スポンサーサイト


Garden

ro-ru.jpg
suka.jpg

今日はスカーレット様(8年目)の

My Gardenで・・・。。。


昨年・・・こちら←ポチッ

一昨年・・・こちら←ポチッ

こちらも ←ポチッ



ro-ru2.jpg

念願のロールケーキを頂いたり♡

そう。。。ご近所さんのご主人様が大阪からお土産に並んで買って来て下さいました。
(o*。_。)oペコッ
めっちゃ!!食べたくて・・・
広島でも何時も並んでも売り切れ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
やっぱ並ばないと食べれない訳わかりました。
本当に美味しかった♡
クリームも美味しいし生地も最高!!
中学の小兄は・・・「ありがたいね~^^」と食べてた^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 



bbq.jpg

夜は明かりに照らされたスカーレット様を見ながら・・・
papaさんが焼いてくれるBarbecue^^&お刺身^^
のんびりまったり。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これまた、ご近所さんがまとめて注文して下さった馬刺しがめっちゃ美味しかった^^

今日はご近所様のお蔭でWでウマウマな一日でした。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ご近所様に感謝しなきゃね^^   (o*。_。)oペコッ

ac.jpg

僕達もウマウマな一日だったれすぅ。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2009.05.31 07:41 | Edit
念願の堂島ロールですね^^
美味しいですよね
また食べたくなってきました~
o(*vωv*)oェヘッ
お土産に買ってきてくださるなんて
素敵なご近所さまですね♪
馬刺しも美味しそうですぅ。。。
CATCHちゃん、ALEX君も
うまうま 良かったね~♪
のぶりん | URL | 2009.05.31 08:47
先日、月曜の午前中だったと思いますが、広島三越のモンシュシュを覗いた所、並んでなかったんですよぉ・・・・\(^o^)/
パン教室に行く前だったので、夕方まで取り置きしてもらって夕方取りに行きました。
ikuさんはお仕事してるから平日は無理かぁ・・・
こんな日もあるんですね。

お庭でBBQできるなんて、なんて素敵なんでしょう。
うらやましぃぃぃ
私も参加してみたいです。
YUMIKO | URL | 2009.05.31 09:37
わー、堂島ロール、先越されちゃった(ノд-。)クスン
息子に買ってきてって頼んでるんだけど朝行って夜帰る生活では買ってくる暇がないみたいで・・・。
やっぱり美味しいですか?
うー、益々食べたくなっちゃうぅ・・・。

きれいなバラを愛でながらお庭でバーベキュー、いいなぁ~(〃д〃)

息子さんの言葉、いいね(o^-^o) ウフッ
rei | URL | 2009.05.31 20:09 | Edit
きれいな薔薇とラブちゃんたち 
そしてご家族とバーベキュー 
おいしそうなロールケーキ

幸せな 一日 (#^.^#)

時間がゆっくり優雅に流れて行く。。。。
いいですねぇv-238
ニャ~子 | URL | 2009.05.31 21:50
おぉ~~i-189
モンシュシュ~~i-178
いかがでした?美味しかったでしょうi-277
今のところ私が一番好きなロールケーキですi-175
いやぁ~~見るとまた食べたくなりまするぅ~~v-352
お庭のお花といい、バーベキューといい、至福の時ですね~v-315
親切なご近所様、ありがたいですね~i-185
ワンちゃん達もおこぼれにあずかれたのですねi-278
iku | URL | 2009.06.01 19:50 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ねんがんの堂島ロール^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ずっと食べたかったから本当に嬉しかったよっ。
1本!!アッと言う間になくなって・・・
まだ食べたいの言葉に作っては見たものの・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうしたらあんなに美味しいロールが出来るのかな?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

Yes^^
本当にご近所様にはお世話になっています。
(o*。_。)oペコッ

2ワンもウマウマな一日になりましたよ~
(*’-’*) ウフフフ♪

iku | URL | 2009.06.01 19:57 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
のぶりんさんもお口に入ったのね^^
平日は買えるのね・・・
おとり置きもOK!!なんだ~♪
φ(。。;)メモメモ
BUT!!
平日は無理だな・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
pan教室は三越の近くまで?
そんな生活してみたい~^^

お庭でBBQは・・・
小さな小さなお庭だから、ぶつかりあって(笑
食べるのよ~
(*≧m≦*)ププッ
そんなんでよければ。。。
Welcomev-22
iku | URL | 2009.06.01 20:03 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お先に頂いちゃいました^^
(*≧m≦*)ププッ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に並ぶだけの事はあると思いました。
YUMIKOさんなら同じようなロール作れるかも^^
私は・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
シフォンの生地でやってみたんですが・・・
ちょいと違うんですよ~
クリームもどうやったらあんなに上手く?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

Yes^^
薔薇の咲く時期はお出かけするより、家でお食事するほうが多いです。
モーニングもお外で、おやつもお外でBBQも・・・
一日中お庭にいるみたい
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

息子の言葉には聞いててビックリ!!しちゃいました~
じじくさい?
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2009.06.01 20:14 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
本当にありがたい時間が過ぎて行きました。
この薔薇の時期は外食するより一日中お庭で食べています。
(*≧m≦*)ププッ
モーニングからはじまって・・・
のんびりまったり。。。
そして我が家のお庭は鶯の声が聞こえるの・・・
それがなんとも言えなくて。。。
足下には大好きな2ワンが♡
贅沢な時間ですね。
上を見ればキリがありませんが、私には最高の時間かも知れません。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.06.01 20:19 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ニャ~子さんも堂島ロールフファンですか?
本当^^
私も今1番かも~^^
で、近いものが出来ないかと、シフォン生地でやいてみたものの・・・
何かが違う!!
今度は米粉でやってみようかと・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
クリームもどうやったらあんなに上手く?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
こんなロールが作れるようになりたいです。

Yes^^
ご近所様には本当にお世話になっています。
遠くの親戚より・・・?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2ワンもおよだ出しまくってましたよ~
~(=^‥^A アセアセ・・・
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
マカマノママ | URL | 2009.06.04 21:02
スカーレット様・・・・・
キレイに咲いたね~~~☆彡
一昨年と去年の記事も蜂さん登場の記事も覚えてた~~^^
まだボケてないって安心したりしてヽ(^。^)ノ

常島ロールはちゃなっちちゃんのBlogで見たけど
ほんっと美味しそうだよね~~
私、行列は見た事あったけどまだありついてないの(笑)

ikuちゃんちのpapaさんもいつもBBQ担当してくれて
優しいじゃあ~りませんかぁ~♪
それに馬刺しまで~~!
CATCHちゃんとALEXくんもお裾分け良かったね^^
不思議顔のCATCH姉ちゃんの横でデヘデヘしてるALEXくん最高♪
iku | URL | 2009.06.04 22:32 | Edit
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
(*’-’*) ウフフフ♪
マカマノmama ♡
本当に何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

マカマノmama。。。何時も丁寧に私みたいなblogを読んでくれてて^^
素直に嬉しいんです。
(o*。_。)oペコッ
こんなコメ読んだら。。。
blogをやってて本当に良かったv-22
って心から思えます。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
堂島ロール是非!!食べてみてください^^
美味しいよ^^

そっそっ^^
何時もアレはデヘデヘなのよ^^
それが又憎めなくて~
親ばかですね。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Comment Form
公開設定

足跡
