スポンサーサイト


何年ぶり?

mm.jpg
mm101.jpg

何年ぶりになるだろう・・・
3年は会っていないような気がする・・・・・
広島に転勤で来て、右も左もわからない私たち親子。
不安一杯の子供達にとCATCH姉さんを迎えいれた♡
(不安な気持ちを受け止めてくれるようにとCATCHと名づけて・・・)
転勤続きの中 
下の子は前の幼稚園も登園拒否をしたし・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな時に、下の子がお友達になったY君^^
「遊びにおいで」「お母さんもよろしかったら」のお電話をY君mamaより頂いた。
とても嬉しくて、今でもハッキリ覚えてる♡
Y君親子にはキャンプやスキーにも誘ってもらい、楽しい時間を沢山もらった。
今でも本当に感謝してる親子♡
小学校で離れてからなかなか会うこともなくなり、子供達も中学になり部活などでお互いに忙しくなり
又、私がフルタイムで働くようになり余計に会うことがなくなりました。
久し振りにお互いの空いてる時間を一月前にあわせて、やっと会えました^^
私の大好きなCoffee House M.Mさんに彼女を連れて。。。
その後、我が家でお茶をしてお別れ。
今度は春に子供と一緒に会う事を約束して^^
やっぱ素敵な友達は何年経っても宝物♡
これからも、大切にしたいです。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
スポンサーサイト

Comment

Y君mama | URL | 2009.11.26 22:33 | Edit
何をおっしゃるうさぎさん(●^o^●)
こちらこそ、Dmamaに巡り合えてとても嬉しく思っているよ♪
たくさんの幼稚園の思い出も、今思えば最高の宝物♡
本当に久しぶりでこちらこそ今日は楽しかったよ\(^o^)/
きっと子供たちに素敵な春が来ますようにとお互い願おうね(^^♪
今度会える日を楽しみにしています!!
大好きなDmamaへ♡

          See you again

エマまま | URL | 2009.11.26 22:45 | Edit
こんばんは。。。

素敵なお友達を、素敵なお店に案内出来て
良かったね~~♪

今日のメニューは、何かな~?
前菜の飾りつけ、さすがですね・・・

私も色々な方と、こちらにお邪魔したよ・・・
それぞれの思いを持ったお友達と。。。
これからも、ずっと、、、続くと良いね・・・(*^^)v

ニャ~子 | URL | 2009.11.27 00:36 | Edit
気の合う友達って、何年も会ってなくても、会うとすぐワープして、昨日も会ってたように話が進みますよね♪

当時のことや子供のこと、近況報告・・・
話は尽きないですね(=^o^=)

私も久しぶりにしばらく会ってない友達に連絡とってみようかな"^_^"
くっきー&らぴ母 | URL | 2009.11.27 20:26 | Edit
y君ママの言葉・・・嬉しかったですね❤
そんなママとの久々に嬉しい時間は
あっという間に過ぎて行ったのかな?

なかなか・・・忙しいとゆっくり会う時間を
取るのも大変だけど
たまには・・・いいですよね~~。。。
ステキなお友達を大切ね・・・(^_-)-☆

そうそう・・・キャノンのイオスキッス・・・
ikuさんはマクロレンズも
持っていらっしゃるのですよね・・・。
今・・・どうしようかな~って考え中です^^;
のぶりん | URL | 2009.11.27 20:35
友だちって会った回数じゃないんだと思います。
お互いがどれだけ思いやれるかということ・・・・
これが大切なのかなぁ・・・・なんて

久し振りに会っても、そのブランクを感じさせず
いろいろなお話ができる。
いいですね♪

元気の源です。
YUMIKO | URL | 2009.11.28 00:28
うちも転勤族だったのでその気持ちとっても良く分かります。
初めての土地で不安な時最初に声をかけてくれる人は天使に見えますよね^^
私もいますよ。今でもつながっているその頃の友達♪
久しぶりに会いたくなりました~。
まゆまゆ | URL | 2009.11.28 01:04 | Edit
イイお話ですね。
きっと三年ぶりですも、毎日お会いしている人のように自然と会話が弾んだことでしょうね。
モミジのニンジンがお洒落なご馳走ですね。
ikuさんのお家にお招きして、おいしい手作りお菓子をご馳走して差し上げたのでしょうね、きっと。
iku | URL | 2009.11.28 08:15 | Edit
♡ Y君mama さま ♡
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
本当に、楽しかったわ^^
You♡といたら何時も本当に楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいます♡
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
daikiも凄く会いたがってました^^
春にはゆっくり会わせて上げましょうね♪
これからもずっとずっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Tちゃん♡あちこち飛び回ってるついでに、顔見せに来てと伝えておいてね♡
私の娘♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2009.11.28 08:21 | Edit
♡ エマmama さま ♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
エマmamaのおかげで、素敵なお店♡で・・・ね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

本当に何時行ってもこちらのお料理には夢をもらえますね♡
エマmamaの事を奥様と話したよ^^
クシャミでなかった?(笑

YEs!!
素敵な大切なお友達♡
人は人に優しく出来る人は本当に素敵な人ですね。
iku | URL | 2009.11.28 08:27 | Edit
♡ ニャ~子さま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にその通り!!
お話がはずんで、時間が足りないわ(笑
(*’-’*) ウフフフ♪
子育てが終わったら、一緒にのんびり温泉旅行とか出来たらまた素敵なんでしょうね^^
ニャ~子さんとも何時か何処かでお会いできると嬉しいな♡

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
連絡とってみて~^^
きっと楽しい時間があっという間に過ぎちゃいますよ~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2009.11.28 08:35 | Edit
♡ くっきー&らぴ母 さま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に嬉しい言葉♡は一生忘れる事はないですね。
転勤族の宿命。
新しい土地に行く度に親子で不安で一杯・・・
なかなか慣れなかった下の子はY君のおかげでこちらの幼稚園は休まなかったのよ^^
私たち親子にとっては大切な親子♡
これからもずっと♡大切にしたいです。

カメラは私はソニーさんなんですよ^^
&マクロを持つのは夢(笑
持ってませんよ^^
私はレンズは1つしかもってないの
アセアセ...A=´、`=)ゞ
サンタさんにお願いしたいものばかり^^
今年はフープロなのね(笑
iku | URL | 2009.11.28 08:38 | Edit
♡ のぶりん さま ♡
「友だちって会った回数じゃないんだと思います。
お互いがどれだけ思いやれるかということ・・・・
これが大切なのかなぁ・・・・なんて 」

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にそう思います。

元気になれるよね♡

人は一人では生きていけないもんね^^
素敵な人との時間は大切にしていきたい♡
iku | URL | 2009.11.28 08:42 | Edit
♡ YUMIKO さま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
転勤族の宿命ですよね^^
我が家は、おにいちゃんは小学校を4つ変わってます^^
下の子は幼稚園を4つ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
親子で何時も不安な生活^^
まさに!!天使♡ですね。
人に優しく出来る人♡って本当に素敵な方だと思います。

YUMIKO さんも久々に連絡とって見てください♡
きっと素敵な時間が流れて^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2009.11.28 08:47 | Edit
♡ まゆまゆ さま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にそう^^
あっという間の時間でした^^
時間よ止まれ~^^(笑 状態よ♡
恋人にあってるみたい?
(*≧m≦*)ププッ

もみじの人参さん^^
これ!!1個1個型が違ってて。。。
型抜きとはちがうのかな~?ってお友達とも話しながら頂きました。

YEs^^
ささやかな柿ケーキを前日に又焼いて♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Comment Form
公開設定

足跡
