スポンサーサイト


Pumpkin Spring rool^^ ?

harumaki105.jpg

harumaki101.jpg

①春巻きの皮にハムを^^
②その上に大葉ちゃん^^
③南瓜の生のスライスを^^
④トロケ~ルチーズ君を^^
⑤クルクル巻いて油であげるだけ(*^-゚)vィェィ♪


harumaki102.jpg

このレシピは先日、1品持ち寄り新年会で、作られていたのを教えてもらいました❤
とっても簡単で美味しくて可愛くて ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

長男君=南瓜のあとからトロ~リとくるチーズが最高♡美味しい!!
次男君=何時もの春巻きが好き❤

でした^^
スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2010.01.19 05:49 | Edit
うふふっ(*゚v゚*)

とってもとっても美味しそう♡

作り方もわたし向き(*´∀`*) にっこりん☆みたい
今度作ってみるね。。

d(゚-^*) ナイス♪ありがと。。

(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
ニャ~子 | URL | 2010.01.19 11:33 | Edit
ちょっと一風変わった春巻きですね♪
何かつけて食べるのかな?

一品持ち寄りだといろんな料理が集まるから、普段自分が作らないようなものが並ぶとレシピ交換会になっちゃいますよね(^_-)-☆
また自分家のメニューが増えてうれしいね(^^♪
のぶりん | URL | 2010.01.19 17:15
ちょと味が想像できない感じ。
これは作ってみないと・・・・

ソースもおいしそうですね。
バジルですか。

うちのだんなさんは大葉が駄目なんですが、
大葉入れなくても大丈夫かなぁ・・・・・。
Ryo | URL | 2010.01.19 18:38
変わり春巻きね~
美味しそう~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

見た時、黄色いのは??タクワン??なんて思っちゃった・・(≧∇≦)ブハハハ!
かぼちゃだったのね~~

そうそ、皆さんが聞いてらっしゃるようにソースは何をつけるのかしっら?

我が家はハム&キャベツ春巻きが好評だよ~(^_-)-☆
iku | URL | 2010.01.19 18:42 | Edit
❤はなsama❤
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
簡単^^(*^-゚)vィェィ♪
お料理は簡単で美味しいのが一番!!
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
是非!!作ってみてね^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
iku | URL | 2010.01.19 18:48 | Edit
❤ニャ~子 sama❤
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
春巻きは何時も作る春雨ちゃんのばかり^^
今回は色味も綺麗で、気に入って作ってみました。
その時は、何もソースは添えてなかったような?
BUT!!
我が家の子は長男はこのバジルソースで食べて次男は辛しポン酢で食べてたよ^^
いろいろ試していいかもね^^Yes^^

そっそっ^^
1品持ち寄り!!ってレシピ交換できて本当に楽しいです。
このご時勢、お外で食べるよりこうして持ち寄りでお財布に優しく!!
十分に楽しくて美味しくて(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2010.01.19 18:52 | Edit
❤のぶりんsama❤
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
是非!!作ってみて^^
南瓜が綺麗で目で見る楽しさも
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

大葉^^なくてOK !!
我が家のお子達もないの作って~^^って!!
南瓜とチーズだけが良い!!って言ってた。
何時も同じ春巻きしか作らないから、作る私も楽しかったよ~^^(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2010.01.19 18:57 | Edit
❤Ryo sama❤
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
たくあん^^見えるかも~^^
南瓜をつぶしてコロッケみたいに入れるのは前作った事あるんだけどぅ。
こんな切り方だと(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
たくあんに見えるかも(笑

ソースはお好みで^^
我が家は辛しポン酢やバジルソースやマヨトマトケチャップやいろいろお好みで♡頂きました。

ハム&キャベツ?
それも美味しそう~^^
キャベツでロールキャベツみたいに巻くのかな?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
又教えて下さいね^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Comment Form
公開設定

足跡
