スポンサーサイト


私の好きな時の流れ♡

ri-su333.jpg
kurisumasuri-su11.jpg
お友達のブリザード教室のお手伝い♡
私はお茶をだしたり簡単なお昼のお手伝い&子守り(笑
BUT!!こうして大好きなお花に囲まれているだけで素敵(*ё_ё*)きゅん・・





みかん
みかんを沢山頂いたから^^   みかんジュース♡




かき
柿を沢山頂いたから^^   柿ケーキ♡




かき1
頂いた方には何時ものようにささやかですがお礼に♡


やっぱ好きな事をしている時間って幸せ♡
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

スポンサーサイト

Comment

YUMIKO | URL | 2009.11.26 19:28
かきのケーキって食べたことも作ったこともないです。
どんな感じなんだろう?
そういえばかきのケーキってあまり聞かないよね?

こんな形でお返しがきたら本当にうれしいでしょうね~^^
ニャ~子 | URL | 2009.11.27 00:14 | Edit
ブリザードフラワー習ってみたいです♪
きれいなものを見ているとココロも豊かになりますね(^^♪

柿ケーキ、柿は生で入れるのですか?
iku | URL | 2009.11.28 07:57 | Edit
♡ YUMIKO さま ♡
えっ?
YUMIKOさんなら何でも!!って思っちゃいました。
私はリンゴを頂いたらこのレシピにシナモンを入れてリンゴケーキにします。
柿は子供達があまり食べてくれないので、こうすると沢山食べてくれます^^

http://cookpad.com/recipe/455620

私はバターをサラダ油にして作ったり^^

http://catchalex.blog57.fc2.com/blog-entry-57.html
iku | URL | 2009.11.28 08:04 | Edit
♡ ニャ~子 さま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ブリザはブリザのよさがありますね♡
生花は生花のよさがあるように^^
その人その人によって同じ材料を使っても、いろんな感じに出来上がるのよ~^^
見てるだけでも楽しくて♡
薔薇もいろんな種類が沢山あって
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

柿ケーキ^^
YUMIKOさんへのレスに♡
↑良かったら参考に^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Comment Form
公開設定

足跡
