スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます^^

暑中お見舞い2
ひまわり1

海山の恋しい季節をむかえました。。。。。
私の育てた、大好きな向日葵さんもお庭に咲きました♡
ひまわりさんは私に元気をくれるお花ですぅ。  (@⌒ο⌒@)b ウフッ
皆様^^  如何お過ごしでしょうか?
私は、おかげ様で、元気に過ごしておりますぅ。
そんな中。。。
当たり!!当たり!!Wであたりですぅ。(笑


まずは!! 大好きなシフォンケーキ^^の当たり!!
(*’-’*) ウフフフ♪
私にシフォンの型出しを楽しませて下さった「みぃ様」 ←ポチッ の「ゆずシフォン」を頂く事が出来ました。
流石!!思ってた通りのふわふわなシフォンでした。
papaさんもbrothersも、母さんもこんな生地焼けたらいいね^^の一言!!
アセアセ...A=´、`=)ゞ
当たったのは、少し前の事だったのですが、この連休に家族揃って食べたかったので
本日指定でお願いしちゃいました^^   
みぃ様^^本当に ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ご馳走様でした^^  これからも、いろんなシフォン楽しみにしています♡



みぃさん1


それから。。。こちらも先日!!
バラ色Tシャツ^^。。。(*’-’*) ウフフフ♪  (モデル 次男君)

あたり^^


なんか^^当たり!!って嬉しい~^^ 

さ~^^夏!!のりきろう!!

 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スポンサーサイト

Comment

YUMIKO | URL | 2009.07.19 08:28
ホンと、毎日暑いですねぇ・・・A=´、`=)
ドカ~ンとひまわりの写真!
この花は本当に夏に似合うお花よね。
うちも5つ種を植えたんだけど、結局育ったのは一本だけ(´_`。)グスン

どうやら団子虫が食べちゃったみたいなの・・・

シフォンケーキやTシャツ当選おめでとう~オメデト(^_^)∠※PAN!

私はその方の手はずし参考にさせていただきながら、お礼も言わずそのままにしちゃってました(;^_^A アセアセ
やっぱり生地違うの?


次男君カッコイイ(*゚ー゚*)ポッ

tomato | URL | 2009.07.19 11:11 | Edit
当選おめでとう!
いいな~ふわふわなシフォンどうでしたか?^^

暑いね・・と言いたいところですが・・(ノ∇・、)クスン
ここは寒いよ~只今雨で気温17度です
一日晴れると3~4日は曇りで雨なんです・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

この天気どうにかして~ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.07.19 20:49 | Edit
向日葵もかわいいし(私も大好きです)
シフォンケーキもおいしそう~~
・・・で次男くんもかわいい~~し
バラ色T お洒落だし よ~く似合ってるわ。。。

お元気かな?と心配してましたが
パパさんの所にも行かれてて忙しかったのかな?
みぃ | URL | 2009.07.20 09:12
こんにちは。
シフォン、気に入っていただいて嬉しいです。とても素敵に撮って下さって、ありがとうございます。
こんなに離れた所に住んでいるのに、シフォンでつながってる・・・と思うと、嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
しえるママ☆ | URL | 2009.07.20 11:17
お元気でしたか~?
あっという間に夏っ。
ひまわり全開ですね~~~v-299
とってもキレイに咲いてる♪

アタリのオンパレード。
ラッキーでしたねv-410

それにしても、次男クン。
カッコイイ~~~e-266
エマまま | URL | 2009.07.20 16:06 | Edit
こんにちは!

お久しぶりです、元気そうですね・・・
何々~~?当たった~~?
シフォンが~?

ふわふわ感がコメントと写真を通して伝わってきたよ!
みいさんって、シフォンケーキの名人なのね!
良かったね・・・Tシャツも当たったの?
こりゃ~~春から、、、おっと、違った夏本番、縁起が良いね~!

中々会えないね、、、また、連絡するね!
iku | URL | 2009.07.20 23:23 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に夏!!のお花ですよね^^
とっても元気をくれるお花ですぅ。
YUMIKOさん家は1本?
我が家は3本^^
(*≧m≦*)ププッ
団子虫って食べちゃうの?知らなかった・・・
我が家も団子虫たくさ~んいますよ!!
アセアセ...A=´、`=)ゞ

YES^^
生地は、我が家の皆に「ふわふわでしっとり」
母さんも、こんな生地を・・・って言われちゃいました。
又勉強だね。(*^-゚)vィェィ♪
YUMIKOさんのシフォンも食べてみたい♡
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

次男^^これ着て友達と会ったらみんなに
 ヾ(@°▽°@)ノあはは って!!
ピンクがなんともハデ?だったみたいね。
ま~これも思い出だね^^
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2009.07.20 23:28 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シフォンの当選v-22はめっちゃ嬉しかったよ。(*^-゚)vィェィ♪

ゆずシフォンだったんだけど。
美味しかった~^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

えっ?
寒いの?
BUT!!
こちらも、昨夜は一晩中、雷さんが酷くて大変でした。
停電もしました。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
これで夏!!来るぞ~^^って感じ?かしら。
私は夏が苦手だから・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頑張って!!夏しますぅ。
iku | URL | 2009.07.20 23:36 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとう^^
毎日バタバタばたこさんですよ~♪
何かと忙しくて。(*^-゚)vィェィ♪

昨夜、そちらは如何でしたか?
こちらは一晩中凄い雷・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
停電もして(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

連休はワンと川でも!!って思ってたのに残念でした。
そっそっ^^
雨でワンと処にも行けないから。。。
papaさんと映画アマルフィ観にいったのね^^
やっぱ!!福山さんはかっこよすぎe-266
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ



iku | URL | 2009.07.20 23:44 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に当選v-22!!
v(=∩_∩=) ブイブイ!! うれしすぎるっ!
でした^^
そして、家族でお茶^^。。。楽しい時間を持てました。
(o*。_。)oペコッ

本当にそうですね^^
遠く離れてても、こうして、シフォンつながり♡
これからも、こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。

iku | URL | 2009.07.20 23:50 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
夏!!
本番!!に、そろそろなりそうですね。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
私は、夏は苦手なの~^^
冬もだけどぅ。(笑

向日葵^^綺麗に咲いてくれました。
(*^-゚)vィェィ♪

そっそっ^^当たり!!
って何だか嬉しいですね^^
v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

次男。。。。。コメ見せたら喜んでた
(*≧m≦*)ププッ
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
iku | URL | 2009.07.20 23:56 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
元気げんき^^(*^-゚)vィェィ♪
週末はなにかとバタバタばたこさんしてますぅ。

シフォン!!
そっそっ^^
みぃさんは名人v-22
と言うか、凄く勉強されて研究されてます。
本当に心からシフォンが好き!!な方だと思います。
頂きながらそう思いましたv-22
私も見習わなきゃね^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お盆までに又会いたいね^^
私も狸になりたいわ(笑
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
のぶりん | URL | 2009.07.21 15:57
当たりって何でもうれしい(*^_^*)

でも、私あんまり懸賞とか当たったことないんですよねぇ・・・・
私も当たってみたい。

ikuさんの次男さんおいくつなのでしょうか。
なんだか、男前っぽいですねぇ。

将来が楽しみですね♪
iku | URL | 2009.07.21 21:44 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
当たり!!って何だか嬉しいですよね♡
のぶりんさんは当たった事がないの?
私は忘れた頃にポツッ!!と当たりますぅ。
以前は、ミニチャリやキャンプの椅子とかミニTVとか。。。
何気に、書いてください。と言われて書いた物が当たりで、「欲しい~^^」と思って応募したものは何時も駄目ですね。(笑

(*≧m≦*)ププッ
男前っぽい?ですか?
蛙の子はかえる?
鳶は鷹を産まない?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
親に似てたいした事はないんですよっ^^
優しさv-22だけは大切に育てたんですが。。。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
たっけ | URL | 2009.07.21 23:30 | Edit
ikuさん 可愛い暑中見舞いカードありがとう♪
いつ見ても素敵なBLOGですね。
そうそう、
先日17日ジュニパパ一時帰国しています。
31日戻る予定が1週間程早まり26日早朝便でまた帰っていきます。
何とも慌ただしい弟です(笑)
ムンバイでは相変わらずネットもままならず・・・
来年4月に完全帰国後、また違う形で始めると思います。
ジュニアも帰国後半年経ちムンバイでの状態より遙かに元気を取り戻しジュニママと過ごしております。
全然更新していませんがご安心を。。
機会がありましたらまたジュニアをお持ちしますね。
iku | URL | 2009.07.22 19:06 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
向日葵さんが咲いてくれたので。。。
元気の出るカードをお持ちしました^^

いつみても。。。
v(=∩_∩=) ブイブイ!! うれしすぎるっ!
ありがとう^^
素直に嬉しいです。
マイペースなblogですが。。。これからも
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ジュニパパさん大変ですね。
でもぅ、可愛い奥様やジュニアちゃんに会えて
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ですね^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
完全帰国後、また違う形で始めるのを楽しみに待ってますよ~^^
(*^-゚)vィェィ♪
マカマノママ | URL | 2009.07.22 20:42
大きなヒマワリだね~~!!!
インパクトも凄い大きいよ~~
ステキなアングルで一目掘れ^^
真ん中は全部タネになるのかな?

シフォンケーキ美味しそう~~!!
紅茶を飲みながら食べたいわぁ~♪
それにバラ色Tシャツも当たったのね~
気になってたの(笑)
鼻からシャボン玉って・・・・・(爆)
バラ大好きなikuちゃんだから当たったんだね(*^_^*)

iku | URL | 2009.07.23 20:11 | Edit
お見舞い申し上げます♪。。。キャンディーズ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
最近は小さな向日葵が流行ってますね^^
BUT!!
この向日葵さんは小学校の頃(笑
育てたあの大きな向日葵なのよ~^^
最近珍しいから、ご近所さんも「素敵~♡」と声をかけて下さります。
薔薇で楽しませてもらった後に今度は向日葵で!!って。。。言われてなんだか。。。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

シフォン美味しかった~^^
で、今又シフォンを焼いてるの~(*^-゚)vィェィ♪
あと27分かな?
ゆずシフォンが美味しくて。。。
冷蔵庫にあったレモンシフォンに挑戦してま~す。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
さてさて。。。出来上がりが不安^^
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
だって~
柑橘系のシフォンは初めてのチャレンジなのよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

バラいろTシャツ^^
当たるもんだね~(笑
でもぅ。
恥ずかしくて誰も切れないから・・・
ワンズにでもきせようかな?
(*≧m≦*)ププッ
まゆまゆ | URL | 2009.07.25 22:00 | Edit
最近なぁ~んにも当たっていないなぁ。
って、何にも応募していないから当たり前だわ。v-411
パラ色Tシャツは、ikuさんが着るのですか。
次男君、男前っぽい。v-343
v-278太陽とにらめっこしているような元気なヒマワリですね。
ちゃなっち | URL | 2009.07.26 20:27 | Edit
暑中お見舞い申し上げまぁ~す♪

ikuさん地方 お天気はどうですか?
コチラは雷が鳴ったり 突然大雨になったりで
とっても不安定です(-_-;)

シフォンケーキ美味しそうですね~♪
ふわっふわっなんでしょうね^^
バラ色Tシャツもカッコイイ~
当たりってうれしいですよね^^
ワタシって最後に何か当たったのっていつだっけぇ~?

次男君がモデルさんなんですね^^
本物のモデルさんかと思いましたよ~
(*u艸u)゚・*:.。.ヵッコィィ゚・*:.。.(u艸u*)

iku | URL | 2009.07.26 22:25 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*≧m≦*)ププッ
そっそっ^^
応募しなきゃ当たらないよね(笑
BUT!!私も、応募はめったにしないのよ~

バラ色Tシャツは派手すぎて誰も手を・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
アレ関にでも着せようかな~^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

向日葵さんは本当に元気のでるお花^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何時もにらめっこ^^と言いたいとこですが。。。
最近は雨ばかり・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな中、道行く人を楽しませてくれてますよ。
(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2009.07.26 22:35 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらも。。。
一緒ですよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雷&雨ばかり・・・
今日なんか、雨の中、町内の掃除・・・
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
お家に帰って、シャワーあびてから身体がだるくて・・・
今日は寝てました。(涙

明日から又一週間、頑張らなきゃ~^^
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
当たり!!
って嬉しいよね^^
私、宝くじとかも買った事ないの~
一度買ってみようかな~って!!思うばかりでね^^

次男!!
コメ見せたら喜ぶだろうね^^
(*≧m≦*)ププッ
一番反抗期?の中学生だからね(笑

シフォンケーキ美味しくて!!
挑戦したけど、失敗しました。
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
柑橘系は難しいですね。
もっと勉強しなきゃ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ


クリママ | URL | 2009.07.28 08:13
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。Wであたったの??うらやましいです。シフォンもおいしそぉ~~私はママのシフォンで十分かと・・私は作りませんから 道具はそれなりにあるんですけど・・なにせ・・黒毛ちゃんが大量なんでね~ >爆<
今年の夏はどうなるんでしょうね~~泳ぐ!というよりは流されそう・・な川ですね~~海がいいなぁ~~
iku | URL | 2009.07.28 12:26 | Edit
こちらこそ^^
ご無沙汰ですぅ。
(o*。_。)oペコッ
お元気そうですね。

シフォンね^^
ふわふわしっとり感が全然違ってて。。。
エッ? (;゚⊿゚)ノ
子供たちにもっと勉強するように・・・
トホホッ。。。
美味しいシフォン食べさすんじゃあなかった(笑
そっそっ^^
毛が・・・
まあこれも愛情?
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

本当毎日雨&雷でΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
今は川は危ないね^^

お盆休みはどこかに連れてってやりたいな~^^
ワンが泳げる所(人がいない)
あれば教えてくださ~い^^
(*^・^*)チュッ♪
くろこ♪ | URL | 2009.08.01 17:04
ikuさん、こんにちわ~^^

ひまわり、私大好きなんです!見てると元気出るし!
近所の幼稚園にたくさん咲いてるので散歩の途中にいつも
見て和んでます♪

我が家に新しい家族が仲間入りです^^
27日の夜にうちの旦那がルナ連れて散歩途中に電柱に
くくりつけてあったらしく連れて帰って来ちゃいました!
体重10キロしかなくガリガリに痩せて、少しビクビクしてて可哀想だったよ~!
今はご飯もしっかり食べ、ルナと一緒に散歩行き、仲良く
お留守番してくれて我が家の色に染まりつつあります♪
3ヶ月過ぎて飼い主さんが名乗り出なかったら完全に我が家の
家族ですo(*^▽^*)oあはっ♪
名前は『モカ』です!ルナ共々よろしくです。
iku | URL | 2009.08.02 20:24 | Edit
お久し振りe-266
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
向日葵は元気をくれるお花ですね^^
何時も笑ってるもんね♡
くろこさんも好きなのね 
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

家族がふえたのね^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
早速^^お顔を見に飛んで行きました(笑
可愛いお顔のモカちゃん♡
優しいルナpapa&mamaの子になって本当に幸せだよv-22
だれでも、何とかしてあげたいと思うけどぅ。
こうして家族に迎える事が出来ないのが現実だと思います。
くろこさんご夫婦の優しさを改めて感じた日です♡
これからも、成長、楽しみにお伺いしますね^^
(o*。_。)oペコッ


yuka | URL | 2009.08.06 17:39 | Edit
ikuひさしぶり^^

あいかわらずここのblogは繁盛しちょるねぇ
ikuの人柄がうかがえるっちゃ(*^^)v

梅雨があけて毎日蒸し暑いけど元気?
私は蒸し暑くても食欲は旺盛です。
体重計は見て見ぬふりしてます(笑

熱中症に気をつけて楽しく夏を乗りきろうぞよヽ(^。^)ノ
iku | URL | 2009.08.06 20:30 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
元気?
おひさだね^^
たまには遊びに来てよ♡
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

体重計?
(*≧m≦*)ププッ
私も。。。
美味しい物はやっぱ食べたいもんね^^

今年はWで忙しいから、母はバタバタだよ~。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最近in広島してるの?

来年落ち着いたら、たくさん遊んでね^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

明日は、会社の帰りに会社のお友達とカープ戦を^^
会社から歩いてすぐなんだ~^^
勝つといいな~^^
その後はお盆休み
(*^-゚)vィェィ♪
明日!!
一日ファイトだぜぃ(*^-゚)vィェィ♪
ローラママ | URL | 2009.08.07 23:58 | Edit
暑中お見舞い申しあげます~^^

毎日蒸し暑くて
何一つ・・・・動きが鈍い私ですぅ~(笑)

ikuさんは元気かな?^^

色んな物が当たったのは・・・・・
ikuさんの!
日頃の行いが良いから・・・ダネ♪(^_-)-☆

ホンと!よかったねぇ~♪^^
iku | URL | 2009.08.08 13:51 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
あつい~^^
今日はCATCH&ALEX地方うだってますぅ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
クーラーの部屋から出られないよ~^^
おかげ様で元気だよ~
今日からお盆休み^^
(*^-゚)vィェィ♪
ワンとずっと一緒にいれるから嬉しいな♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
当たり!!は嬉しいね^^
ローラーmamaもブログマイペースで一緒に細くなが~くね^^
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

まゆまゆ | URL | 2009.08.11 16:34
お忙しいのかな。
夏ばて?
大丈夫ですか。
iku | URL | 2009.08.11 22:04 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ   いつも本当に
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
毎日暑いね~^^
おやすみ~(*^-^*)はお休みで何かとバタコさんですぅ。
おかげ様でみんな元気です。
(o*。_。)oペコッ

Comment Form
公開設定

足跡
