スポンサーサイト


ほしい~♡

たまちゃん3




たまちゃん


たまちゃん1



たまちゃん2



たまちゃん7


今日は雨 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  
But!!とっても楽しい時間が過ぎていきました^^
今日、行ったお友達のお宅は我が家から歩いて3分(笑
お友達は、プリザーブドフラワーのTeacher&pan Teacher♡
同級生だと言うのにとっても素敵な彼女^^ ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

「プリザーブドフラワーとは本物の花の水分を保存料と交換させ見た目が変わらないように加工されたお花です。保存料といっても食用の着色料などを使用しているため食べても害はありません。(でも食べないで下さい)」 φ(。。;)メモメモ


そんな彼女のお宅で今日はスナックケーキの講習会^^




たまちゃん5

こちらのフードプロセッサーで簡単に!!
フライパン?鍋?で焼くだけ  (*^-゚)vィェィ♪

あ~やっぱりほしいな♡
お洋服買うの我慢して?
それともクリスマスプレゼント?(サンタさんこないかな~
(*’-’*) ウフフフ♪
だれか買って~♡

スポンサーサイト

Comment

ニャ~子 | URL | 2009.11.11 00:10 | Edit
もうリースの季節ですね♪
きれいなリース( ^-^ )
私もお友達のお宅で、今年初めてリース作りをさせていただくことが出来そうです(^^♪
プリザーブドフラワーもすご~く興味はあるのですが、結構お高いのでなかなか手がでません^_^;
フープロのケーキ見たところキッシュみたいな感じですか~?(=^o^=)
tomato | URL | 2009.11.11 12:51 | Edit
スナックケーキ??
どんな感じなんでしょう・・?

・・でikuちゃんはフープロが欲しいの?
Ryo | URL | 2009.11.11 15:00
( ^∇^ )ノ” コンチワー
プリザーブドフラワー素敵ね~
私のお友達も習ってるわ。

スナックケーキ?
フードプロセッサーで簡単に出来るなら興味あり~~!
是非レシピ教えて!
のぶりん | URL | 2009.11.11 18:43
パパサンタにおねだりしてみてはどうでしょうか(~_~;)
スナックパン。いいですね♪
ランチにもおやつにもなりそうですね♪
iku | URL | 2009.11.11 19:38 | Edit
♡ ニャ~子 さま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
リースの季節ですね。
ご近所さん、先日から電飾を出された方もおられます。
またこの時期が来たんだな~って^^
本当に一年は早いですね。

私も。。。お高いから手が出ません。
見て楽しませてもらっていますぅ。
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2009.11.11 19:45 | Edit
♡ tomatoさま ♡
スナックケーキ^^
ランチにもおやつにもなる感じです。
我が家なんかbrothersがパクパク食べてくれそうです。(笑

そっそっ^^
ずっとほしいの
~(=^‥^A アセアセ・・・
いろんなお店を見て回ったり、お友達に聞いたりネットみたり・・・^^
お友達はミキサーと同じくらい片付けたら出てこない!!って言うし^^
BUT!!
働く女性には本当に便利と思うのね。
tomatoさんは持ってるのかな?
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2009.11.11 19:53 | Edit
♡ Ryo さま ♡
お友達も?
最近、多いですね^^
可愛いし綺麗だもんね♡
お金と暇さえあれば習いたいものだらけです。
(*≧m≦*)ププッ
レシピOK!!ですよ^^
許可頂きましたから(*^-゚)vィェィ♪
BUT!!
このレシピは私が思うには、普通のフードプロセッサーの刃じゃなくて。。。
今回使ってたのは泡立て器の先みたいなのがついてましたよ^^
私は、食べるの専門で見てたから・・・(笑
詳しく聞いてみましょうか?
卵&砂糖&小麦粉&牛乳&サラダ油を混ぜて、
ケーキ生地を作られてました。
それから、フライパン?鍋?にクッキングシートをひいて、玉葱&ベーコン&ツナ&コーンをまずひいて、その上にケーキ生地を流してた。
蓋をして15分で出来上がり!!
出来そうなら分量を細かくメールします。
私の↓のメールに連絡ください。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2009.11.11 20:05 | Edit
♡ のぶりん さま ♡
  ヾ(@°▽°@)ノあはは 
狙い!!は、そこ!!なのね^^
papaサンタさんがこれを読んでくれたら・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ボーナスしだいかな?
BUT!!
車も来るし&カーポートもお願いしちゃったから・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そっそっ^^
ランチにもおやつにもOK!!
甘~いケーキよりも、身体にも良いし!!
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
Comment Form
公開設定

足跡
