スポンサーサイト


へんてこなお天気さん^^

ame.jpg
ame12.jpg



「母さん~今日は凄くへんなお天気ですぅ。」

「雨」かと思ったら「お日様」でたり「凄い風さん」がふいたり。。。そして凄く寒くて。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・











ame35.jpg

ね~^^「母さん何してるの?」







(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日は久々のpan^^

ame30.jpg


ame32.jpg

そっそっ^^  Panを焼いて入れようと これまたNATURAL KITCHENさんでGet^^
冷ますにもGood^^  そのまま食卓に出しても可愛いからGood!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2009.11.03 08:43 | Edit
うふふっ(*゚v゚*)

お外眺めてますね~♪
(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・


パンだ。。。
(*´∀`*) にっこりん☆

美味しい匂いが。。こちらまで
届きますよぉ。。。♡

Uo-ェ-oU ポッ♪


あ・・れ・・・もしかしたら・・
同じテンプレ選んじゃったかも。。
ヾ(_ _。) ごめんね。。
シンプルでいいなって思って変更したの。。
iku | URL | 2009.11.03 19:35 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
そっそっ^^  雨の日はお外を眺めるアレ関なのでありますぅ。
おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩いかないでしゅから~^^(笑
雨が嫌いな2ワン^^

届きましたか~^^モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お近くだったらお口にポィ♡

うん?
同じですか?
チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
趣味が同じ?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
覗きに行って来ました。
同じ方のテンプレでしたね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

これ!!
写真が大きくハリハリ出来て好き♡
少しの間こちらにお世話になりますぅ。
(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
