スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR !!

2010c.jpg


2010z.jpg

さて!!問題です^^
これは何でしょうか?
明けましておめでとうございます。
昨年はブログ「笑顔」遊びに来て下さって有難うございました。
今年もマイペースですが、細く長く楽しみたいと思いますぅ。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いしますぅ^^(o*。_。)oペコッ

今年の初日の出!!は、寒いから・・・我が家の窓からです。元旦^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
CATCH&ALEX地方は雪景色でした^^

2010a.jpg


2010b.jpg


2010d.jpg



2010e.jpg

CATCH&ALEXと初詣^^
毎年、近所の神社に歩いて参ります^^

2010f.jpg

今年はCATCH姉さん10歳 ALEX関5歳!!
健康1番!!お祈りしました。(*^-゚)vィェィ♪


2010g.jpg

おみくじは中吉♡


2010x.jpg

今年!!初映画は「アバター」 ←ポチッです^^
良かったですよ!!是非!!皆さん映画館で^^
3D眼鏡は+300円^^(笑



2010y.jpg

答え!!は 「つらら」でした^^
寒いはず^^お庭にツララができました。   アセアセ...A=´、`=)ゞ


スポンサーサイト

Comment

YUMIKO | URL | 2010.01.04 00:04
明けましておめでとう~。
そちらは雪のお正月ですか?
こちらはまだ降ってませんが、寒いのは同じ。

「中吉」って一番良いって言いませんか?^^

今年もよろしくお願いしますね~。
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.01.04 11:20 | Edit
あけましておめでとうです~。。。
中吉・・・くらいがいいんだよね(^_-)-☆

今年も2ワンちゃん・・・元気で頑張ろう~。
そしてikuさんも・・・マイペースでね。
忙しいのも春までだもんね・・・。

つらら・・・じゃないかな~?って
思ってたんですが・・・
正解が書いてあった^^;
当たった人には・・・何かあるのかな~?
なんて・・・思ったりしてたんだけど(爆)

綺麗な写真です・・・。
マクロで撮ったんですか?
レンズもいろんなのがあるんだよね・・・。
100mmくらい?
ニャ~子 | URL | 2010.01.04 12:32
あけましておめでとうございます♪
初日の出ですね!?
初日の出は見ると運気が上がるそうですよ(^^♪
(TVや写真でも・・ほんとかな^_^;)
自宅の窓から初日の出が拝めるっていいですね♪
雪景色も素敵♪♪♪

私もつらら!!ってすぐ思いました(=^o^=)
きれい~~( ^-^ )V
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
mogu | URL | 2010.01.04 14:24 | Edit
ikuちゃ~ん♪
2010年 明けまして おめでとう!!
今年も どうぞ宜しくお願いしますね^^

新年らしい 綺麗な写真が並んでるね~♪
初日の出 見ないまま 年が明けちゃったけど
ikuちゃん所で 見せてもらえて良かった^^

それから。。  ほんと! ikuちゃん中吉や。。
あのね・・・ 書いてある文章まで 同じやねんけど。
もしかしたら・・・  引いた番号まで同じやったのかしら???
ビックリよ~~~w@@w

今年も お互いに健康に気を付けて
無理のないように がんばろね♪
まゆまゆ | URL | 2010.01.04 16:20 | Edit
明けましておめでとうございます。
広島は、寒いお正月だったようですね。
積雪があったのですね。
まだ初詣に行ってない我が家です。
今頃来ても遅いって神様に言われそうだけど、今度の週末には・・・行くつもりです。
そちらも初日の出は山の稜線からなんですね。
うちも島なのに意外にも海からの初日の出は拝めなくて、山(和歌山の)からです。
ikuさん、今年もよろしくお願い致します。
マカマノママ | URL | 2010.01.04 17:18
明けましておめでとうございます~♪
綺麗な写真たち~^^
初日の出・・・・・私も窓から見ましたよ~
寝起きでベランダに出る勇気がなかった~(笑)
そちらは雪景色の元旦だったんですね!
つららもピカピカ光ってて美味しそう(≧▽≦)
つららなのか?草木からの雫石が凍ったのか?(あれ?同じかぁ~)
わからなかったわん^^;

CATCHちゃんもALEXくんもおめでとう☆彡
立ち姿が神社にピッタリな感じ~

2010年もikuちゃんファミリーの健康と幸せを祈ってまふ^^
本年もどうぞよろしくね☆ヽ(▽⌒*)
iku | URL | 2010.01.04 20:29 | Edit
♡YUMIKOさま♡
HAPPY NEW YEAR !!
はい^^今年は朝起きたら雪景色^^
ビックリ!!しました^^
初日の出が拝めないかと思ったら、なんとか拝めました。
寒かったので窓から^^

中吉^^一番良いのですか?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

こちらこそ^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2010.01.04 20:34 | Edit
♡くっきー&らぴ母 さま♡
HAPPY NEW YEAR !!
yes!!お互いワン^^健康が一番!!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
マイペースですが、細くなが~く^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。

つらら^^解りますか?
(*^-゚)vィェィ♪
本当!!正解者には何かあれば良かったですね。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

マクロレンズは持ってないの・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
ずっと欲しいレンズなんですよ^^
but!!
もう少し子育て頑張ってから、ご褒美にね。
それまでは、お預けです。yES^^


iku | URL | 2010.01.04 20:38 | Edit
♡ニャ~子 さま♡
HAPPY NEW YEAR !!
初日の出は見ると運気が上がる?
そうなんですか?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今年は良いことたくさんあるといいな♡

つらら!!すぐ解りましたか?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あまりにも綺麗なつららさんだったから、思わずパチリ!!遊んでみました^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
iku | URL | 2010.01.04 20:41 | Edit
♡moguさま♡
HAPPY NEW YEAR !!
こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
今年も、美味しいスィーツ^^楽しみにしてますね。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
中吉さま^^
文章まで同じ?
(*≧m≦*)ププッ
そんな事!!ってあるんですね^^
これは何かの縁^^
今年は会えるのかな?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
健康一番!!頑張りましようね^^
(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2010.01.04 20:46 | Edit
♡まゆまゆさま♡
HAPPY NEW YEAR !!
yES^^
今年は朝起きたらビックリ!!でした^^
雪景色~^^
初日の出を諦めていたら、窓から見えて
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
その後曇ったのよ^^
何だか会いにわざわざ?って感じで嬉しかった。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お願い事そしっかりしました^^
(o*。_。)oペコッ

えっ?
海からじゃあないの?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
絶対に海からだと思っていました。
φ(。。;)メモメモ

こちらこそ!!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
iku | URL | 2010.01.04 20:52 | Edit
♡マカマノママ さま♡
HAPPY NEW YEAR !!
(*≧m≦*)ププッ
マカマノmamaも窓から?
一緒だね^^☆⌒ヽ(*'、^*)chu
朝起きたら雪景色にビックリ!!して寒くて・・・
窓から失礼させてもらいました^^
でもぅ。初日の出^^綺麗!!でした♡

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
つららちゃん美味しそうでしよ^^(笑
綺麗だよね^^

毎年歩いてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩しながらお参りする神社なんです。
毎年、こうしてお参りできる事が幸せ♡なんでしょうね^^

こちらこそ!!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。


rei | URL | 2010.01.04 20:55 | Edit
こちらは大雪で初日の出が見れなかったので
こちらで拝ませていただきました。

いつもながら素敵な写真です。
ワンちゃんたちの笑顔が最高です。

中吉 一緒だねーー♪
今年も☆(~o~)☆よろしくね
Ryo | URL | 2010.01.04 21:22
明けましておめでとうございます。

寒い年明けになったね。
そっちは雪が降ったのね!
初日の出・・見に行きたかったけどあまりにも寒くいてパスしちゃった(*^^;;
でもここで見せてもらって~~(^_-)-☆

CATCHちゃんとALEX君と一緒に初詣♪
何お願いしたのかなぁ?^m^
どっちもいいお顔だ~~!

今年もどうぞよろしくね!
はな母 | URL | 2010.01.04 23:32
明けましておめでとうございます。
初日の出を拝んだのですかー元気ですね♪
きっと、いいことあるね!
雪も沢山積もったけど、ikuさんの所はどうでした?
近くでも積雪量は違うかな?

去年は色々心配させてしまってごめんなさいね。
今年は、元気で楽しい話題をお伝えできるかな?
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
ビアー姉 | URL | 2010.01.05 12:41
明けましておめでとうございます

アバター、クリスマスに見たけど、3D眼鏡はなかったよ!

今年は本厄・・・・・怪我などないよう、気をつけます。
今年もよろしくお願いいたします。
iku | URL | 2010.01.05 19:11 | Edit
♡rei さま♡
HAPPY NEW YEAR !!
大雪?だったんですね^^
こちらは5センチくらいかな?
でもぅ。初日の出さんはちゃんと顔を出してくださったの^^
その後は曇ったのよ^^
何かとっても嬉しかった。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

reiさんも中吉?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
一緒ですね^^
今年は中吉さんが多いのかな?

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
iku | URL | 2010.01.05 19:17 | Edit
♡Ryoさま♡
HAPPY NEW YEAR !!
そっそっ^^
私も雪景色を見て・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
窓から拝ませていただきました^^
(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
2ワンは健康一番をお祈りしましたよ^^
ワンは美味しい物食べたい!!
何処かに行きたい!!
かもね^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今年も素敵なお花たちのアップを楽しみにしていますね^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
iku | URL | 2010.01.05 19:23 | Edit
♡はな母さま♡
HAPPY NEW YEAR !!
ほんとっ^^
今年は雪景色の元旦でしたね^^
どうだろう?ここの団地も下界より結構積もりますよ^^(笑
今日も夕方から又雪が・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年はよく雪がふるのかな?
寒いのが苦手な私はアセアセ...A=´、`=)ゞ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今年は花ちゃんの成長を楽しみにしていますね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
iku | URL | 2010.01.05 19:30 | Edit
♡ビアー姉さま♡
HAPPY NEW YEAR !!
お久し振り♡
えっ?
アバターみたのね^^
(*^-゚)vィェィ♪
3D眼鏡は用意してある所とない所があるみたいに映画案内でみたから、ある所に行きました。
全然違ったよ!!
時々外してみたけどぅ。
これからは、こういう映画がどんどん上映されてマイ眼鏡持参になるかもね^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

そっそっ^^
年賀状♡
ビックリ!!したよ^^
良かったね♡
是非!!一緒に又遊びにおいでね♡
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
のぶりん | URL | 2010.01.05 20:14
あけましておめでとうございます♪

市内は元旦は雪景色だったんですね。
そういえば、府中からかえって来る時雪が舞ってましたね。
少ししか離れてないですがこちらは全然でした。
寒かったけど・・・。

今年は初日の出を見ることができなかったので、
ありがたくおがましていただきました。

今年も宜しくお願いします。(*^^)v
ヴィク母さん | URL | 2010.01.06 13:25
明けまして おめでとうございます。
やったぁ!つらら。。。。。あたったあたった♪♪
賞品は、ikuさんの美味しいパンでお願いしまっす(笑)

初詣、アレ君達もちゃんといったのですね。
私もヴィクと共に近所の神社に行ってきました。。。
おみくじ。。。小吉でした^^;我が家の女みんな小吉(汗)

今年もみぃ~~んなが元気で暮らせますように・・・・
引き続きヴィク家をよろしくお願いしますm(_”_)m
iku | URL | 2010.01.06 21:32 | Edit
♡のぶりんさま♡
HAPPY NEW YEAR !!
そうなんだ~^^
そちらは雪ではなかったのね^^
同じ県内でも違いますね。

YEs^^私の撮った初日の出で良ければ・・・
拝んでやって下さい。
(o*。_。)oペコッ
初日の出が拝めたと思ってたら、すぐに曇りになりました。
今日も雪がチラチラと^^
やっぱ今年は雪が多そうですね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらこそ^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。
iku | URL | 2010.01.06 21:37 | Edit
♡ヴィク母さん さま♡
HAPPY NEW YEAR !!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
やっぱすぐにわかりますね?
(*≧m≦*)ププッ
Yes^^私のパンでよければ何時でも、食べにきてくださいね♡

初詣は毎年、歩いて近所の神社に行きます。
今年もワン共々健康1番!!お祈りしました^^
アレ関は美味しい物食べたいワン!!って拝んでいたかもね^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

こちらこそ^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ♡
| | 2010.01.08 23:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
iku | URL | 2010.01.09 23:43 | Edit
♡鍵コメさま♡
HAPPY NEW YEAR !!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
素敵な年賀状 ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ちゃなっち | URL | 2010.01.12 18:36 | Edit
今頃ですが、、、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

寒い年末年始でしたね
コチラ、つららは出来なかったけど。。。
外の水飲み用のお水が凍ってました(~_~;)
もう、春…イヤ、夏が恋しい 寒がりな私です。
iku | URL | 2010.01.12 22:02 | Edit
♡ ちゃなっちさま♡
今頃?
全然!!嬉しいですよ^^
HAPPY NEW YEAR !!
(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ^^今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクですぅ。

Yes^^
そっそっ!!ツララちゃんや雪ちゃんや^^
私も寒いのが大の苦手なんです。
ちゃなっちさんもなのね^^(一緒!!
凄く肩こりになって頭痛・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だから、本当に春が待ち遠しいです♡
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Comment Form
公開設定

足跡
