

残暑お見舞い申し上げます。

zan1.jpg
大好きな向日葵さんも終わり来年用に種がたくさん出来ました^^
(*^-゚)vィェィ♪
ご無沙汰しておりますぅ。
(o*。_。)oペコッ
皆様 如何お過ごしでしょうか?
私は8日間のおやすみ~(*^-^*)もあっという間に過ぎてしまいました。
又明日からお仕事や家事を頑張りますぅ^^

本
おやすみ~(*^-^*)は母さん私たちの為に本を読んだり^^  

引退試合
兄ちゃんの引退試合を見に行ったり^^

maru1.jpg
お友達とお食事行ったり^^


田舎にお墓参りに帰ったり。。。相変わらずバタコさんしてたです。
でもぅ。お庭で家族でBBQが一番の幸せな時間だったかな^^
それでは。。。
(∪。∪)。。。zzzZZ

残暑なお厳しい日が続きます。皆様お身体ご自愛くださいませ^^

Comment

はな | URL | 2009.08.17 06:33 | Edit
素敵な夏休みを
お過ごしでしたね~

元気かにゃ?って
ちょっと思ったけど・・
よかった(*v.v)。ぽっ。。。。

もう夏も終わりに近づきましたね。。
向日葵の種いっぱい!!
来年も元気くれること間違いなしだねっ!

(*^-゚)vィェィ♪
YUMIKO | URL | 2009.08.17 07:08
うちは5日間の休日だったから尚更あっという間でした。
ikuさん、ゆっくり骨休めとは行かなかったのかな?

でも家族がみんな揃うのってやっぱりいいよね。
ご飯食べるのだけでも楽しいもん♪


ニャ~子 | URL | 2009.08.17 11:22 | Edit
まだまだ暑い日が続いてますね。
お元気そうで何よりです!
お盆は休みとはいえドタバタですよねi-179
我が家のお盆も姉妹3家族が実家に集合し、団体行動で大変でしたi-229

向日葵さんたくさん種をつけてますねi-228
来年もきれいな花を咲かせてくれるんでしょうねi-176
tomato | URL | 2009.08.17 12:55 | Edit
長いお休みでいいな~
私は4日間しかなく、お掃除やら洗車であっと言う間に
終わっちゃったぁ^^

ikuちゃんゆっくり出来て良かったね^^
こちらは8月になってから暑い日が続いて、野菜や水稲が少しでも良くなるといいな・・・と思ってます。

今日から又がんばるよ!

mogu | URL | 2009.08.17 14:34 | Edit
ikuちゃん お元気でしたか?

この夏は 乱太郎の心配まで掛けちゃって
ごめんなさいね。。
でも 今は すっかり元気で 以前のように
やんちゃしてくれてるよ~^^
その節は お見舞い 応援 有難うね!!

ikuちゃんは お休み8日間やったのね^^
私の連休は 今日を入れて5日間。
後は いつものように飛び石で。
忙しいながらも 有意義なお盆休みでした♪

向日葵v-299の種 沢山取れたね!
来年は お花の数も増えるかな♪
美味しそうなお料理と 可愛い子供達に ワン達。
夏の思い出 色々出来て良かったね^^
まだまだ暑いけど お身体ご自愛下さいね~e-320
ちゃなっち | URL | 2009.08.17 21:30 | Edit
残暑お見舞いです~
いつの間にか 日没も早くなりましたね。。。

お盆休み、、あっという間ですね
わたしも家族でBBQがホッとする時間かなぁ。。。

ラブ爺さんの本、あっという間に読めちゃいますね^^
iku | URL | 2009.08.18 08:45 | Edit
゚ー゚)(。_。)ウンウン
相変わらずのマイペースで。。。
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

夏休みもアッ!!と終わりました。
楽しい事はあっという間に時間がたちますね。
でもぅ。
こうして楽しい事が待ってるから、お仕事も頑張れるんだもんね。
ファイト!!オウ!!
(*^-゚)vィェィ♪

向日葵さん^^
来年も楽しみに。
(*・・*)ポッ
エマまま | URL | 2009.08.18 10:19 | Edit
お盆も過ぎて、少しは落ち着いているエマ家です

ikuちゃんちも、お兄ちゃんの最後の試合。。。
もう、、、3年生なの?早いなぁ~~おつかれさん!

ブログが更新されないから、どうしたのかと思ったよ!
あっという間に、咲いた向日葵から、種がとれる向日葵へと
変身したね・・・夏も終わりかな~~?

また、時間があったら逢いましょうね!
iku | URL | 2009.08.18 12:30 | Edit
゚ー゚)(。_。)ウンウン
papaさんなんか9連休だったのよ~^^
But!!
あっという間に過ぎちゃいますね。
~(=^‥^A アセアセ・・・
でもぅ。
楽しい事が待ってるから、また頑張ろう!!って思えますぅ。

そっそっ^^
家族が皆、元気で揃ってBBQしたりのんびりまったりが一番幸せv-22な事なのかな?
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
iku | URL | 2009.08.18 12:40 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ニャ~子さんもドタバタでしたか?
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

3姉妹v-22
とっても羨ましい響き(笑
私は女姉妹が凄くほしかった。
にぎやかで楽しいだろうな^^
゚ー゚)(。_。)ウンウン

Yes^^
来年又大きな向日葵さんが咲いてくれると嬉しいです。
∩`・◇・)ハイッ!!
iku | URL | 2009.08.18 12:44 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
tomatoさんは4連休だったのね。
私はお蔭様で長いお休みを頂きましたが、アッ!!と言う間に時間は過ぎてしまいました。
~(=^‥^A アセアセ・・・

又9月の連休を楽しみに頑張りますよ~^^
野菜や水稲ちゃん元気にすくすく育って欲しいね。
(o*。_。)oペコッ

iku | URL | 2009.08.18 12:49 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
乱ちゃん本当によかったよ^^
やんちゃ!!が1番!!
安心しましたv-22
moguちゃん心配したね。
体調は大丈夫だったかな?

ほんと^^
お休みはアッ!!と過ぎてしまいますね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

まだまだ残暑厳しい中、moguちゃんもお身体、ご自愛くださいませ。
(*^・^*)チュッ♪

iku | URL | 2009.08.18 19:12 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当^^
今年は夏が雨ばかりで、秋がきそうですぅ。
何故か我が家の紅葉が紅葉しているの?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

そっそっ^^
何か年をとったのか、お庭でのんびりBBQがまったり落ち着く私^^(笑
一番幸せな時間かもv-22

ラブ爺さんの本ちゃなっちさん&マカマノmamaさん所で拝見してすぐに注文しました。
9歳と5歳の我が家にはまだ実感がわかないけれど、何時かはこういう日を迎えるんでしょうね。
私は犬との生活が初めてなんで何もかも解らないから、
こうして、ネット友さんにいろんな事を教えてもらいながら、犬人生を楽しみたいと思います。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクです。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.08.18 19:19 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お互いお盆を家族で迎えられた事に感謝しなきゃねv-22

更新^^
相変わらずマイペースで細く長~くお付き合いのほど
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最後の引退試合になるか。。。
他の学校の結果によっては3位争い後、市大会に行けるのですが・・・^^
まだまだ解りません。
大好きなサッカーをもっと頑張ってほしい気持ちとそろそろ受験モードに入ってほしい気持ちと複雑です。
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン

又^^
MM行こうね^^
(*^-゚)vィェィ♪

のぶりん | URL | 2009.08.18 20:57
我が家はだんなさんの休みが変則でちっともお盆を感じることがありませんでした。
私も普通に仕事してました。

やっぱりお盆はばたばたしてもお墓参りしたり、里帰りしたりしないといけませんねぇ・・・・

知らぬ間に夏が終わってしまうんじゃないかと心配です。
iku | URL | 2009.08.19 20:08 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっか~。
お休みが・・・
我が家はふだんお休みが少ないから、お盆とお正月とゴールデンウイークのみおやすみ~(*^-^*)って感じなの。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お墓参りはね。

夏!!終わっちゃうね。
今年は秋が早くきそうだね。
何故か我が家の紅葉は赤くなってるのよ~
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.08.20 09:22 | Edit
残暑が厳しいですが・・・
お元気のようでなによりです(*^_^*)

忙しそうですがお盆休みはのんびりできたみたいで
良かったです~~。。。
楽しい時間が過ごせたんですね・・・^^

向日葵の種・・・がまた来年も綺麗に
お花を咲かせてくれますね~~。。。
楽しみです~~。

後半も頑張ってね~~。。。

残暑に負けないように
お互い頑張ろうね~(●^o^●)
らーま | URL | 2009.08.21 07:04
なんとなく開けず過ごしてました~
夏を感じないまま秋突入しそうなこの辺

あっお兄ちゃん受験生なの
この前入学したと思ったのに~
月日が経つの早いわ~(¨;

まだまだ 暑い日続くようだから体調くずされませんように(゜▽゜)/
マカマノママ | URL | 2009.08.22 17:45
おぉっ!!8日間のお盆休みだったんだ~~
試合観戦にお食事に読書♪満喫したのね(o^∀^o)
我が家はちょっとズレた休みだったんで、
遠出お泊まりなしのお盆休みでした~
海に行ければ満足なマカイだし・・・(笑)

ラブ爺さんの本はたくさん参考にできることが書いてあったね^^
私は介護をすっ飛ばして別れの時を考えて
プレペットロスになったりしてたけど、
この本を読んで目が覚めた感じ~~
みんなで長生きが目標で、
明るくワンズも楽しみながらの介護ができたら良いね☆彡

あっ、私からも・・・・・
残暑お見舞い申し上げます♪
夏バテしないように無理なくガンバロウ(●´∀`●)/
海空じいじ | URL | 2009.08.23 09:00
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よー
充実したお盆休み過ごされたようですね(-^〇^-)

我家は今週末から遅い夏季休暇です。
誰か遊んでくれんかね~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

残暑お見舞い申し上げます!
まゆまゆ | URL | 2009.08.23 13:21 | Edit
ワンコ達の為には、早く涼しくなって欲しいけど、お庭の夏のお花達の為には、もう少し暑いままでいて欲しいです。
お盆休み明けのお仕事、頑張っていますか。
長い休み明けの体には、昨日今日の休日が待ち遠しかったんじゃないですか。
iku | URL | 2009.08.23 22:05 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
YEs^^
長いようで短い?お盆休み?(笑
やっぱ、母は妻は嫁は忙しいですね。
今は、まだまだ自分の時間はなかなかとれないけれどぅ。これも、又幸せな時間なのかな~って。。。
頑張りますぅ。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
向日葵さん^^
来年も元気をくれたら嬉しいなっ^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

昨夜のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩は涼しいくらいでした。
今年はアッ!!と言う間に秋が来そうですね。
iku | URL | 2009.08.23 22:11 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
更新ないから(笑
私もめっちゃマイペースで人には言えませんが^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
お元気かな?って!!

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今年はWでe-263受験だから。。。
更新も今まで以上に少なくなるかも~^^
BUT!!
この場でこうして皆さんとお話出来る時間が私にとってはとっても大切な時間なんですぅ。
だから、ぼちぼち^^
無理しないで自分のペースでv-22
こんなブログですが・・・
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.08.23 22:15 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
海での3ワンのとっても嬉しそうな姿に何時も癒されてます♡
マカマノmamaのブログはいつも
(*≧m≦*)ププッって笑顔になれるから大好き♡

ラブ爺さんの本もマカマノmamaのご紹介で読むことが出来ました。
本当に何時もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
(o*。_。)oペコッ

iku | URL | 2009.08.23 22:19 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
お元気そうですね^^
今週から?
そうだったのね。
大好きな空君に会いたいな♡
何だか長い事会っていないね。
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

9月の連休にでもお忙しくなければ海空DRに行かせてもらおうかな?
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
iku | URL | 2009.08.23 22:26 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
休み明けの1週間は本当に長い1週間でした。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

この土日もアッ!!
と言う間に過ぎてしまいました。
9月の連休までまた頑張ります。
9月の連休の初日に又四国に行こうか悩んでいます。
時間がとれればなんですがね。
行けたら、まゆまゆさんに会いたいね^^
そちらのお勧めの場所を教えてもらわないとね。
☆⌒ヽ(*’、^*)chu
海空じいじ | URL | 2009.08.25 11:59
愛する四国に行かないようだったたら我家にお出でくださいまし・・遠慮なくどうぞ!!
iku | URL | 2009.08.25 12:11 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

今、愛する四国に行こうか悩んでいます(笑
予定が決まりましたら是非!!
連絡させてもらいますね^^
何時も☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

(*^・^*)チュッ♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.10.02 08:10 | Edit
ikuさん、お忙しい毎日ですか?
また、落ち着かれたら
更新、楽しみにしていますね。。。
インフルとか風邪とか
ご家族、みんな気をつけて下さいね~。。。
iku | URL | 2009.10.02 20:05 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
嬉しいコメ本当にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

Yes^^おかげ様で元気でいます。
(o*。_。)oペコッ

PS^^ワンズも元気ですよ!!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Comment Form
公開設定

足跡
