スポンサーサイト


Ema Home

ema home 1
今日は大好きなエマmamaの家←ポチッ に遊びに行きました

(@⌒ο⌒@)b ウフッ。。。エマmamaの家は実家に帰ったより(笑
落ち着いて、癒されるの♡




ema home

エマmamaの素敵なGarden & 野菜畑 に癒されてきました^^
勿論!!可愛い♡ エマちゃんにも。。。(*’-’*) ウフフフ♪

present.jpg

お土産に頂いたサギ草^^&かすみ草^^

pizza 7

お土産に焼いたWaffle & Pizza^^。。。(下のピザはニャ~子さんに教えて頂いたおしんこピザ^^)
エマmamaの畑で採れたラズベリーのジャム^^
エマmama特製の梅ソース?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



お揃い

エマmamaが作ってくれたお洋服^^
みんなお揃い^^(@⌒ο⌒@)b ウフッ
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


このおやすみ~(*^-^*)も素敵な時間が過ぎて行きました。

Yes!!  明日からまた一週間頑張ろう♡



スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2009.06.07 22:50 | Edit
めちゃ~~可愛い!
キャッチも、アレ君も・・・ウンウン、似合ってる!
首、、、うん、分かった、言ってる意味がわかったよ~~
また、改良して作ってあげるね~~

それより、こっちこそ沢山のお土産を有難うね!
まだ、今夜はアップできなかったけど、楽しみにしててね~~
あれ、、、使って飾ってみますね・・・(^_-)-☆

さぎ草の入れ物Good!値段もGood!
良い買い物ができたね、、、また、遊びにいらっしゃいね!

何時も、素敵に紹介してくれて有難う~!
穴があったら入りたい気分だわぁ~~笑

また、1週間頑張ってね!ファイト~~!!

はな | URL | 2009.06.08 10:51 | Edit
やっぱりね。。

素敵な休日過ごしてた・・ikuさんも
エマままさんも

素敵(*´З`)チュチュチュ
iku | URL | 2009.06.08 19:19 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
お兄ちゃんがめっちゃ可愛い♡って言ったのが解るでしょ~^^
こうして手作りしてもらわないと我が家はお揃いが着れないんだもん^^
だって~アレ関にあう服とcatchにあう服ないんだもん~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何時も本当に有難う^^
自分で作れないから。。。
お洋服頂くのが本当に嬉しい
(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
サギ草の入れ物ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
またあのお店に行きたいな^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Yes^^
今日から又頑張っていますよ~^^
今夜は焼き豚飯v-22
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

本当に何時も
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
iku | URL | 2009.06.08 19:23 | Edit
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私にとっては最高の休日^^
素敵な時間が過ぎていきました。
だから又頑張ろう!!って頑張れるんだと思います。
一生懸命働いて、ご褒美に休日を過ごして。。。
生きてる!!って感じかな?
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
はなさんもお近くだったらご一緒に^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
なのにねv-22
Ryo | URL | 2009.06.08 20:03
昨日はエマままCafeへ行ってきたのね~~(^_-)-☆
楽しそうなひと時が目に浮かぶわ!(*´m`*)
お土産も沢山頂いたようで、いいな・・

さっそく頂いたラズベリーでジャムを作ったんだね。
美味しかったでしょ!!
大好きなんだ~私(*^m^*) ムフッ
ikuさんもラズベリー育てるのね~(*'ー'*)ふふっ♪
いい樹に出会えるといいね。

3ワンおソロの洋服とっても似合ってるよ(^_-)-☆
のぶりん | URL | 2009.06.08 20:56
すごーいすごーい!!!感動。

ワンちゃんの手作りのお洋服もお家で育てる野菜たちも素敵だなぁ・・・・。
丁寧に暮らすってこういうことなんでしょうね。
私も見習いたいです♪
iku | URL | 2009.06.09 20:13 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
行ってきました^^
本当に何時かエマCafeがオープンして欲しいです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

目に浮かびますか?
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そのとうりかも^^

ジャム本当に美味しくて^^
今日早速お仕事帰りにHSに行ったんだけどぅ。
ブルーベリーしかなかったの。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ないとよけいに欲しい今日この頃
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

3ワン^^
お揃い♡
可愛いでしょ^^
お出かけしたくなります。
私お洋服縫えないから・・・
とっても嬉しいの^^
アレ関にあうサイズもなかなかないし・・・
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2009.06.09 20:19 | Edit
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ ⊃`ノ八"`ノ八_

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に凄いよね^^
何でも出来る!!って人!!
本当に素敵だな~って思います。
私にはまねっこ出来ないけどぅ。
そばにいるだけで幸せ気分になれます。

愛のこもった、お野菜やお花は本当に素敵♡

丁寧に暮らすって事なのかな^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちゃなっち | URL | 2009.06.09 21:12 | Edit
。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
素敵な楽しい休日ですね^^
3ワンのお洋服も素敵。。。
とっても良く似合ってます♪

クウガママ | URL | 2009.06.09 23:27
いつも素敵に充実した休日を送って
上手にリフレッシュしていますね~♪
今週も一週間 ファイトォ~~です^^

ニャ~子 | URL | 2009.06.10 13:38
早速おしんこピザ作ってくださったのね~i-185ちょっと新食感でしょi-179

ikuさんがエマmamaさんにあこがれる気持ちわかりますi-179日記見てきましたi-189
ワンちゃんの洋服も作られるんですねi-185
何でも素敵にこなせる人はあこがれますよねi-236
でも私にはikuさんも一緒i-197あこがれですよ~i-175
iku | URL | 2009.06.10 19:53 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
休日はあっ!!という間に過ぎちゃいますぅ。
~(=^‥^A アセアセ・・・
でもぅ・・・
こうして楽しい事があるから、平日に頑張る事ができるんですね^^
人生1回!!
自分らしく生きたいもんね^^

3ワン!!お洋服可愛い?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
お洋服頂くのが一番嬉しいですv-22
自分で縫えればいいんだけどぅ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
iku | URL | 2009.06.10 19:57 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
平日、自分なりに頑張ってる分、おやすみ~(*^-^*)はたくさん良いことないとね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

後・・・2日頑張るよ~^^
今日は梅雨入り・・・で朝から雨・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
通勤で足からベチョベチョ~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
これからは雨の日が多くなるもんね。
ファイト!!オウ!!
iku | URL | 2009.06.10 20:02 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
即!!実行!!
(*≧m≦*)ププッ
新感覚で美味しかったよ~^^
初感覚^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又新感覚レシピ教えて下さいね^^
(o*。_。)oペコッ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そうなの~^^
エマmamaはお姉さまでもあり。。。
憧れの人なの^^
(*ё_ё*)きゅん・・
本当に素敵な方なのよん^^
何時も私みたいな者に優しくして下さって。。。
(*’-’*) ウフフフ♪
これも、ワンのおかげ!!&ネットのおかげ!!
こうしてニャ~子さんに会えたのもネットのおかげだもんね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
まゆまゆ | URL | 2009.06.11 22:24 | Edit
ビザもワッフルもジャムも全部手作りなんですね。
ワッフルは、ikuさんからエマママさんへのお土産なんですね、エマママさんのblogで、見ました。
ステキなお友達とステキな時間を過ごす、私もそういう時間が欲しいな。
iku | URL | 2009.06.12 22:46 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
手作りだよ~ん^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
手作りは愛?があっていいよね~♡

素敵なお友達と素敵な時間♡
そっそっ^^
そういう時間はアッ!!と言う間に過ぎてしまいます。
まゆまゆさんとも、何時かそんな時間を過ごしたいな~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.06.13 01:29 | Edit
エマママさん、凄いです~
ワンコ服もお上手に・・・。
たくさん、いろんなプレゼントが
貰えてよかったですね~(●^o^●)

おしんこピザ食べてみた~い!!

そうそう、、、
8月2日にグリーンアリーナに
友達と行きます。。。
「福山さん」のライブがあるので・・・。
ikuさんのご都合が良かったら・・・
ちょっとの時間でも会いたいな!と
思ってますが・・・(●^o^●)


ワンコはお留守番なのだけど^^;
iku | URL | 2009.06.13 12:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンコ服作れる!!って本当に尊敬します。
&アレは大きいからなかなか良い服がなくて・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に嬉しいプレゼントですぅ。
(o*。_。)oペコッ

おしんこピザ^^
初の体験でした。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近ピザもいろんなトッピングがありますよね♪

2日ですね^^
φ(。。;)メモメモ
何も予定が入らなかったら私もお会いしたいです^^
でもぅ。
噂ではとっても綺麗な方♡って。。。
私恥ずかしいな~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
新幹線ですか?
お近くなったら又連絡します。
携帯アド教えてもらってていいかな?
しかし・・・
いいな~福山さんの♡
本当素敵な方だもんねv-22
私も行きたい~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Comment Form
公開設定

足跡
