日おめでとう~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ikuさんのお宅とうちってやっぱり似てる(o^-^o) ウフッ
うちも結婚記念日には「これからもよろしく」ってメールくれました。(3月15日)
単身赴任でそばにいなくてもちゃんと心が繋がってる
(( *~∇~)(^・^* )
バラもステキですね。
私も植えたいなぁ~(*^-^)
iku | URL | 2009.04.23 20:48 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
Yes^^
なんか20年ってあっという間ですね(笑

(*≧m≦*)ププッ
ないですか?

我が家は2人で食事に行くぐらいかな~^^

今年は連休にお預けですぅ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
やっぱり?
Ryoさんは解ると思いましたよ~っ^^

ローズヒップ^^
楽しめますかね?
今年はまだ小さな子ども!!って感じですぅ。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
20年目をまって咲いてくれたのかな?
(*’-’*) ウフフフ♪
思い出の薔薇咲きになりました。

PS*
写真がはちゃめちゃでしたね^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
以前のCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
の時のが上書きされてたみたい。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.04.23 20:52 | Edit
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

(*’-’*) ウフフフ♪
私も何となくそう思ってました(笑
ご主人のお誕生日は?
(*≧m≦*)ププッ
我が家は1月15日(成人の日だった^^)

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
是非!!薔薇。。。植えて下さい。
はまりますよ~^^

我が家はこれからは薔薇の季節ですぅ。
モッコウ薔薇から何時もスタートなんですよ~
PS*
写真がはちゃめちゃでしたね^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
以前のCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
の時のが上書きされてたみたい。
(o*。_。)oペコッ



くっきー&らぴ母 | URL | 2009.04.23 22:09 | Edit
「sweet20」素敵な名前がついたね~~☆
お祝いに綺麗なお花を見せて
くれたのかな?

連休にみんなで楽しくお祝いしてね~~(●^o^●)

いつまでも素敵な夫婦でいてくださいね。。。

玄関のバラ、大好きです~~。。。

キャンディキャンディ・・・懐かしい~~
はな | URL | 2009.04.24 06:00 | Edit
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
素敵な命名!!

3年目に咲いた
結婚20周年のお祝いに咲いた

素敵。。(*v.v)。ぽっ。。。。

これからも・・末長くお幸せにぃ・・

(*´∀`*) にっこりん☆

もっこうばらさんも
(*v.v)。ぽっ。。。。
まゆまゆ | URL | 2009.04.24 14:00 | Edit
20回目の結婚記念日、おめでとうございます。v-254
週末にお祝いでしょうか。
お花達が、先にお祝いしてくれているようですね。
フェアリーホワイトは、園芸雑誌で見て一目惚れしたお花です。
この前園芸店で、見つけたけど、ワンコが増えて、お花の世話ができないので、泣く泣く我慢しました。
モッコウバラは、他のバラ達に先駆けて満開になってくれるのが嬉しいですね。
うちのは、まだ赤ちゃんで、一輪だけでも咲いてくれるかなぁと期待して待っているのですが・・・
ステキなお花とステキなお庭とステキなご家族(含ワンちゃん達v-410)に囲まれて幸せですねikuさん。v-343
しえるママ☆ | URL | 2009.04.24 20:14
ikuさん、結婚記念日おめでとうございま~す。

20年ですか~。
スゴイですね~。

昔、チャーミーグリーンってゆう食器用洗剤のCMがあったの覚えてますか?
おじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで買い物したりするのv-290
ikuさん夫妻、あんな風になってくださいよ~v-353

言葉に出して〝ありがとう〟って気持ちを伝えてくれるご主人、ステキです♪
iku | URL | 2009.04.24 22:49 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
我が家だけのName^^
(*’-’*) ウフフフ♪
Sweet20♡

今まで咲くのを待ってくれてたのかな?
だったら。。。とっても嬉しいな^^

キャンディーキャンディーは漫画で一番大好きだった。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ



iku | URL | 2009.04.24 23:39 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
本当にビックリ!!嬉しい^^でした。
もう諦めていただけに。。。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

モッコウ薔薇は香りも好きだし^^
玄関で。。。
朝・・・いってきま~すぅ^^
夕・・・ただいま~っ^^
て言ってますぅ。
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2009.04.24 23:47 | Edit
フェアリーホワイト♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

夜のお庭でパチリッ!!
あの優しくてやわらかいお花^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
私も大好きな一つなんですよ~^^

モッコウ薔薇は黄色も白も育てていますが、どんどん大きくなって毎年この季節に楽しませてくれます。

今年からは、Sweet20(笑
が仲間入り^^

お祝いの言葉ありがとう^^
(o*。_。)oペコッ

28日夜に又1泊でそちらに向かいますよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

iku | URL | 2009.04.24 23:52 | Edit
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
(o*。_。)oペコッ
そっそっ^^
あっという間でしたよ~
(*≧m≦*)ププッ

しえるmamaは今何年かな?
10年くらい?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

チャーミーグリーンv-22
(*≧m≦*)ププッ
結婚した時にpapaさんとあんなふうに年をとりたいねっ!!ってよく言ってたのを思い出しました。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
思い出させてくれてありがとっ^^

28日に1泊でそちらに又向かいますぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ



マカマノママ | URL | 2009.04.25 09:05
おめでとーーー☆彡
20年になるんですね~~(*^_^*)
ホント!記念日を待って咲いてくれたみたい♪
これもバラなのかな?
清楚な感じがして可愛いですね~~!
(キャンディーキャンディー懐かしい・・・)

Sweet20ってネーミングもステキ~☆
息子ちゃん達もお祝の言葉が優しいね~~

モッコウバラも素敵な演出してますわぁ~♪
ちゃなっち | URL | 2009.04.25 19:10 | Edit
ご結婚記念日おめでとうございます♪
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

20年目の結婚記念日を待ってたんですね
ス・テ・キ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

「Sweet20」も素敵な お名前ですね^^
これからも お幸せに♪

iku | URL | 2009.04.26 09:32 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これも薔薇(笑

キャンディ^^懐かしい?
(*≧m≦*)ププッ
グッズたくさん持ってましたよ(笑

モッコウ薔薇^^
すぐに大きくなりますよ~
挿し木にしてもすぐにつきますよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

iku | URL | 2009.04.26 09:35 | Edit
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
何かあっという間の20年ですね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

今日はこちらは晴れですが風がきついです~^^
そちらはどうなのかな?

今日は掃除&買い物おばさんでENDかな^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ジェニパパ | URL | 2009.04.27 21:53 | Edit
★これが悩みですか??

★我が家には人間の誕生日会や結婚記念日などは一切ありません。お祝いするのはワンちゃん4姉妹のお正月、ひな祭り、ハローウイン、クリスマスと誕生日会のみです。は、は、は。。。(^_^.)
iku | URL | 2009.04.27 22:04 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
違う違う^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
ジェニパパ | URL | 2009.04.28 00:28 | Edit
★は、は、は。。勘違いでした。(^_^.)

★返事メイルしました。

ジェニパパ
iku | URL | 2009.04.28 15:21 | Edit
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
クリママ | URL | 2009.05.01 15:34
おめでとうございます!!わがやはまだその半分です・・
素敵なお花がお祝いしてくれたんですね~~ナイスなタイミング!きっと素敵なお庭なんでしょうね~~♪
GWはお出かけですか??
我が家は3日にドッグランへ突撃ですぅ~~
iku | URL | 2009.05.01 23:59 | Edit
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
半分ですか?
(*’-’*) ウフフフ♪

3日は何処の?
車検で車がないの~
もし・・・間に合えば行きたいな^^
クリママ | URL | 2009.05.02 07:11
車検ですかぁ・・・間に合え~~!!って感じです!!場所は西条のドッグランですよぉ~♪今回は九州から1ワンコやってくるので楽しみなんです!あとはお友達のゴルゴルちゃん。2ワンかもしくは3ワンちゃんやってくる予定です~~にぎやかになりそうです。時間は10時スタートくらいの予定なんですよぉ~♪ちょっと遠いかなぁ・・・もしよろしければ~~お会いしたいです~~♪
iku | URL | 2009.05.03 00:17 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ありがとう^^
行けたら行くね~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
Comment Form
公開設定

足跡
