

何十年ぶり?の幸せ♡

tannzilyoubi.jpg
そう。。。今日は私のお誕生日♡
おめでとう!!って。。。
又1つ年をとるのはあまり嬉しい事ではないけれどぅ。

こうしてお友達にお祝いしてもらったり^^

lunch100.jpg



息子君にお花をもらったり^^  メールもらったり・・・・・

daikiyori.jpg


そして・・・・・何十年ぶり?の幸せ♡

yumiko cake

そう。。。手作りのBirthday Cake ♡ 大好きな薔薇が飾ってあるの♡
マイミクさんで私と同じBDのYumikoさんからのプレゼント^^
亡き母が手づくりBDケーキを作ってくれたのが最後・・・
それ以来、自分のBDに手づくりケーキを頂いたことがない私 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心から嬉しい贈り物に涙♡
本当に有難うございました。
2brothersと美味しい~^^って頂きました^^
(o*。_。)oペコッ
こんな素敵なケーキ・・・一生忘れる事がないと思います。
来年は・・・私から・・・楽しみにしててくださいね♡

arigatou.jpg

また1つ素敵に年をとって生きたいです♡

Comment

はな | URL | 2009.06.25 05:45 | Edit
素敵なお誕生日だね。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
手作りケーキ・・嬉しいですね。。

花束も・・(*´З`)チュチュチュ

また・・ひとつ
素敵な1年を・・

(*^-゚)vィェィ♪
rei | URL | 2009.06.25 14:22 | Edit
わんこの世話でなかなかPC開けず
遅くなりましたが

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ラブちゃんと 楽しい一年になりますように
らーま&ず | URL | 2009.06.25 18:48
おめでとう(*^▽^)/

スペシャル良い日になったねぇん(v^-゜)

うちらずの誕生日と大違いだわ(。。;)

素敵な一年重ねられますように(*'-')ノ~。.*・゜
iku | URL | 2009.06.25 19:46 | Edit
何時も有難うv-22
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
手作りケーキは、本当にBDで頂くのが始めてで心から嬉しかった。
いくつになっても嬉しいね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
感謝の一日でした。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.06.25 19:49 | Edit
お忙しい中、本当にありがとうv-22
嬉しかったです。
ワンのお世話、大変でしょうがお疲れを出されないように。
(o*。_。)oペコッ

Yes^^
2ワンと素敵な1年に♡
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
iku | URL | 2009.06.25 19:51 | Edit
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
何時も本当に有難うv-22
こんな素敵なBDケーキ^^
本当に嬉しかったの。
手作りのぬくもりは最高♡
忘れることのない1日です。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Ryo | URL | 2009.06.25 20:58
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)( ^-^)/:★*☆オメデト♪

手作りケーキのプレゼントそりゃ嬉しいわね~♪
私なんて・・誕生日に手作りケーキなんて頂いたことないわ・・(-ω-;)ウーン
誕生日を喜べる歳じゃない??でしょうけどこう言うサプライズがあるから、やっぱり誕生日は嬉しいね(^_-)-☆

素敵な一年になりますように~~☆
マカマノママ | URL | 2009.06.25 21:13
お誕生日おまでとーーー♪
いくつになってもお誕生日はスペシャルDay(●^o^●)
手作りのケーキ、素敵で美味しそうだし
キモチが嬉しいよね^^
みんなにお祝してもらってikuちゃん幸せ~~♪
私も千○県からチューを送ります~~(#^3^#)

ご無沙汰しちゃっててごめんね^^;
それに・・・ありがとう(^_-)-☆
ゼェーゼェー中でも嬉しかったよ~~♪

↓ラズベリー早く育って~~って感じ(=^・・^=)
ジャムが凄い美味しそうなんだも~~ん!!
YUMIKO | URL | 2009.06.25 21:17
ケーキ喜んでいただけて本当に良かった~( ^∇^)
実はちょっと心配だったの。
「チーズは大丈夫かな・・・」
「レーズンはどうかな・・・」って(;^_^A アセアセ

私もこんなにうれしい誕生日は初めてです。
ikuさんからのプレゼント大切に使わせていただきますね(o^-^o) ウフッ
tomato | URL | 2009.06.25 22:44 | Edit
お誕生日おめでとう!

又一年素敵な歳を重ねてね^^

忙しいのと、体調が今ひとつすっきりせず
中々遊びに行けずにごめんね~

こちらは昨日ころから暑くなってね・・やっとお花が綺麗に咲いてますよ~
まゆまゆ | URL | 2009.06.25 23:49 | Edit
v-314ikuさん、おめでとうございます。
う~ん、なんとも羨ましいバースデー。
手作りケーキなんて一度も誕生日に作ってもらった事がないです。
優しい息子さん達と可愛いワンちゃん達に囲まれて幸せですね。
ところで、優しいご主人様からのプレゼントは、何だったのかしら。
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.06.26 00:01 | Edit
お誕生日にたっくさ~~んの
プレゼント・・・♪や
お友達からの素敵なケーキ・・・
思い出に残るお誕生日だったのですね。

お母様、、、亡くなられてるのですか?
(へんなことを聞いてごめんなさい)

ほんとに・・・素敵に年を重ねていきたいですね
ikuさんなら、、、できるよぉ~~(●^o^●)
しえるママ☆ | URL | 2009.06.26 08:50
6月24日、誕生日だったのですねv-353
いくつに・・・
(いやいや、聞きませんよっ)笑

素敵なバースデイ♪
息子さんから、花ですって?
優しい息子さんですねー。
ウチの子たちも、そんな風に育ってくれればいいのに。
(名前は同じですけどねv-398
iku | URL | 2009.06.26 12:12 | Edit
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そうなんですよ^^
年はとりたくないけれどぅ。
いつまでたっても、プレゼントって嬉しいですね^^
そして、手作りケーキのぬくもりは買ったケーキとは違って心に何時までも残りますね^^
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ありがとう^^
又1年宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

iku | URL | 2009.06.26 12:18 | Edit
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お元気になられましたか?
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ワンズの為にも何時も健康管理には気をつけて下さいね
あっ!!もちろん旦那君のためにも(笑

☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
(*^・^*)チュッ♪
うれしいな^^
有難く受けとめますよ(笑

そっそっ^^
ジャム美味しかったの~^^
苗を求めて何件も回ったのよ~
やっと見つけちゃいましたが10㌢^^
気長に育てますよ~v-22
iku | URL | 2009.06.26 12:27 | Edit
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

心から有難うございました。
(o*。_。)oペコッ
改めて手作りのぬくもりに感謝感激の1日でした。
子供たちが・・・
かわいらしいe-317ケーキにお味はgood
母さん良かったね~^^ってv-22
何時もはpapaさんからのケーキなんだけどぅ。
今年もいないし・・・(;゚⊿゚)ノ
誕生日の当日にこんな素敵なケーキが頂けるなんて最高でした。
(o*。_。)oペコッ

早速!!(笑
型を注文しちゃいました(笑
(*^-゚)vィェィ♪

iku | URL | 2009.06.26 19:38 | Edit
お久し振りですぅ。
(o*。_。)oペコッ
体調が悪いのもう大丈夫ですか?
あたたかくなり。。。お花が咲き始めると元気になりますよ~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そんな中お祝いに来て下さって有難うですぅ。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

又 一年★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
iku | URL | 2009.06.26 19:44 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
手作りBDケーキは本当に嬉しいです。
まゆまゆさんは娘さんに期待?出来るかな?
(*’-’*) ウフフフ♪
Yes^^
又一年ワンや家族に囲まれて笑顔を忘れないで過ごせたらいいな~v-22
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
papaさんからは・・・内緒です♡
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
iku | URL | 2009.06.26 19:55 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
またまたミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

私にとっては最高なBDになリました。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

そっそっ^^
母は20年前にお星様になりました。
末っ子の私(兄2人)は何も出来なくて何時も母に甘えてばかりで・・・
その母が毎年お誕生日には必ずケーキを焼いてくれて、びわの木からびわをとってくれて・・・
そのケーキの味は今でもハッキリ覚えています。
手作りのあったかさ ♡ は本当に最高ですね。
今年はお友達からの最高のプレゼントを頂きました。
これも、ワンを飼いブログを始めたのがきっかけです。
こうして、ネット上で仲良くさせて頂いて、改めてブログをしてよかったと思います。
素敵な方にたくさん出会えて♡
くっきー&らぴ母さんもその中のお1人だもんv-22

これからも宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.06.26 20:02 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
そっそっ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
お年はもうお話できるような・・・(笑
ご想像にお任せします。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

息子君からは、母の日にカーネーションをもらってたから、プレゼントをもらえるなんて思ってもなかったからビックリしました。
本当に嬉しかったよv-22

しえる家の息子君も絶対優しい子になりますよ~^^
自然の中で優しさを自然とみにつけて育っています。
何時も、しえるままの子育てに感心していますよ~。
私が若かったらまねっこしたいと思いますぅ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ちゃなっち | URL | 2009.06.27 08:33 | Edit
遅くなっちゃいましたが、、、

お誕生日おめでとうございま~す♪
ε(*´Å')з†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†ε('Å`*)з

とっても素敵なお誕生日を迎えられたんですね♪

また一つ 素敵な歳を重ねて
素敵な1年を、、、

Happy Birthdaye-398

iku | URL | 2009.06.27 23:42 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
何時もありがとうv-22

YEs^^
私にとって最高の日になりました。
普通の暮らしが幸せ♡と思っている私。。。
手作りのあったかさや優しさは格別ですね^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

又1年★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。


エマまま | URL | 2009.06.30 22:52 | Edit
ごめんね!
こないだまで覚えてたのに~~( 一一)
歳とると、ダメだぁ~~!

改めて、お誕生日おめでとう!
で、何歳になったのかな~?ふふふふぅ~~
素敵なお誕生日になって、よかったね!
それも、ikuちゃんの日頃の行いが良いからだよ・・・
温かいお友達に囲まれて、本当に幸せだね!
そして、もっと、、、温かい家族に包まれて幸せ!

で、、、パパさんからのプレゼントは決まったかな?
楽しみにしてるよ!美味しいものいっぱい、作ってね!

また、遊びに行くからね~~!食べさせてね・・・
iku | URL | 2009.07.01 08:41 | Edit
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
何時もありがとうv-22

うんうん^^(*^-゚)vィェィ♪
年はもうとりたくないけどぅ。
プレゼント!!って本当に嬉しいね。
手作りのあったかさ(*・・*)ポッ

歳・・・?エマpapaに聞いたらすぐわかる(笑
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

papaさんから・・・
そう^^
私が悩んでるの~(笑
また^^来てね^^
薔薇はさいてないけどぅ。
ひまわりさんが大きくなってます。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
| | 2009.07.02 00:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
iku | URL | 2009.07.02 08:38 | Edit
何時も
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

また。。。
チャットでお話しましょ(*^-゚)vィェィ♪
のぶりん | URL | 2009.07.05 06:14
お誕生日おめでとうございます。

素敵なお誕生日を迎えることができて本当にikuさん
お幸せですねぇ・・・・
とても、素敵な時間が流れていることが文章から伝わってきましたよ。

iku | URL | 2009.07.05 21:32 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

近いので何時かランチでも行けたら良いですね。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Comment Form
公開設定

足跡
