スポンサーサイト


今日のわたち~^^

今日は怪我をして一週間。
良いお話が聞けるかと病院に・・・

ギブスを外してみたら、何と・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お膝にお水が溜まっていました。
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

こんな経験初めてで・・・
どうなるの~私の足~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先生:注射してお水をぬきますから、少し痛いですよ~
私 :えっ?注射?膝に?・・・オドオド
先生:あっという間にブスッ
私 :痛い!!
   これから先もうスポーツはできないのですか?(大げさ
先生:出来ますよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

と、こんな会話をしながら診察が終わり・・・
落ち込んで帰った私を待っててくれたのはワンズでした^^

我が家のパキラ
pakira.jpg

大きな葉っぱの中から、小さな小さな葉っぱが芽を出しています。
私のあんよも元気な芽をだして~(お願い
それから、心配してくれたお友達がお見舞いに来てくれました^^
嬉しい~
matu.jpg

おしゃべりして、元気をもらいました^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

それから、今日はpapaさんにヒジキを煮るのにアゲを買って来て欲しいとお願いしたら・・・
age.jpg

 ? きざみアゲ?私、使った事がなかったのですが、切らなくてもすぐ使えて今の私にはピッタリ!!
これもpapaさんからの私への気遣い?(嬉しい~
食事の時に確かめたら、買い物をしないpapaさんは、アゲ一つ買うのにも悩んだらしい
プププッ (*^m^)o==3


それからそれから、今日、洗濯したkoukiのユニフォーム
yuni.jpg

今日で最後の洗濯です。
たとみながら、涙が・・・
転勤続きの中、「お友達が少しでも出来ますように」と小学3年から始めさせたサッカー!!本人は「やりたい!!」と一言も言わなかったのに、私が入部届けを・・・。
練習を休みたいとも言わないで、7年間続けたサッカー!!
途中で「辞めてもいいよっ」と言ってみたけど友達にも恵まれて最後まで頑張りました。

大きい声で「走れ~」「頑張れ~」と雨の日も雪の日も応援してきた母はこれからは、貴方の走る姿を陰からソット応援して行きますね^^
高校に行ったらサッカーをしないと今は言っている息子!!
何でもいいから、頑張ってほしいな^^
これからは、貴方の代わりにワンズの走る姿を追い続けるから・・・。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/34-871800f5

Comment

nobu(じんまま) | URL | 2006.09.22 12:06 | Edit
お膝に水、、。の注射、痛そうだね~。
気長に悪いとこ全部なおしんちゃい!って、ことかもよ~。
がんばって!

パパさんの気使いもとっても、うれしいね~。やさしいね。

kouki君のユニフォーム、、、。見てたらこっちまで、ウルウル、、、。よくがんばったね!
BJNパパ | URL | 2006.09.22 17:03 | Edit
息子さん、サッカーですか!!
我が子(小3)はバスケとダンスしてます。

夫婦二人とも体育会系だったので、つい厳しくなっちゃいますが、頑張って続けて欲しいですね!
ボビママ | URL | 2006.09.22 18:30
今晩は(*^^)v
ikuさん 大丈夫ですよ。
怪我は日柄ものですから、よくなりますから(^_-)-☆

治るまでの間いろんな気持ちになりますが・・・

ikuさんはそんな時でもパキラ
新芽を喜べるんですものね(*^^)

papaさんのきざみあげ・・・すごい!!!思いを汲み取れるmamaさんもすごいよ!!!
私の反省なんですが、慣れというか、当たり前になってしまっている私は、感謝の気持ちが薄れていた事に気付きました。
ikuさんのお蔭かも知れません
(^_-)-☆
iku | URL | 2006.09.22 18:58 | Edit
痛かったよぉ~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
こんなの初めて・・・
死ぬかと・・・(大げさ?

ジン君papaほどじゃあないよ^^

そっそっ^^
よく頑張ってくれました!!
この経験をこれから先いかしてくれるといいな^^
iku | URL | 2006.09.22 19:02 | Edit
すごっ^^
夫婦共々体育会系!!
我が家はpapaさんが大学まで野球人生のバリバリ体育会系なんですよ~
私は全く運動からかけ離れた・・・。
papaさんと知り合わなかったらスポーツは何にもしてなかったですよ~。

ダンズ?
カッコイイ~^^
楽しみですね!!
iku | URL | 2006.09.22 19:06 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
なんか、とっても不安に・・・。
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
だって、お水が?????
もうびっくりでした。
ボビmamaもついてくれてるし^^
頑張るね~!!

そっそっ^^
お互いへの思いやり^^
これからも、お互いに・・・^^
ミーナママ | URL | 2006.09.22 19:28
完治かと思いきや、痛い思いをされたんですね(>_<)しばらくは お優しい旦那様に甘えて静養して下さい。
ミーの公園復活とikuさんの完全復帰!また公園で お会いしたいです。お大事になさって下さいo(^-^)o
iku | URL | 2006.09.22 19:37 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そうそう^^
治ったかと思ったら・・・
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
でも、しっかり安静にしていますので、早く治るかなっ?

みーなちゃんそろそろ?
公園でミーナちゃんの赤ちゃんに会える事を楽しみに、頑張ります!!
Comment Form
公開設定

足跡
