スポンサーサイト


Reasonably

gurin.jpg

kasa.jpg

CATCH&ALEX地方、本日は雨。 あっと言う間に今日から11月ですね^^


ワッフル

今日のワッフルはミニワッフル^^
中身は、お豆腐&米粉にキャラメルチョコ&ブルーべり♡
先日、美容院に行き、待ってる間に読んだ本に載ってたレシピ^^
只!!混ぜて焼くだけ^^
おやつに食べた長男君。。。「これ!!生地がもちっ♡としてる!!美味しい~」と。。。よく解ったと感心しました。そうよ!!生地が米粉と豆腐だもん^^
気がついてくれてちょっぴり嬉しい^^次男君は只もくもくと食べていましたが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
あっという間に完売!!


今日のタイトル「Reasonably」
グリーンネックレス¥105 傘¥105 このデザートサーバー¥105*3(笑
このサーバーはお皿を取り外して、折りたためるので簡単に、片付けられて便利!!
すべて!!NATURAL KITCHENさんで購入^^
先日、お友達と買い物に行き、いくら¥105だからって。。。10個までよ~と(笑)。。。言いながら楽しく買い物しました^^
こんな買い物もとっても楽しい時間の私♡
ほかに買った¥105はまた紹介しますね^^
後!!5品  (*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

のぶりん | URL | 2009.11.01 19:45
ナチュラルキッチン私も大好きです。

でも、街中にあるので、沢山買い物ができなくて残念(~_~;)

車で行ったら、どれだけお買い物するか分かりません。
ちゃなっち | URL | 2009.11.01 20:02 | Edit
11月ですね^^
あっという間に月日が流れます…

お買い物上手ですぅ~♪
とっても可愛くて素敵^^
ワッフルも美味しそうです
(〃´u艸)ンフッ♪
YUMIKO | URL | 2009.11.01 21:13
ikuさん、日記復活されてるの気づきませんでした。
ごめんね^^;

こんなステキな雑貨たちが全部100円なの!?
そんなステキ&リーズナブルなお店があって羨ましいわぁ~。

これからもゆっくりでいいからステキなお写真の日記アップしていってね^^
ニャ~子 | URL | 2009.11.01 22:58 | Edit
オッと~~~!
ikuさんの日記に飛んできたらいきなりあざやかなグリーンネックレス♪
ナチュラルキッチンに売ってるんですか~?
私も買いに行こうかしら?
育てるのは簡単ですか?
私はなんでもすぐ枯らしてしまうので、手入れがいらない育て易いのがいいので・・・(∂_∂)ゞ エヘヘ
サーバーも前からきになってます^_^;
ミニワッフルってどうやって作るのでしょう?
質問ばかりでごめんなさい"^_^"
rose | URL | 2009.11.02 00:21
あれ????
リンクされてなかった???
ikuさんどうしたんだろーってずっと思っていました。
更新されていたんですね(汗)
失礼しましたー。

ナチュキチ、可愛い物いっぱいですよね。
行ける範囲になくて1度も行ったことないのですが
そのワイヤーのアンブレラ可愛い!
サーバーも安くて可愛いですよねヾ(*^▽^*)〃

あとの半分は何買ったんだろう~♪
iku | URL | 2009.11.02 07:35 | Edit
♡ のぶりんさま ♡
のぶりんさんもやっぱ好きですか?
(*^-゚)vィェィ♪
本当^^車で行ったらどれだけ・・・(笑
10個までと決めて、のんびりゆっくり楽しんで買い物しました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
本当に楽しいお店ですよね。
クリスマス用品も沢山販売してました。
iku | URL | 2009.11.02 07:39 | Edit
♡ ちゃなっちさま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
あっという間に今年も終わりそうですね。
最近特に月日の流れが気になります(笑

お買い物100均も好きだけどぅ。
こちらの雑貨も本当に可愛くて大好きなんです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


iku | URL | 2009.11.02 07:44 | Edit
♡ YUMIKOさま ♡
そっそっ^^
のんびりまったりブログですが。。。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
 
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
100均も楽しいけどぅ。こちらの雑貨は一日中いても飽きないかも~^^わりと楽しいのよ^^
たま~に行くから良いのかも^^(笑
子供の遠足の買い物のように10個までよ~って、お友達と楽しみました。
四国からもお客様が来られるとの事でしたよ。
iku | URL | 2009.11.02 07:58 | Edit
♡ ニャ~子さま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
グリーンネックレス^^売ってましたよ。
なんか見てたら可愛くて^^
育てやすいかどうか、私も初めてなんですよ~^^
ネットで調べたら、お花も咲くそうで、あまりお水をやらない方が良いとの事でした。
楽しみながら育ててみますね。
サーバー^^
マジ!!一目ぼれ♡ (笑) でしたよ^^
これね!!小物を置いても可愛いし^^
それに、折りたたんで片付けられるのGOOD^^ですよね。
ワッフルは美容院で見た雑誌のレシピなんですが、米粉と絹ごし豆腐と砂糖とBPを混ぜて、チョコチップ味とドライクランベリー味の2種類を焼いていました。小さく丸めて、普段、一枚焼くところに4個置いて焼くので8個一度に焼けました。一口サイズで可愛くてよかったですよ。分量はメールしますね^^
iku | URL | 2009.11.02 08:04 | Edit
♡ roseさま ♡
うん?リンクされてなかった?????

久々~^^の更新で。。。
なかなか、のんびりまったり^^
こんな私ですがこれからも、どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
そうなんだ~^^お近くにあると良いですよね。
ここのお店には、遠く、四国からのお客様も来られるそうです。
もっと、あちこちに支店を出してほしいですよね♡
ローラママ | URL | 2009.11.02 11:12
ikuさぁ~ん
^^
良いお買い物できたね~♪
お買い物上手♥^^

ちょっとしたアクセントを変えるだけでも
気分転換になるよね~^^
iku | URL | 2009.11.02 20:33 | Edit
♡ ローラママさま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
良いお買い物でしょ~^^
凄く楽しかったよ^^
可愛い小物も沢山あったし。
あれもこれも欲しくなったけど。
~(=^‥^A アセアセ・・・

そっそっ^^
家の中でアクセントかえるだけでも気分転換になるよね♡
エマまま | URL | 2009.11.02 22:50 | Edit
こんばんは・・・

ごめんね・・・メール気がつくの遅かった~(--〆)

ナチュラルキッチン、市内に出ることがないから、
最近はご無沙汰です・・・
先日、お友達にツリーをいただきました!
すっごく可愛い~~

プチワッフル、美味しそうね!
豆腐と米粉で出来てるの?即、実行のikuちゃん
ブラザーズも大満足だね!

また、遊ぼうね~~♪
iku | URL | 2009.11.02 23:52 | Edit
♡ エマままさま ♡
▽・w・▽こんばんわんこ
インフルエンザにでもかかったのかと。。。
心配してました。
明日にでも連絡しようかと。。。
お元気でよかった(@⌒ο⌒@)b ウフッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私も。。。たま~に行くから楽しいのかも^^
また行くことあったら何かGET!!しておきましょうか?

そっそっ^^
米粉と絹ごしとうふさん^^
健康的でしょ(*^-゚)vィェィ♪
お次は何しよう^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Ryo | URL | 2009.11.03 00:47
ナチュラルキッチンこう言うお店大好き~~
一旦入ると何時間でも居れます(*≧m≦*)
そして沢山買ってもお財布に優しい♪
幸せ気分になれるもんね~
サーバー折りたたんで片付けられるって言うのはGoodですぅ~(^_-)-☆

ワッフルも美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私も明日焼いちゃおうかなぁ.。o0

iku | URL | 2009.11.03 08:34 | Edit
♡ Ryo さま ♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ Ryo さんもお好きですか?
たくさん可愛い物かっても本当にお財布に優しくてなんだか素敵な買い物した気分に慣れて^^
サーバーはとっても気に入ってしまいました♡

ワッフル^^簡単で美味しいですよね。
ふとりそう・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
今日の朝は我が家はモッフルです(*^-゚)vィェィ♪
Comment Form
公開設定

足跡
