スポンサーサイト


Golden Week Ⅱ

gw11111.jpg

8連休。。。お庭のすずらんも咲く
dog31.jpg
CATCH 姉さんは Run Run^^

dog33.jpg
ALEX関はお友達が大好き♡

dog34.jpg
2ワンは仲良し^^

dog35.jpg

大ちゃんと黒ラブ クリス&ココア&くるみの日記 ← ポチッ のクリmamaさんに誘ってもらってDRへ行きました。
詳しくはそちらを(笑
クリmamaさんお誘いミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

birthday1.jpg

この連休に15歳になった次男君!!
何時も私が髪をカットしてました(笑
今年のBirthdayは美容院に^^   (*’-’*) ウフフフ♪

gw22222.jpg

8連休アッと!!言う間に過ぎました。~(=^‥^A アセアセ・・・

papaさんは。。。

ワンを・・・DRへ^^
長男を・・・野球へ^^
次男を・・・映画へ^^
私を・・・四国&温泉へ^^
お庭でBQしたり モーニング食べたり^^
実家にお墓参りに帰ったり^^
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

皆さんは如何お過ごしになりましたか?
さて!!
また明日から頑張ります!!




スポンサーサイト

Comment

亜樹 | URL | 2009.05.06 23:54 | Edit
連休、終わったね・・・
過ごしてみればあっという間ですね。
でもikuちゃんちは、盛りだくさんで楽しそう!!
優しいパパさん、お疲れ様でしたね。
仲良しの家族の雰囲気が伝わって、ほのぼのします。

薔薇も咲き出して来たね。
これから、しばらく嬉しい季節d(^-^)ネ!
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.05.07 00:10 | Edit
8連休もあったのですね。。。しっかり
休養できましたね~~^^
パパさん、いろいろとみんなに
サービスしてくれて、やさしいですね~(●^o^●)

ちい兄ちゃん、素敵だわ!!
イケメン君になりましたね。。。
そして2ワンちゃんたちも
しっかりお遊びできたようで
み~~んな楽しい嬉しいお休みになったんだ。。。
明日から、またがんばっ!!だね。
はな | URL | 2009.05.07 05:07 | Edit
素敵な8連休♡
(*v.v)。ぽっ。。。。

パパさんも・・
ドッグランも・・
次男君も・・
ikuさんも・・

有意義な連休ぅ@^ェ^@

お仕事・・頑張って!
つぼかけ | URL | 2009.05.07 10:37
ikuさん、おはようございます。

楽しいGWを過ごしたようですね。
忙しかったのはPapaさんのようですね。

CATCH姫元気ハツラツ楽しそうですね。
それに比べるとALEXくんはバテバテ・・・?
ちょっと○○○過ぎ?(^_^;)
iku | URL | 2009.05.07 20:52 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
連休もアッと!!言う間に終わり。。。
今日は連休明けで~(=^‥^A アセアセ・・・
なんだかつかれました~^^
BUT!!
ご飯を食べて洗濯機を回しているこの時間、この場でこうして皆さんとお話できる事で又元気になれます。
(*’-’*) ウフフフ♪

Yes!!
大好きな薔薇の季節ですね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

亜樹さんのお庭楽しみにお伺いしますよ~v-22
iku | URL | 2009.05.07 21:04 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっそっ^^
楽しい時間はアッ!!と言う間に過ぎていきますね。
今日のお仕事の1日は長かった~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

おやすみ~(*^-^*)の時には子供達&ワンとの時間を大切にしてるみたいね^^
普段は仕事人間だからね~

ちぃ兄ちゃん^^
(*≧m≦*)ププッ
美容院に行く前にとっても緊張してたよ~(笑
今まで私がカットしてたから~
ちょっぴり大人の仲間入り?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ



iku | URL | 2009.05.07 21:07 | Edit
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ ⊃`ノ八"`ノ八_

Yes^^私にとっては素敵な連休でしたよ~
BUT!!
今日はお仕事行ってカレンダーとニラメッコ・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そうです。
当分連休や祝日がな~い^^

次はお盆休みまでファイト!!
頑張りま~す^^

何時もありがとうv-22
iku | URL | 2009.05.07 21:11 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
あっという間のGWだね^^
そっそっ!!
仕事人間のpapaさんはおやすみ~(*^-^*)の日は大忙しですよ~^^
これまた!!本人さんは嬉しいのかも(笑

CATCH姫!!9歳とは思えない体力なんですよ~
それにひきかえアレ関はやっぱ横綱?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
でもぅ。
気は優しく~て!!でっかくて力持ち!!
頼りになるのよ~(笑
又ボビ君やこと会えたらいいね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
クリママ | URL | 2009.05.07 23:04
こんばんは~~毎回ながら~~素敵な写真に素敵な記事ですね~~遊んでくれてありがとうね~~キャッチ&アレックスコンビ~♪
パパさん・・相当ハードスケジュールだったんですね~~いいパパさんだぁ~♪我が家もリンク記事・・リンクさせてくださいね~♪
海空じいじ | URL | 2009.05.08 09:15 | Edit
充実した連休でしたね~♪
我家には連休が無かったので何処へも行けずじまいでしたo( _ _ )o
大人しく海空DRで過ごしていました(-^〇^-)

PS//次男君・・男前あげたね!!伝えといてチョ。
ニャ~子 | URL | 2009.05.08 13:06 | Edit
素敵な連休を過ごせましたね~i-185
パパさんの頑張りに拍手ですね(^_-)-☆

ワンちゃんは・・・DRで思いっきり走り・・
長男さんは・・・野球で汗を流し・・
次男さんは・・・映画を楽しみ・・
ikuさんは・・・温泉で心もお腹も満たされて・・
なに?なに??
お庭でBQ?モーニング食べたり!?
ちゃ~んとお墓参りも!?
なんて贅沢で充実した連休♪
うらやましい~~(^^♪

それにしても今どきの15歳はおっしゃれ~~v-353
我が息子同じ15歳ですが、この夏最後のクラブで坊主にしないといけないので今から落ち込み中i-278




マカマノママ | URL | 2009.05.08 20:23
連休終わっちゃったね~
私も昨日今日となんだか脱力感に襲われてるわ^^;
でも明日と明後日は休み~だね♪

お庭のすずらんちゃん可愛いね(*^_^*)
うちの近所は今ツツジが目立つかな~

CATCHちゃんもALEXくんも
ドッグランで楽しそう~~♪
次男くんはツンツンヘアーがカッチョイイね(●^ー^●)
お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

Golden家族Service Weakしてくれたpapaさんに感謝だね☆彡
iku | URL | 2009.05.08 21:09 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
こちらこそ^^
団子3兄妹に遊んでもらって
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

このたびは、クリmamaがたくさん写真撮ってたから安心して私は、おさぼりしちゃったので(笑
2ゴルちゃん以外他の子を撮ってないのよ~^^
(o*。_。)oペコッ

リンクありがとう^^
iku | URL | 2009.05.08 21:17 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Yes!!あっという間のGWでしたv-22
空君に会いたかったよ^^

次男君!!伝えました^^
(o*。_。)oペコッ
喜んでましたよ(笑

今日は、Telミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
久し振りに楽しい時間でした。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

又遊んで下さいね^^
iku | URL | 2009.05.08 21:36 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
papaさんの頑張りに拍手を
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
papaさん喜びます^^伝えておきますね^^

ニャ~子さん家も15歳?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これまた、今後とも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙

坊主?
もしやバレー部ですか?
我が家はサッカーだから、頭はど~でもよかですぅ。
今まで母のカットで・・・
初めて美容院でオサレにしてもらって、ちょっぴり背伸びした大人への仲間入り?ってとこですかね?



iku | URL | 2009.05.08 21:46 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
終わっちゃいました^^
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
でもぅ。
こうして楽しみがあるから又頑張ろう!!って思えるし楽しめると思いますぅ。

次はお盆休みまでファイト!!

こちらもご近所さんはツツジで一杯^^
綺麗だよ!!
我が家はツツジはないから~
ご近所さんで楽しませてもらっていますぅ。
BUT!!
もうすぐ大好きな薔薇で一色v-22
楽しみにしてて~e-266

次男君にお祝いミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
&papaさんにYes^^感謝しますぅ。
(o*。_。)oペコッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まゆまゆ | URL | 2009.05.08 23:22
スケジュールが入っていたパパさんですね。
アレックス関君と一緒に写っている黒ラブちゃん達は、成犬ですよね・・・
アレックス関君と一緒だと、子犬に見えてしまうけど。
次男君のヘアースタイル、お洒落。
ikuさんが、カットしてあげたヘアースタイルも見たいです。
ニャ~子 | URL | 2009.05.08 23:43 | Edit
我が息子もサッカー部ですわ~♪
このサッカー部は夏になると気合を入れるために、坊主にするというのが恒例となってまして・・"^_^"(意味わからん(>_<))先輩が坊主にするので、仕方なくってところですが、ほんとは自由なんですけどね~
夏前になると息子は落ち込むのでありますi-195
坊主は今年で最後と気合を入れなおしてますわ^_^;
姉妹は姉(結婚して4ヶ月の子供がいます)とあと息子と同い年の次女がいますi-236
(双子です)この双子がうるさいのなんのって(>_<)喧嘩ばかりしていますi-183
iku | URL | 2009.05.09 11:13 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
普段、お仕事人間のpapaさんはおやすみ~(*^-^*)もスケジュールいっぱい^^(笑
BUT!!
主婦の私たちも年中無休だよね~^^
(*≧m≦*)ププッ

そっそっ^^
アレ関がでかすぎるから・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

次男君の私のカットですか?
又持参しますよ~^^
私は美容師免許はないですが、子供もpapaさんもカットしてます~^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
iku | URL | 2009.05.09 11:21 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
同じサッカーですか?
何時か何処かでこれからも息子たちがサッカーを続けてたら試合する日が...な~んてね^^
(*≧m≦*)ププッ
でもぅ。凄い!!気合いの入った部ですね^^
きっと強いんでしょうね~
わが部は県内でも下から何番目?
くらいの実力?
何時も負けが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
上手な子は部じゃなくてクラブチームにみんな行くからね^^
昨年の高校サッカー優勝の広島皆実高校!!
お兄ちゃんの同級生で一緒に中学までやってた子も出ててたから応援に力が入ってました。
スポーツは良いですね^^
私はスポーツをやってないに等しいから、子供達が頑張ってると嬉しいです。

きゃ~^^
双子さんですか?
いいな^^
なんか憧れます^^
当家は大変でしょうが・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Comment Form
公開設定

足跡
