スポンサーサイト


Play enjpy

mini rose 1
pierre.jpg


フェアリー


mini bara




しくらめん
こんなに綺麗に咲いてたシクラメンの花も終わり・・・

しくらめん
実がたくさん出来ました^^
この実の中の種をまけば・・・私には無理かな?

今日は曇ったり雨が降ったり・・・
お庭のFlower でPlay enjoy ♡
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


先日、15日アレ関は5歳になりました^^
平日で、何もしてやれない私に代わってBrothersからのプレゼント^^
大にいには何時もより長い おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
小にいには少ないお小遣いをはたいて(笑  おやつを買って来ていました。(国産

アレ関5歳

ワンとの生活でBrothersは愛情を知り優しい人になってくれればいいな♡
アレと。。。もう5年も一緒に生活をしている。
5年なんてアッ!!と言う間^^
アレとはどれだけ一緒にいたかじゃなく、どれだけ深く意味のある生活をしたかだと思っている。
一日一日を大切に過ごして生きたい^^
5年間一度も病気をしたことがないアレ関・・・(これからも元気でね。
何時も優しいアレ関には笑顔をたくさんもらってる私・・・
これからもず~っと一緒にいてね・・・♡
☆⌒ヽ(*’、^*)chu &ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡



スポンサーサイト

Comment

rose | URL | 2009.05.16 15:54 | Edit
お久しぶり~。
最近ゆっくりパソコンが出来なくてikuさんとも久しぶり~。
今まとめて読ませてもらったよ!

このお花。全部ikuさん家のお庭のもの???
素敵~★素敵なんですけど~★
癒されますね!

アレちゃん5歳ハピバースデー!
⊆^U)┬┬~...
これからも元気に長生きします様に。。。
エマまま | URL | 2009.05.16 19:45 | Edit
こんばんは。。。

アレ君、あれ~~~???忘れてた!ごめんね!
遅ればせながら「お誕生日おめでとう~!」

これからも、iku家で幸せいっぱいの生活を
思う存分楽しむんだよ、分かったね・・・

Ryoさんとのやり取りで、画像編集のソフト、私も
ダウンロードさせてもらいました
楽しいね~~、さすが、ikuちゃん、素敵にアップされてるね!
また、教えて下さいね~~(*^^)v
マカマノママ | URL | 2009.05.16 20:16
ALEXくんお誕生日おめでとう☆彡
マカイが一足先に5歳になって
すぐにALEXくんが5歳で同じ年(^ε^)-☆Chu!!
この5歳の1年も健やかにCATCHお姉ちゃんや家族のみんなや
素敵なお庭のお花たちと仲良く幸せに過ごせますように・・・・♪

お花の写真に癒されるわぁ~~
ikuちゃん凄い撮影上手~(o^∀^o)
それに加工も素敵♪
シクラメンって実があるのね!
実と言うと食べれるのかな?なんて考えちゃう私。。
種が入ってるんだ~
薔薇がどんどん咲いていってるお庭やっぱりステキ~☆
フェアリーホワイトも可憐で可愛いね^^
亜樹 | URL | 2009.05.16 21:36 | Edit
こんばんは。
薔薇がいっぱい咲くいい季節に、アレ君は5歳なんですね!!
おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
立派な体格で、男の子らしくて、でも可愛くて・・・
これからもキャッチちゃんと仲良く、幸せに過ごしてくださいね~~!!

ikuちゃん、綺麗な薔薇がいっぱいね!
もう毎日、ワクワクでしょう~~うんうん(*^_^*)
ここまで香りが届くようですよ。
薔薇の季節、楽しもうね(^_-)-☆
ニャ~子 | URL | 2009.05.16 21:38 | Edit
ALEXくんHappyBirthday♪
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
アレ君はikuさん家族の一員で幸せだね(*∩_∩*)ニコ
ikuさん家族もアレ君に幸せもらってるもんね(^_-)-☆
お花もきれいです☆彡
ikuさんの生き物を大切にする愛情がアレ君やお花にも伝わるんでしょうね♥(*^^*ゞ
しえるママ☆ | URL | 2009.05.17 10:34
アレ君、5歳の誕生日おめでとう~~v-314
5年間、病気もケガもなしですか?
すごいですね。
これからも健康で幸せな犬生を歩んでくださいねv-353

バラ、きれいですね~~。
ウチのボーボーに伸びたバラたちとは大違いだわっ。
素敵~~~。
写真の撮り方も素敵~~~。
まるで雑誌を見てるみたいですv-10
iku | URL | 2009.05.17 18:21 | Edit
本当^^お久し振りです♡
お忙しいのですか?
お元気でいらっしゃるのであれば安心いたしますぅ。♡
又お時間とれたらアップ楽しみに待ってますね^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
まとめて?(笑   。。。嬉しいですぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そっそっ^^ROSEの記事にroseさんが来て下さらなきゃ・・・
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 


Yes^^
何処にも出かける事もなくて^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
さみしく(笑
お庭のお花で・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

小さなお庭なんだけどぅ。
私の憩いの空間なんですぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪

アレにお祝いありがとっ^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これからも、ず~っと元気で私の側v-22にいてほしいです。
(o*。_。)oペコッ




iku | URL | 2009.05.17 18:26 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
アレ関は5歳に^^
CATCHは9歳に^^
早いものですね。
これからもずっと、ずっと!!
v-22で癒されていたいですぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪

ソフト^^
これ楽しいね♡
以前のソフトはエマmamaに教えてもらってたもんね。
Ryoさんとっても親切に教えてくださって。
感謝^^
これもエマmamaのおかげ!!
だってエマmamaが紹介してくれなかったら。。。
Ryoさんともお知り合いになれなかったもん^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これからは、お互いにアップ今まで以上に楽しくなりそうね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
iku | URL | 2009.05.17 18:37 | Edit
そっそっ^^
同級生だもんね♡
これからも一緒に一つまた一つと素敵に年をとろうね。
マカイ君みたいに素敵なBDパーティーはないけど。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
にいにのプレゼントで満足のアレ関でした^^
お祝い゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

(*’-’*) ウフフフ♪
写真褒めてくれてありがとうっ^^
見たものを見たままパチリ!!
撮ってる瞬間は本当に楽しい^^
一枚一枚に物語があったり♡
私「ねくら」かも~^^
(*≧m≦*)ププッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私も食べられる実が好きよ^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

薔薇^^
これからまだまだ咲いてくれます。
楽しみ^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ




Ryo | URL | 2009.05.17 20:45
\(^▽^)/コンバンワ!
いろいろ遊んでるね~(*´m`*)
これやり出すと奥が深いみたいだけど・・私は全然使い来ないしてません。(^^;
何か発見あったら教えてね~

アレ君お誕生日だったのね。
遅くなりましたが、
5歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
5年間病気知らずなんて!なんていい仔なんでしょう♪
何と言っても健康が一番!
これからも元気で楽しい毎日送ってね~

ワンコのBlogへも来てくれてありがとう♪
最近は放ったらかしにしてるけど(*^^;;
また覗いて見てください。
iku | URL | 2009.05.17 20:48 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
亜樹さん^^
ありがとっ♡
そっそっ!!
薔薇が咲く5月にアレは生まれました^^
だから?新芽をよく食べていますぅ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

薔薇♡
亜樹さん家のようにたくさんの種類はないんですが、楽しんでいます。
今日は昼からやっと雨があがりました。
虫さんがいたから、頑張ってお薬しましたよ~^^

これで我が家の第二段!!
スカーレット様が綺麗に咲いてくれたらいいな♡
楽しみ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2009.05.17 20:55 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アレにお祝い゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

アレが我が家の一員で幸せか?アレに聞いてみたいです。
あの、犬の言葉がわかる彼女にきてもらっていろいろ聞きたいです。
BUT!!我が家にとってアレが来てくれた事は間違いなく、良かったですぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お花もしっかり愛情にこたえてくれますね^^
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
家にいる時間が好きになりますよ^^
iku | URL | 2009.05.17 21:02 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アレにお祝い
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
そっそっ^^
アレは予防注射以外に一度も病院に行った事ないのよ~
本当にありがたい事ですね~
これからも健康一番で犬生を送ってほしいです♡
しえるちゃんとも何時かお会いしなきゃね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

薔薇♡
しえるmamaも好きなの?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
アップ楽しみにしてますよ^^

私はピエール様が一番好きなの~^^
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2009.05.17 21:08 | Edit
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ ⊃`ノ八"`ノ八_

Yes^^
本当に楽しいです^^
たくさんあってどれで遊ぼうかと・・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
本当に感謝^^
エマmamaもダウンロードされたって!!
みんなで(*’-’*) ウフフフ♪
楽しいですね^^

Yes^^
アレ関5歳!!
今まで健康でいてくれています。
これからも健康一番で今のままでいいんで(いたずら好き
ずっとずっと一緒にいたいです。
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

ワンブログ知らなかったですぅ。
これからは、遊びに行きますね^^
ワンの事たくさんアップ楽しみにしていますね^^
私はBBSをリンクしています。
綺麗な薔薇待ってま~す^^
(*’-’*) ウフフフ♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.05.19 23:23 | Edit
アレ君
happy birthday v-10
病気知らずのアレ君、これからも
元気で居てね~~。
2人のお兄ちゃんたち、優しいね~~。
アレ君は幸せ者だぁ~~(●^o^●)

まゆまゆ | URL | 2009.05.20 17:07 | Edit
v-308アレックス関君、5歳のお誕生日おめでとう。
今まで一度も病気をしたことが無いなんて、とっても親孝行な子ですね。
これからも病気知らずの記録をどんどん伸ばしていってね。
優しい息子さん達ですね。

アレックス君と呼びたいけど、お顔を見ると、貫禄有るから、やっぱりアレックス関君だわ。

iku | URL | 2009.05.20 22:19 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アレにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

そっそっ^^
おかげ様でアレ関予防注射以外で病院に行った事がないの~^^
あり難い事ですね。
健康一番!!

どんなに食べても^^
お腹もこわした事ないのよ~^^
流石!!ラブ?
(*≧m≦*)ププッ


iku | URL | 2009.05.20 22:22 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アレ関(笑   にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(*≧m≦*)ププッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
おかげ様で本当に親孝行ですね^^
お腹をこわした事もないし。。。
本当に手がかからない子ですぅ。
感謝しなきゃね^^

お顔?
No~^^お腹でしょ~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
クリママ | URL | 2009.05.24 08:58
アレックス君5歳のお誕生日おめでとう~~5歳・・あっという間ですか・・・クリちゃんはまだ3歳・・って感じです。これからが早いのかなぁ・・
素敵なお花がいっぱいですね~~
お兄ちゃんは優しいですね~プレゼントもって♪きっとやさしい素敵な男の子になりますよぉ~
みんなで幸せにね~~♪
iku | URL | 2009.05.24 22:45 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アレ関にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ

そっか~^^
クリちゃんはマダ3歳なのね^^
アレ関なんかこの前我が家に迎えたような感じなのにもう5歳^^
アッと!!言う間です。

これからも^^
ず~と一緒にいたいです。
我が家の子で幸せだったと思ってくれてたら嬉しいな~^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

又一年!!
一緒に思い出作ってくださいね^^
Comment Form
公開設定

足跡
