スポンサーサイト


Fresh Green & happiness

fr4.jpg
お庭のさくらんぼちゃん^^
若葉の緑も日ごとすがすがしく感じられる頃。。。

fr12.jpg

(@⌒ο⌒@)b ウフッ   大好きな薔薇の季節♡


fr8.jpg


fr9.jpg

そろそろお目覚め!!
ピエール様♡

今日は。。。
暑い一日になりそう。。。
何にもしないで 「ボーッ!!」 と2ワンとお庭でお花を眺めて一日が過ぎて行きそう^^
こんな日もいいかな^^ (*’-’*) ウフフフ♪


なんて思ってた昼下がり♡

hap1.jpg
ピンポン♪ お荷物です^^。。。。。。大好きな薔薇で飾られた箱が^^

hap.jpg
母さんなんですか?・・・僕のですか?


hap3.jpg
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


hap4.jpg
こんな素敵なリースが♡
心あたたまるお手紙には「ikuさんのイメージで作りました」なんて書かれて^^
えっ?こんな可愛いイメージ?  (*’-’*) ウフフフ♪
素直に嬉しい~^^    (papaさんにイメージ違う違う!!と言われそう)

早速リビングに飾りました^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

hap2.jpg
YUMIKOさん手作りのフィナンシェ^^


hap5.jpg

それから。。。小さなお庭で Tea  Time^^
とっても気持ちのこもって優しさが伝わる。。。美味しかった♡

そう^^
プレゼントして下さったのはマイミクのYUMIKOさんから♡
YUMIKOさんはお誕生日が同じ日という事で仲良くしてもらっています^^
先日知らない間に(笑
YUMIKOさんのキリ番をふんじゃった私^^
なんてHappiness♡
同じ誕生日なのに・・・
YUMIKOさんはひそかに憧れの人なの~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ。。。告白してしまいました♪

思いもしないプレゼントに素敵な一日になりました。
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル









スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2009.05.09 21:00 | Edit
お花が咲きだして お庭が明るくなりましたね^^
綺麗だったり 可愛かったり。。。と
素敵なお庭…

リースも素敵
ikuさんのイメージにぴったりだと思います^^
(*´ω'*)ポッ

ホント、、、素敵な1日でしたね
(〃´u艸)ンフッ♪
ニャ~子 | URL | 2009.05.09 22:11
素敵なプレゼントi-175
送り主の気持ちが伝わる贈り物ですね(#^.^#)
私も憧れの人ですi-179ikuさんもi-189いつも素敵な写真、楽しい日記にikuさんのお人柄がうかがえます。いつもほっこり拝見していますわi-194
ボビママ | URL | 2009.05.09 22:22
こんばんは

さくらんぼが綺麗に撮れてv-238素敵!
私も今朝 苺の写真を^^うふふふぅ~
ピントがずれていたり、ボケボケ写真v-12でした。v-356
朝からショックv-288
ここで また元気を頂きました!!(^^)!ガンバルゾォ!

プレゼントv-315素敵 素敵!
IKUさんのイメージにぴったり!
よかったねv-344

Ryo | URL | 2009.05.09 22:45
ikuさんちも薔薇沢山開花してきたね~♪
ピエールちゃんももう直ぐね!
我が家もあと少しよ~ん♪
待ち遠しいねぇ~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

我が家もサクランボが真っ赤になって来ました♪
だけど・・5つだけ(*≧m≦*)
でも5つって去年より多いから~~(去年は1つ)(爆)
ikuさんちは沢山生ったかなぁ~?

素敵なリースね♪
ikuさんのイメージね!( ..)φメモメモ
iku | URL | 2009.05.10 08:54 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お庭が大好きな季節になりました^^
なかなかお仕事してるとお庭まで手が回らないから、
手のかからない子を育てていますが(笑
愛情かけたぶんだけちゃんと返ってきますね^^
人もワンもお花も子育ては一緒ですねv-22

リース素敵でしょ^^
大好きな薔薇が可愛くてとっても嬉しかったです。
イメージ ぴったりになるよう日々頑張らなきゃ~
(*≧m≦*)ププッ
YUMIKO | URL | 2009.05.10 08:56
キリ番踏んでいただいてから大分経っちゃって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
すっかり忘れてたでしょうね。

ちょっと黄色いバラの位置が違ってるんだけど、やっぱりずれちゃったのかな・・・(;へ:)
でも喜んでいただけてよかったヾ(=^▽^=)ノ

それにキャー、告白まで!!(≧▽≦)
とってもうれしいです~♪

これからもよろしくお願いね~チュ(゚・^*)
iku | URL | 2009.05.10 09:01 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に送り主の気持ちが伝わる贈り物ですv-22
手作りって心から嬉しい贈り物ですね^^
私は下手ながら、お菓子など焼くのでなかなか手作りのお菓子を頂くことがなくて。。。
だから、本当に嬉しかったです♡

えっ?
ニャー子さんも憧れの人e-266
きゃ~^^そりゃ~
ライバルね^^
(*≧m≦*)ププッ
YUMIKOさんのように年を重ねて行けたらって良く思うんだけど。。。
その半分でもいいかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
私のBlogをいつもほっこり拝見?
それまた嬉しいお言葉!!
素直にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
この場でこうしているのが、こんなお言葉頂くと幸せだニャンv-22
iku | URL | 2009.05.10 09:08 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
さくらんぼさん^^
おいしかったよ~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お花も綺麗だし、甘くて美味しいさくらんぼさん!!
2度楽しめて大好き♡
鳥さんに食べられないうちに・・・
何時も競争よ~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

苺ちゃんですか~^^
これまたお花も可愛いし美味しいね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

元気!!
ビーム!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

イメージにピッタリ!!
になるよう日々務めます^^
(*≧m≦*)ププッ

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
iku | URL | 2009.05.10 09:13 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝も朝起きて一番2ワンとお庭でお花に
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!って
(*’-’*) ウフフフ♪
本当にこれからはお庭に出るのが・・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

さくらんぼちゃんはお花も綺麗で楽しめてその後は美味しいが待ってて^^
2度楽しめるから大好き♡
(*≧m≦*)ププッ

きゃ~^^
イメージ!!
φ(。。;)メモメモ
ですか~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・

お会いした時、仮面をかぶっとかなきゃ~
大変!!
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
iku | URL | 2009.05.10 09:23 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
忘れてた頃の素敵なプレゼントによけい感激v-22

クリーム色の薔薇さんが二個だけ、落ちてたの。。。
本当はどの位置なのかな?
まだホットボンドでつけてないから直せます^^
(*’-’*) ウフフフ♪
この薔薇ちゃん達はどうやって加工?
してあるのかな?
我が家の薔薇ちゃんやユーカリでも簡単に出来るのかな?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
告白さん^^
もう一方↑おられましたよ^^
きゃ~^^もてもて^^
YUMIKOさんライバル多すぎかも~
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今度私が男に生まれ変わったら告白します♡
きっと、お断りされそう~^^
(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ!!
これからも末永く宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ


Ryo | URL | 2009.05.10 12:53
画像ソフト・・開かなかったのね(*^^;;
ここはどうかな・・
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1136photoscape/photoscape.html
ここもだめだったら「PhotoScape」で検索してみてね~
YUMIKO | URL | 2009.05.10 14:03
クリームのバラはオフホワイトのそばで三角形に並ぶ感じで入れたんです。
パールの飾りが真ん中に来るように。
送る前に写真撮っておけばよかったですね(;^_^A アセアセ

バラの加工は「プリザーブド」って言うんだけど、自宅でも出来るようですよ。
キットとか売ってるから。
私は加工したものを買ってますが(^▽^;)
自家製のバラがたくさんあるならやってみるのもいいかもですね=*^-^*♪
iku | URL | 2009.05.10 17:15 | Edit
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
やってみます^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2009.05.10 17:20 | Edit
>Д<)イエッサ!!
やり直して(笑
またアップしますね^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
楽しみにしてて下さい。
ホットボンドがあってよかった^^
子どもの工作で使うのに買ってその後、使う事がなくて~。

加工キットあるんですね^^
又時間あるときお店に行ってみますぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

何時もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
(o*。_。)oペコッ



Comment Form
公開設定

足跡
