スポンサーサイト


ありがとう^^

お別れ1

久々の更新ですぅ。    アセアセ...A=´、`=)ゞ
今日、行った所は、山口県岩国市錦町の寂地峡^^
五龍の滝(日本の滝百選)を見に行って来ました。我が家から1時間半もあれば、高速に乗って行けます。
2ワンと森林浴&紅葉狩りに出かけました。
こちらの山の頂上付近にはカタクリのお花が咲くそうですぅ。


龍尾の滝2
                          
龍尾の滝


登龍の滝2
                          
登龍の滝


白龍の滝2
                          
白龍の滝


龍門の滝2
                          
龍門の滝


龍頭の滝2
                          
龍頭の滝








寂地峡5
     
                        「今日は私たちも連れてってもらったよ^^」




寂地峡4
 
                        「滝!!綺麗だったよ^^」




寂地峡12

                        「おもいっきりrunできたね^^」




宇佐八幡宮1

宇佐八幡の宇佐の大杉(樹齢800年以上


寂地峡11

                         「私たちもお参りしたよ^^」


あんこ寿し3


こちらで頂いた「あんこ寿し」美味しかった♡



おみやげ


お土産に買って帰った「ヤーコン」?初めてのお料理です。どうやって食べていいのか解らなかったのですがベーコンとキンピラにして食べてみました。美味しかった♡





みんと301

帰りに寄り道したのがICそばの、ミントハウス^^
ドライフラワーのお教室もあり素敵なお店でした。
ピザの生地がGood^^ (笑





エルグランド101

今日のタイトル「ありがとう^^」。。。
10年間愛用していた、我が家の愛車!!エルちゃんがとうとう動かなくなりました。
子供達&ワンとの沢山の思い出が詰まった大好きな愛車♡
お別れの前に、もう一度お出かけしたくて。。。
何だかとっても別れが淋しいですぅ。
今まで、いろんな車に乗って来たけれど、これほど別れの悲しい車はなかった^^
今まで私たち家族の為に本当にありがとう♡ & お疲れ様でした♡
スポンサーサイト

Comment

ニャ~子 | URL | 2009.10.25 22:21 | Edit
こんばんわ!
お久しぶりです♪
ikuさんの写真はいつも素敵ですね~
紅葉と滝の写真もきれい♪♪♪
マイナスイオンを感じられるようですわ(^^♪
2ワンちゃん達もおそろの洋服で楽しそう(-^〇^-)
カレンダーみたいです(^_-)-☆
しえるママ☆ | URL | 2009.10.25 22:49
お久しぶりです~♪
ikuさんもワンコたちも元気そうで良かったです~。

そして、車のこと。
ビックリしました。
ウチと同じだ!
ウチも今日決めたんです。
次の車を。

長年乗った車とサヨナラするのは、つらいですよね。
我が家のランクルも、この9年間、私たちをいろんな所へ連れてってくれました。
あらゆる所に不具合が出て、異音がするようになっても・・・愛着いっぱいで乗ってましたが、そろそろ限界のようです。
次の車が届くのが12月なので、それまでは大事に乗ろうと思います♪
のぶりん | URL | 2009.10.25 23:57
その気持ち、良く分かります。
我が家も、知人から譲り受けた車を、乗り換えることになり来週納車です。
天井の塗装が薄くなって、早く乗り換えたくて、だんなさんにお願いして買い換えたのですが、
いざ買い換えるとなるとなんだか寂しくて・・・。
今は、名残を惜しみながら毎日乗ってます。

岩国、すごいパワースポットぽいですね。
新しい車がきたら行ってみようかなぁ♪
亜樹 | URL | 2009.10.26 09:51 | Edit
おはよう!
久しぶりにBBSに来てくれて、ありがとう!
お返事書く前に、こちらにお邪魔します(笑)
岩国、行ったことはないけど、素晴らしい景色が広がってるところねぇ~
是非、いつか行ってみなくては・・・

可愛いツーショット、いいなぁ~
二人とも、嬉しそう!!

新しい車はいつ来るのかな?
我が家も、乗りなれた愛車、後ろ髪引かれる思いで、見送ったことを思い出しました・・・
ヴィク母さん | URL | 2009.10.26 15:03
お久しぶりです!
お元気でしたかぁ?
自然の写真、素敵です♪♪
何だか見るだけでリフレッシュした気分になります^^;
キャッチ姉さんもアレ君も、自然の中で、元気一杯楽しそう~~~
長年乗った車とのお別れってほんと寂しいですよね。
つい先週、私の親友も長年乗った車とさよならしました。
新車は嬉しいけれど、愛着あった前の車とお別れしないといけないのは、悲しいですね。
iku | URL | 2009.10.26 20:11 | Edit
♡ ニャ~子さま ♡
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当にお久し振りですぅ。
早速来て下さってありがとう。
&何時も写真を褒めて下さって素直に嬉しいですぅ。
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

久々にカメラ持ってお出かけしました。
やっぱ楽しいですぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

のんびりまったりなブログですが、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
iku | URL | 2009.10.26 20:19 | Edit
♡ しえるママさま ♡
Yes^^ 2ワンも私もとっても元気ですよ^^
(*^-゚)vィェィ♪

久々にのんびりと2ワンとお出かけしました。
なかなか毎日バタバタ生活で。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
でもぅ。やっぱ楽しいですね。
忙しい中、こうして時には。。。

えっ?
しえるママん家も?
一緒なんだ。
そうなの...本当に思い出一杯の車なのね。子供達&2ワンとキャンプに行ったりと・・・
なんだかとってもさみしくて・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
車とお別れするのがこんなにさみしいと思うなんて・・・
我が家は、来月11月22日頃納車予定です。
それまで大切に一緒に過ごします。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2009.10.26 20:24 | Edit
♡ のぶりんさま ♡
えっ?
のぶりんさん家も来週納車?
なんだかこの時期皆さん車とのお別れが多いのかな?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も後1月大切に過ごそうと思います。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
新車記念に行ってみて!!
本当に私のお気に入りの場所になりました。
1時間くらいで5つの滝が見て回れるのよ^^
帰りに温泉もありますよ(笑

iku | URL | 2009.10.26 20:28 | Edit
♡ 亜樹さま ♡
お返事書く前に(笑
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

2ワンと久々に遠出しました。
毎日のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩とは違い2ワンも大喜びでした。
写真撮ってるとよくわかるのね。
何時ものお顔とは全然ちがうんだもん
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2ワンの笑顔&森林浴が出来ました。

そうだよね^^
皆。愛車とのお別れはやっぱ辛いですよね。
我が家のbrothersも今の車が良い!!って言います。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
iku | URL | 2009.10.26 20:35 | Edit
♡ ヴィク母さん  ♡
本当にお久し振りです。
(o*。_。)oペコッ
お元気そうですね。
子供達の学校では学級閉鎖が・・・
おかげでマダ我が家はインフルにはなっていませんが・・・。
何時襲ってくるかドキドキですぅ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

自然!!って本当に良いですね。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こちらには、初めてお出かけしたんですが、素敵なところでした。
土曜は人も少なくのんびり2ワンとおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩できました。
(*^-゚)vィェィ♪
もう少しの間今の愛車との生活を楽しみます。
又、何処かでお会いする日を楽しみにしていますね。
お互いにお身体気をつけましょうね。
手洗い!!うがい!!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
Ryo | URL | 2009.10.26 22:14
おひさぁ~♪(^0^)ノ

もう紅葉楽しんできたの?!
真っ赤で綺麗~~

愛車とお別れは寂しいね。。。
我が家も3年ほど前に想い出が一杯詰まっていた愛車とお別れしました。
あの車には子供たちとワンコとの想い出がいっぱいでいろんな所へお出掛けしたわ。
なのでお別れの時は寂しくて寂しくて・・(T_T)
結構大きな車だったけど、、、
今は小さな車に乗り換えて、でも以前の車の方が遥かに運転しやすかった!
今でもよく思い出してまた乗りたい!って思うの(^^;

エマまま | URL | 2009.10.27 18:58 | Edit
こんばんは。。。

等々、愛車とおさらばの時が来たね・・・
別れがあれば、また。。。出会いもある~~(^_-)-☆

私も、エスクードと別れた日を思い出したよ、でも、
今度は可愛い車、きっと、、、楽しめると思います

その日を楽しみにしています。

三段峡かと思ったら、岩国なんだ・・・
綺麗に紅葉してたね~~
今年も、行けないかな????
紅葉狩...

ここで楽しませてもらいました、ありがとう~!
iku | URL | 2009.10.27 19:49 | Edit
♡ Ryoさま ♡
本当にお久し振りです。
ご無沙汰してました。
(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
紅葉楽しんできましたよ^^
薔薇が見たいときはRyoさん家に飛んで行けばいいけどぅ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Ryoさん家も思い出の車とのお別れがあったのね。
愛車は生活の一部だから余計にさみしいですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
我が家も、小さい車に決めたんですよ^^
子供達がサッカーしてて送迎に大きな車が必要だったけど。
今はほとんど。。。
だから今度は小さな車にしました。
これからは狭い所も自分で行けるからお出かけ範囲が広がるかな?
と思っています。
後1月、愛車との生活を楽しみに過ごします。
iku | URL | 2009.10.27 20:04 | Edit
♡ エマmamaさま ♡
▽・w・▽こんばんわんこ
うんうん^^来月の11月22日頃です。papaさんが三連休だから・・・(*^-゚)vィェィ♪
エマmamaのおかげで、とても良い買い物が出来ました。
本当にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

来たら、お揃いで走りましょうね^^
楽しみにしていますぅ♡

そっそっ^^
岩国なんよ。
1時間少しあれば行けるし。。。
とっても良い所でした。
又行きたいです。(笑
こんなに近い所にこんな素敵な場所があったなんて知らなかった~^^
ログハウスもあったしキャンプも出来るよ^^
又一緒に行けたらいいね♡
キャンプサイトはだれもいなかったからCATCHはノーリードで走り回ってたよ^^
(*^-゚)vィェィ♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.10.30 08:49 | Edit
おはよう~~。。。
更新されてて良かった~。
お出掛けしたのですね・・・
パパさんと一緒ですか~?

2ワンちゃんもとっても嬉しそうなお顔ですね
800年の大杉・・・凄い!
貫禄あるね~。。。

10年乗った 愛車・・・
手放すの、さみしいですよね
いろんな思い出があるものね。
わかります~~。。。

少し落ち着かれましたか?
でも、本番はこれからですよね。。。
iku | URL | 2009.10.31 09:13 | Edit
♡ くっきー&らぴ母さま ♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
久々の更新^^
やっぱ写真は楽しいね♡
忙しい中でもぅ。こうして楽しむ時間は必要ですね^^
Yes^^papaさんと一緒です(笑
遠出は方向音痴の私には無理なの。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

杉は四国の方が凄かったけど。。。
こちらの杉も見事でした^^

10年てあっという間のようで、愛車につまった思い出は本当に沢山あって。。。
だから、感謝と思い出に写真を撮りに走りました^^

はい^^これからが本番!!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さちこ(プリザーブドフラワー) | URL | 2009.11.04 08:09
いつも楽しい情報ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

足跡
