スポンサーサイト


Mother's Day ♡

ri-su.jpg
ro1.jpg

ro4.jpg

ro3.jpg

ro2.jpg

ro5.jpg


今日はMother's Day ♡
何もなく普通に時間が過ぎていき。。。
夕方、何時ものように食事の準備の為、買い物に。。。
母の日感謝で、くじ引きが。。。
並んでいるのに、おばさん(私もおばさん・・・(*≧m≦*)ププッ)  が割り込んで。。。
「まあいいかっ」「急いでないし」「感じ悪っ」って思った。。。(笑
その後・・・くじを引いた私。。。
なんと。。。


yuu.jpg

後ろに並んでた方がみんなで拍手^^
「凄い!!」
「おめでとうございます!!」

えっ?
「ありがとうございます」

。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
母の日に良くがんばってるね?
ってプレゼントかな?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

明日から又頑張る母なのです^^


それから

夕飯の支度が出来てBrothersをよんだら。。。
2人からっ!!って。。。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

haha.jpg

haha1.jpg

この子達の母である事の幸せ♡ ありがとっ^^






スポンサーサイト

Comment

Ryo | URL | 2009.05.10 22:41
薔薇咲いてきたね~♪
ピエールちゃんめっちゃ美人さんね~~(^_-)-☆
我が家ももうチョイ!明日には可愛いお顔が見れるかも?!

今日はいい日だったわね!
w(゜o゜)w オオ-くじ引きで一等賞だなんて!
(^-^*)(。。*)ウンウン いつもよく頑張ってるね!ってプレゼントだわ~!(^ー^* )フフ♪
よかったね♪

それから息子君たちからのサプライズも!
嬉しいよね~嬉しいよね~~
涙がチョチョ切れます。(笑)

PhotoScapeの使い方
http://plaza.rakuten.co.jp/koalagakau/diary/?ctgy=4
ここは、詳しく書いてあるので参考に~
ちゃなっち | URL | 2009.05.10 23:37 | Edit
くじ引き おめでとーございます^^
ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
1等賞ってスゴーイ♪
頑張ったご褒美ですね^^

息子君たちからの素敵なプレゼント
幸せですね~e-266
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.05.10 23:38 | Edit
バラ、、、めちゃ綺麗です~~。
割り込んできたおばさんに
文句言わなかったご褒美もあったのかな?
良かったね~~1等賞(●^o^●)

(私だったら言うかも・・・。)

そしてそして、かわいい
子供たちからのプレゼント・・・。
何より嬉しいプレゼントでしたね♪
YUMIKO | URL | 2009.05.11 08:02
くじ運の全くない私には一等だなんてミラクルです~

息子さんたちも優しくてお幸せね^^
papaさんを見ているからかな?

リース、そうそう、そんな感じです。
ごめんね、バラちゃんとくっつけてなくて^^:

マカマノママ | URL | 2009.05.11 11:02
母の日に嬉しいご褒美スゴーイヽ(^o^)丿
クジ運が良いって言うよりも割り込みに耐えたikuちゃんに
幸運が舞い降りたんだね♪
そのおばちゃん(私もおばちゃんだけど・・笑)残念賞だね^^;

息子さん達からも嬉しいプレゼント~~♪
CATCHちゃんもALEXくんも喜んでるね~~
ikuちゃんが喜んでるとみんなも嬉しくなるんだよね♪

バラもどんどん咲いてるのね~~☆
ピエール様もお元気そうで(●^o^●)

↓のバラのリースも素敵~~
プロの方の作品かと思ったわぁ~☆彡
手作りスイーツでTea Timeなんて贅沢な時間だね^^
エマまま | URL | 2009.05.11 18:38 | Edit
何時もありがとう!

ブラザーズ、素敵なプレゼントだったね・・・
涙が出てきそう~~(*_*;
うちの息子たちは、嫁ちゃんが来てからだよ、母の日
を覚えて来てくれるのは~~( 一一)

うちにも、素敵な薔薇が咲きだしました
ピエールちゃん、ほんと、、、綺麗!
私も欲しい~~!

それより、ごめんちゃいい<(_ _)>
堂島ロール、お先に試食しちゃいました(^_-)-☆
中のクリームがなんとも美味しかった。
ikuちゃんが、メールしてくるはずだわぁ~って、納得!
また、機会があったら、試食会しようね~
ほんまにごめんね<(_ _)>
tomato | URL | 2009.05.12 09:28 | Edit
ikuちゃんお久し振りぃ~

時々グルグル眩暈に襲われて体調不良に陥るの・・
少し休んでいると良くなるんだけど・・今回は長かった
e-330

素敵なリースに美味しそうなサクランボ、スズランも咲いてて・・シャボン玉も飛んでるゎ^^
それにそれに・・バラは・・おおおっとまじまじと見ちゃうくらい綺麗よ~^^e-317すんばらしい!

今日は雨だわ寒いのv-292
海空ばあば | URL | 2009.05.12 10:55
お庭のバラ綺麗だ~(*^o^)/\(^-^*)
写真の構図もナイス!
私はマクロレンズが欲しいけど・・
買えないから望遠レンズで我慢の代用です。

くじびき1等賞ですか?
私にはありえない 
っていうか当たった事がない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何が嬉しいかって 
家族が家族の事想ってくれるって事よね
また一つ絆が増えましたね☆
iku | URL | 2009.05.12 19:34 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ピエール様♡ 咲き始めました。
去年よりたくさん咲いてくれたけどぅ。
去年より小さいの~。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご飯がたりなかったのかな?

1等なんて初めて~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Brothersからは夕飯まで何にもそんな気配なくて。。。
ビックリ!!
嬉しい!!
でした。

写真加工^^
本当に親切にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
あれからいろいろ試して遊びました^^
これからのアップが楽しみです。 
(o*。_。)oペコッ

iku | URL | 2009.05.12 19:40 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ありがとう^^
1等なんて本当にビックリしました。
何時もはテッシュとか飴とか50円券とかだもん^^
(*≧m≦*)ププッ

Yes^^
Brothersからは本当に驚かせてもらいました^^
私が買い物(くじ引き)に行っている間に買って帰ってて、夕飯の時にビックリさせてくれました。
その前では恥ずかしくて我慢しましたが、後でお風呂の中で嬉しくて泣いちゃいました。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
iku | URL | 2009.05.12 19:46 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
次の番で券をだそうとした瞬間に!!
割り込み・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
も~お店の人も何にも言えなくて(バイトの男の子?)
私もあまりにも突然でビックリ~^^
かたまりました^^(笑
いろんな人がいるもんね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

Yes^^
Brothersからの素敵なSurprisedに心から嬉しかった。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
iku | URL | 2009.05.12 19:51 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
私も1等なんて・・・
ビックリ!!ですよ~v-22
夕飯1食分の買い物が出来ました。(笑

Brothersからは心から嬉しかった。
何時も反抗ばかりで・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

薔薇^^
こんな感じでOK^^ですか~?
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
大切にしますね^^
本当に可愛い♡
お部屋が明るくなりました。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.05.12 19:56 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あまりにも突然の割り込みで固まっちゃって何にも言葉に出なかったの~^^
はい!!次の方!!って言われて出そうとした瞬間の出来事でビックリ~^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
まあ^^
おかげ様で1等ひけたのかも~
(*’-’*) ウフフフ♪

薔薇のリースは薔薇好きの私には・・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
本当に嬉しかったよ~^^
嬉しくて頭にかぶっちゃった~
(*≧m≦*)ププッ
本当^^プロみたいに上手だよ~v-22

2ワンも私が喜ぶと嬉しいみたい^^
やっぱ笑顔が大切v-22


iku | URL | 2009.05.12 20:01 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
こちらこそ^^
何時も °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

素敵なお嫁ちゃんをもらっただけで母に大きな大きなプレゼントだよ~^^
エマmamaは幸せ者v-22

ピエール様♡是非!!
エマ家でも育ててほしいな~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
食べたのね^^
(*≧m≦*)ププッ
いいな^^いいな^^
papaさんからの母の日のプレゼントかしら~
やっぱ美味しいよね。
是非!!又Tryしますよ~!!
iku | URL | 2009.05.12 20:05 | Edit
お久し振り^^
アップされてないから・・・
心配してました。
もう。大丈夫なのかな?
あまり無理しないようにね^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

こちらは昨日も今日も30度くらいよ~
~(=^‥^A アセアセ・・・
暑くて夏ばて!!になりそう(笑
今からこれだと先がもたないわ~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お互い身体に気をつけて頑張ろうv-22
iku | URL | 2009.05.12 20:10 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

私も、今一番マクロが欲しいの^^
だれか要らない人いたら安くわけて頂きたいわ~^^
お花はマクロで一度でいいから撮ってみたいね^^
お互い我慢で頑張ろう(笑

ばあばのお庭ほどいろんな種類のお花はないけどぅ。
お花は本当に良いですね^^
気持ちを優しくしてくれますぅ。

Yes!!
家族の絆がv-22

幸せですね^^
まゆまゆ | URL | 2009.05.13 23:33 | Edit
もしかCATCHちゃんとALEX関君?
んな訳ないですね。
けど、どちらも私、僕からのプレゼントだよって顔してる。v-411

私、母の日の前日の三角くじ抽選は、ハズレでした。v-393
ボビママ | URL | 2009.05.13 23:59
こんばんは

IKUさんv-315凄い凄い!1等賞!
日頃の行いがいいのかなぁ(笑)

IKUさん聞いて欲しい事あって、飛んできた!
ブログに来てくれたの気づいて すぐ来ました^^
ねぇ~なにかぁ 気づいた???
あのね・・・写真なの(笑)
今まで写真は写っていればイイかなぁって
ある日・・・
同じ物をパパさんと撮って私の写真と見比べたら!
同じ物に見えない事 知ったのv-393
思わず えぇぇぇ!!って(笑)
今回 苺ちゃん 意識して撮りました^^エヘヘヘ


iku | URL | 2009.05.15 19:24 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カメレスで(o*。_。)oペコッ
(*≧m≦*)ププッ
でしょ~^^
2ワンからって顔でしょ^^
Brothersからなんですよ~v-22
まあ4人から^^って感じかな?
(*’-’*) ウフフフ♪

あら^^
私も何時もは三角くじはハズレなのよ~
今回は本当にビックリ!!なの^^
iku | URL | 2009.05.15 19:31 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カメレスで(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
凄いでしょ~^^
私もビックリ!!でした^^
2枚ひいたんだけど・・・
もう一枚も7等で洗剤だったのよ~♪

今まで写真は写っていればイイかなぁって ・・・?
(*≧m≦*)ププッ
私は、何時もファインダーごしに見えるものって普段、見えないものが覗けて好きなの ♡
当たり前に見過ごしてるものが良く見えたり^^
だからカメラって好き♡

ボビmamaも新たなる発見^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
これからは、カメラが今まで以上に楽しくなると思いますよ~^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ドンドン撮ってアップして下さい。
楽しみにしていますっv-22
Comment Form
公開設定

足跡
