スポンサーサイト


MY BOOM

papa bd
papa bd8
三連休^^皆様^^如何お過ごしになられましたか?


私は・・・^^



papa bd7
MY BOOM ?
aroma & herb tea^^ ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

aromaのお部屋で^^
大好きな紅茶にピンクローズを入れて^^
おやすみ~(*^-^*)前は、胃に優しいジャーマンカモマイルtea♡
とっても癒されます♪
皆さんのMY BOOMは? 




それから・・・・・・ 


papa bd10
&旧成人式の日に生まれたpapaさんのBDを新成人式の日にお祝い(笑
(*≧m≦*)ププッ・・・勿論!!大好きな苺cake♡
また1年健康に気をつけて顔晴って(頑張って)ね~^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2010.01.13 08:43 | Edit
papaさんお誕生日おめでとう!
大好きないちごのケーキ・・・嬉しいでしょうね^^
ikuちゃんの手作りでしょうか??

ゆったり出来る時間は明日への活力になるもんね
のぶりん | URL | 2010.01.13 20:58
パパさんお帰りになられていたのですね。
私はパパさんと入れ替わりで香川に帰っておりました。

ワンちゃんもケーキ食べたそうですね(*^^)v
iku | URL | 2010.01.13 21:31 | Edit
♡ tomatoさま ♡
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
そっそっ^^
ケーキは苺が一番好き♡なんですよ^^
毎年、必ず!!苺ちゃん^^(笑
Yes^^手作りですよ^^
今年の生地もシフォンですぅ。
我が家はみんなシフォン派なんですぅ。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ゆったり^^まったり^^
最近はバーゲンに走る楽しみからこんな時間に癒されてる私・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2010.01.13 21:34 | Edit
♡のぶりんさま♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
のぶりんさんと入れ替わり^^
(*≧m≦*)ププッ
車だと2時間半くらいで帰って来れますもんね^^
遠いようでちかいのかな?

Yes^^
ケーキは、スポンジ生地の所をワンにもね♡
お祝いはみんなで何時もしていますぅ。
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.01.13 22:14 | Edit
パパさん・・・お誕生日おめでとう~~♪
顔晴って・・・!
いいですね~(^_-)-☆
いつもikuさんの御主人は
ikuさんと言う奥様がいるから
笑顔でいっぱいなんでしょうね❤

私も・・・4月でパパさんと一緒だわ~。。。
気持ちだけは
半分くらいの年齢なんだけど~(笑)
ハーブのアロマキャンドル・・・いいですね。
癒されるね^^

私のマイブーム・・・って
なんだろう~???
龍馬伝を見ること・・・(笑)
Ryo | URL | 2010.01.13 22:43
パパさんのお誕生日だったのね~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ikuさんの手作りケーキなんだ~!
愛情が感じられます。
私・・自慢じゃないけど、、、主人のためにケーキなんぞ焼いたことございませーーん(* ̄m ̄)プッ
今後も多分作ることはないでしょう。。。(爆)

でも甘いもの好きだから買いますよ(*≧m≦*)
ニャ~子 | URL | 2010.01.13 22:48 | Edit
パパさん成人式の日がお誕生日なんですね?
おめでとうございます!
美味しそうなケーキ♪
私もケーキはいちごが一番好き!
いちごをのせると豪華な感じがしますよね(#^.^#)
シフォンの生地はやわらかくて美味しいから最近は我が家もシフォン生地でケーキを作ります♪
マカマノママ | URL | 2010.01.14 17:59
旧成人式は明日だね~~♪
papaさんお誕生日おめでとうです~☆彡
8歳ね(*^_^*)私と同級生~!
三連休中にケーキを焼いてお祝ステキです~~^^
今年のも凝ってて周りのクリームにも線が入ってるんだ!
私はどうしてもスポンジがぺっちゃんこになっちゃう(笑)
食パンはHBが焼いてくれるから膨らむんだけど・・・・・

ブームはアロマにハーブなのね~♪
私も大好き~~
重層にユーカリやレモングラスのオイルをたらして消臭剤かわりにしたりね^^
お茶もローズヒップやエキナセア飲んでるよ~
めんどくさがりだからたまーにだけど^^;

写真の加工が素敵ね♪
エンボス加工って言うのかな??

iku | URL | 2010.01.14 20:48 | Edit
♡ くっきー&らぴ母さま ♡
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
伝えておきますぅ。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
アロマは本当に癒されますね^^
玄関んにも^^
リビングにも^^
後は寝室にほしいな~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
今は3種類を毎日変えています^^

龍馬伝ですか?
本当にかっこいい♡よね^^
今時!!こんな人がいたら世の中もっと変わるだろうね^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
iku | URL | 2010.01.14 20:52 | Edit
♡ Ryoさま ♡
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

えっ?旦那さんに作ったことないのですか?
でもぅ。私の周りの人も多いいかも^^
私はウエディングケーキからスタートなんですよ。
習いに行った事はないので、素朴なケーキですが^^
心だけは♡
甘いのお好きなら一度作ってあげてみてくださ~い!!
iku | URL | 2010.01.14 20:56 | Edit
♡ ニャ~子さま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
旧成人式ね^^
昔は何時もおやすみ~(*^-^*)だと喜んでいたんですが・・・。
今は仕事になるから・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ニャ~子さんも?
我が家も最近は生地はほとんどシフォン生地ですよ~^^
ヘルシーだし美味しいもんね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
やっぱ!!ケーキは苺ちゃんかな?(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2010.01.14 21:01 | Edit
♡ マカマノママさま ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ありがとっ^^
明日ですぅ。伝えておきますね^^
papaさんは明日は東京ですぅ。

シフォンがぺちゃんこに?
しっかりあわ立てしたらOK^^
それからね^^
シフォンは少し「酢」を入れると生地が細かくてしっとりで最高よ♡
一度!!試してみてね^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

マカマノママもアロマ好き?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
マジ^^癒されますね❤
オイルの種類を集めたくなりました(*^-゚)vィェィ♪
まゆまゆ | URL | 2010.01.14 23:35
パパさん、お誕生日おめでとう、明日ですね。
パパさんが8歳?と思ったら、お隣にもう一個数字が見えますね。(^^)
ケーキ、とってもステキです。
アレックス関君が、怪しげな動きをしていますね。
お腹空いたー。
お夜食食べたくなったから、もうお休みします。

マイブーム・・・銅葉色の植物集めかな。
iku | URL | 2010.01.15 18:48 | Edit
♡ まゆまゆさま ♡
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
(*≧m≦*)ププッ
そっそっ^^おとなりさんにシッカリ!!ありますよ~^^
Yes^^
アレ関はその場から動きません
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

マイブームは銅葉色の植物集めですか?
素敵❤
又アップしてくださいね^^楽しみ^^

私は暖かくならないとお庭に出るのも
アセアセ...A=´、`=)ゞ
薔薇ちゃんも小さな芽が出てますね。
(*’-’*) ウフフフ♪
ローラママ | URL | 2010.01.15 21:49
おめでとう・・・PAPAさん^^
新成人と旧成人と言われちゃのかぁ~^^
私達の世代はそうだよね~♪

いつまでも二人仲良く~

お祝いしてね(^_-)-☆

お二人の幸せに・・・
遠くから~乾杯~☆^^
クリママ | URL | 2010.01.15 22:01 | Edit
ちょ~~~ご無沙汰です。放置ブロガーしております!
今年の冬は雪がたくさんふりますね~~
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
そしてパパさんお誕生日おめでとう~♪我が家の大ちゃんは2日が誕生日~~パパさんの誕生日も旧成人式とは・・覚えやすい♪
今年もよろしくです~
2月下旬にそちらの近くのランに出没予定です~~
iku | URL | 2010.01.16 19:22 | Edit
♡ ローラーmama ♡
ありがとう^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そうなんだよね^^
成人式=15日って感じがまだ・・・(笑

遠くから。。。ありがとう^^
BUT!!
15日はpapaさんはそちらの近くにいたのよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2010.01.16 19:24 | Edit
♡ クリmamaさま ♡
(*’-’*) ウフフフ♪
ご無沙汰!!ですぅ。
私も、マイペースですから^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
お互い^^のんびり^^まったり^^なが~く^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2月下旬?最終末の土日はもう予定が入っています。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

YUMIKO | URL | 2010.01.18 17:13 | Edit
なんかとっても出遅れてしまいましたが、あらためましてpapaさんお誕生日おめでとうございました~。
元気にまた一つ歳を重ねることができる幸せをこの頃しみじみ思います。

ケーキのデコレーションとっても素敵です。

お互いにたまにしか会えない夫婦だけど絆はしっかりだもんね^^
iku | URL | 2010.01.18 22:12 | Edit
♡ YUMIKOさま ♡
(*’-’*) ウフフフ♪
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
Yes^^・・・本当にそうですね^^
又1つこうして家族揃って、お祝いできる事^^
幸せだと思います❤

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
絆は^^
papaさん達もなんとなく似てるような
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Comment Form
公開設定

足跡
