

待ちに待った運動会&エマmamaさん^^

今日は、待ちに待った運動会!!


この日の為にカメラを・・・
そして練習を・・・
なのに・・・私は自分の不注意で怪我を
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、足を引きずりながら、わが子の走る姿を一目^^

20060919185758.jpg

20060919185815.jpg

20060919185831.jpg

保護者席の反対を走るわが子~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見えな~い^^
ズームを精一杯・・・満足でした。
涙・・・
わが子の走る姿を後、何回?見ることが出来るかな~^^

それから、病院へ・・・
病院の帰りに、エマmamaさんと待ち合わせをして、我が家に・・・。
怪我の為、主婦業をしていない我が家は豚小屋?(笑
でも、許してもらって・・・どうぞ~

そう、優しいエマmamaさんが、お見舞い&カウプレのプレゼントを持って来て下さったのです。


お見舞いに頂いたケーキ^^
(イチジクジャムとリンゴをのせたチーズケーキ)
DSC01540.jpg

20060919190037.jpg

早速、子供達と頂きました^^
子供達「おいし~い」
私も「美味しい~」

それから私にプレゼントとお手紙^^
purezennto.jpg


ワンズにもプレゼント
ema2.jpg



我が家(実寸1/100 縮小 kouki作)の前で、ALEX&EMAちゃん
wann.jpg


エマmama~ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
みなさ~ん^^只今豚小屋ですが~遊びに来てね~^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/32-dbd3436c

Comment

エマまま | URL | 2006.09.19 19:55 | Edit
突然の襲撃にも関わらず・・・
笑顔でお迎えしてくれて、有り難う~!
、、、と同時に、カウプレをお渡しできて
ほんと、、、安心しました!

今度は、Tシャツを着て、エマ家にいらして下さいね!
家こそ、豚小屋、、、いや、犬小屋ですから~笑
海空じいじ | URL | 2006.09.19 23:36
運動会なつかし~見に行ったの何年前やろr(-◎ω◎-) 考え中.....
よ~わからんほど前ですわ~(笑)
ikuさん何時頃完治するのかね~遊びに行くスケジュール詰まってるよ~
ほなまたね~
iku | URL | 2006.09.19 23:40 | Edit
エマmamaさんへ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
papaさんに、食後にデザートで出したら...
う~ん!!「美味しい~」「いろんな味が楽しめる~」
と、コーヒーを飲みマタマタ「美味しい~」の連発!!e-278
何だか私の作ったケーキの時より「美味しい~」が多くない?(笑
でした。
早速、「何時作るの~?」と男達の視線e-263
言われなくても、e-272近いうちに作るよ~e-272
だって、私が食べたいもん(笑

お洋服は、ぴったりサイズでしたe-326
今度、来て遊びに行きま~すe-282
iku | URL | 2006.09.20 00:02 | Edit
海空じいじさんへ^^
完治ですか~?
気持ちは今日にでも・・・^^
スケジュール詰まってますか~?
行きた~いe-266
足、ひこずってe-282e-282e-282
ワンズと毎日マッタリ^^
ドンドン私、ALEXになってる~e-263
Mogu | URL | 2006.09.20 06:28 | Edit
じゃ 無いわよね・・・ |||||(。_ _)|||||

ちょっと振り返って ブログを読ませてもらっても
不注意 不注意と言う文字が・・・
どんな不注意で どんな怪我? って思ったら
バレーボールで肉離れだったんだねv-356
そりゃ 痛いわ・・・
私も バレーを含めスポーツは色々齧ってたけど
とっさに身体を動かすのは どれだけ練習積んでても
不慮の出来事は 付いてくると思うよ^^;
プロの選手でもそうだもんね!!

くれぐれも無理しないように
しっかり治してから 復帰して下さいね!!
   お大事に m(_ _"m)ペコリ

・・・で エマまましゃんとしてた
マンゴープリンの話しって 何じゃぁ~~(笑)
iku | URL | 2006.09.20 08:52 | Edit
Moguさ~んへ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ソッソッ^^スポーツ選手でもありますよね~e-287
準備体操をちゃんとしないから~っ攻撃を受けてた私~^^
でも、明日で一週間そろそろ、e-271になりた~い^^
お出かけしたい病が・・・。
でも、寝てると普段、気にならないホコリや汚れがメチャクチャe-317に入ってe-263

ここしょこら | URL | 2006.09.20 18:16
はじめまして(#^.^#)私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m CATCHちゃん&ALEX君もどうぞよろしくね(*^_^*)ブログをはじめたばかりですので、わからない事だらけですがどうぞ宜しくお願いします。また遊びに来ますね(^。^)
ALEX | URL | 2006.09.20 19:15 | Edit
ここしょこらさんへ^^
早速来て頂いて嬉しいですe-266
ALEXと同級生の同じ色^^
一緒にどうぞ、犬育て宜しくお願いします。
私も、PCが全く駄目だったのですが今でもまだまだ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、サイトのお友達の方にいろいろ教わりながら楽しませてもらっています。
又、是非来てくださいねe-276
歌舞パパ | URL | 2006.09.21 18:41
実に芸術的な写真。うむ、うむ。
ikuさんって凝り性・・・というより
チャレンジ精神旺盛なのかな。
料理も本格的だし、写真の加工もうまいですね。おいらも見習わなくっちゃね。
肩のこり症じゃ駄目だね。
あぁ~残念!
iku | URL | 2006.09.21 21:05 | Edit
そっそっ^^
チャレンジ精神旺盛!!
私、子供の頃「かなずち」でした。一生泳げない私だったハズなのに、21歳の時ある事がきっかけで、スイミングスクールに・・・。
いまでは、魚~^^
スイミング大好き!!
スキーも学生時代に一度行き、二度と行きたくないと・・・・。
なのに子供にスキーの経験をと、この年で頑張って^^
でも、私は初級コース。
子供は上級コース
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と言うことで、PCも全く駄目で習いにも行かない私・・・お友達やネットで知り合いになった方にご指導してもらって^^
一度の人生チャレンジ!!
ですか?
Comment Form
公開設定

足跡
