

お見舞い^^

今朝、ご近所のお友達から、メールが・・・
HPを見てたら、足を・・・?

夕方、「ピンポーン」お見舞い~って^^
nashi.jpg


早速、何時もの光景(僕も・・・?
nashi1.jpg


食後に早速頂ました^^
nashi2.jpg


あら?私がチョット席をはずしてる間に・・・(1個残してるよ^^
nashi3.jpg


そうです。私が怪我をしてからの買い物は、ほとんどpapaさん・・・
だから、必要なもの以外の買い物はしない・・・
子供達は果物に飢えていたのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

梨で思い出すのが・・・
私は、小学校の運動会です。
走って走って!!疲れきって、お昼のお弁当・・・
食の細かった私は、(今では考えれない)せっかく作ってくれた母のお弁当よりも、母がその場でむいでくれる、水分たっぷりの香水梨が大好きでした。
(追伸:梨はちなみに私の大好きな薔薇科)

ご近所さんに感謝(o*。_。)oペコッ

明日で1週間、病院に行ったらそろそろ良い返事が聞けるかな~
ぐるぐる固めて巻いてある足が、かゆくて~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/33-17b395f9

Comment

たろけん121 | URL | 2006.09.20 22:30
秋の味覚ですね。
秋といえば梨、柿とおいしいものいっぱいですね。
私も今梨を食べています。
クウガママ | URL | 2006.09.20 22:39
こんばんは~!早速 遊びにきましたよん!
私も梨大好き!!今 美味しい時期ですよね~。あ~たべたくなってきました。2わんずは食べないの??
うちのコ達は大好きだよ~。
また来ますね!これも何かの縁ということで、末永くよろしくです!!
BJNパパ | URL | 2006.09.20 23:53 | Edit
きっと不要なものばかり買ってくると怒られてると思いますよ!
お菓子とか、ジュースとか、果物とか(笑)

必要なものを買って来てくれるご主人は凄いです!!
エマまま | URL | 2006.09.21 08:03 | Edit
いい思い出だね~~
うちの小さい時は、給食だったような
気がします・・・だったような~~???

梨の思い出は、私も同じです~(涙
よく、むいでくれたよなぁ~
その分、子供たちにもよくむいでやりました
特に、下の子が大好きでした!

良いお話・・・ほのぼのとしました
iku | URL | 2006.09.21 09:14 | Edit
梨・・・マジ美味しいですよね^^
私は、柿より梨かな?
こちら世羅の香水梨って言うのがあるのですが、甘くてとっても美味しいです。
iku | URL | 2006.09.21 09:17 | Edit
早速のお越し嬉しいです。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
梨はワンズも大好きですよ^^
こちらこそ、末永く宜しくです。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2006.09.21 09:20 | Edit
え~^^お菓子とかジュースとか果物(大好き)とか、気まわして買ってきて欲しいよ~^^
私がメモに書いた物+お酒(自分の)だけですよ~(笑
でも、買い物してくれるだけでも感謝してます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
iku | URL | 2006.09.21 09:24 | Edit
給食?ですか?
プププッ (*^m^)o==3

私は香水なし&豊水なしが大好きでした^^
父が世羅までよく買いに行ってくれてました^^

又、ご一緒に梨たべよ^^
お家、解ったから何時でも来て下さいね^^

梨。おいしそ~にアップ出来たでしょ?(ご指導ありがとっ
(o*。_。)oペコッ
アーリー | URL | 2006.09.21 10:23 | Edit
私も小学校の運動会で、何が一番記憶に残ってるかと言うと、豪華お重詰めのお弁当よりも、お祖母ちゃんがむいてくれる梨でした。懐かしい~!!
iku | URL | 2006.09.21 18:14 | Edit
そっそっ^^
梨の思い出って運動会ですよね~^^
きっと、我が子もそうなるかな~?
と聞いたら・・・
エビフライとウインナーなんですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まき | URL | 2006.09.22 09:18
今頃怪我をしているのを知った、ご近所です。
ひきこもり(?)もいい加減にしないとと反省しました(-_-;)

何かあったら言ってね~。
使えない奴ですが…(;^_^A


iku | URL | 2006.09.22 18:13 | Edit
とんでもな~い^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
とっても、嬉しかったよ^^
遠くの親戚より近くの・・・^^
これからも、いろいろと宜しくお願いします^^
男の子の子育てなら、私でよければなんなりと・・・^^
Comment Form
公開設定

足跡
