

お昼ごはん^^

今日は、お友達から「お昼ご飯を作って持ってってあげるからっ」とメールが届きとっても楽しみに・・・

朝からお掃除などまだ無理だから
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せめて、お庭のお花をと・・・
hana.jpg

今年最後のセージチェリーです。
今日の為に?咲いてくれていました^^
来年も宜しくね★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆

それから、お皿のセットだけして、お布団で
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・して待ってたら「ピンポーン」
touki.jpg


早速、いただきま~す^^
gohann.jpg

鮭炒飯&春雨スープ&大根サラダ^^
も~とっても美味しかった~
幸せ~^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

他のお友達は食後のケーキを
ke-ki.jpg

持参してくれた、ローズヒップを入れて一緒に頂きました^^
コラーゲン配合のローズヒップ何だかはまりそう~^^
ro-zu.jpg


その後、洗い物をぜ~んぶしてくれてヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

本当にお友達には感謝の気持ちで一杯です。
(o*。_。)oペコッ



Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/35-2323b408

Comment

めい母 | URL | 2006.09.22 20:40 | Edit
その後はどうかな~
痛みはないのかな?
しっかりみんなに甘えて・・
早く元気になってね♪
お出掛けシーズンだもんね
がんばれ~
iku | URL | 2006.09.22 20:50 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
今、めいちゃん家に遊びに行って帰ってきたら・・・^^
めいちゃんmamaが・・・^^
何だかとってもうれしいっ!!

痛みは少しまだ・・・
日曜日は運動会
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はってでも行きま~す^^
エマまま | URL | 2006.09.22 23:21 | Edit
ステキなお友達をもって、幸せだね・・・

こんな時こそ、助け合う~~
何時も、ikuさんが、やってるから
返って来るんですよ~~!

めい母が言うように、早く元気になぁ~~れ!
iku | URL | 2006.09.23 08:17 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
うんうん^^
素敵なお友達です^^
有難いです(o*。_。)oペコッ

そう^^走りまわりた~い^^
ワンズとマッタリ生活もいいけど・・・。やっぱり・・・。
あんよに早く元気になってね~と毎日言ってるわたち~


ボビママ | URL | 2006.09.23 10:45
ikuさん おはようございます!!

ikuさんに教えていただきたい事があるんですが。

アイコン(ワンコ)を作りたいのです
どのようにしたらイイのですか?
ソフトとか必要ですか?
iku | URL | 2006.09.23 17:32 | Edit
わ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わ・私に・・・・。
PC初心者・・・。
知ってることなら何でも教えてあげたいのですが・・・。
ここを読まれた方~^^
HELP!!

私は、お友達に作って頂いたり
してるの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
聞いた事で教えてあげれるのは、素材屋さんとかから借りてきたり、やっぱりソフトがあるみたいですよ~^^
m(。_。;))m ペコペコ…ね
又、詳しい方に聞いたらお知らせにまいりま~す^^
たろけん121 | URL | 2006.09.23 20:50
ブログもリニューアルしたんですね。私も見習わないと。
ステキなお昼ですね。
見ていたら、お腹すきました。
iku | URL | 2006.09.23 22:46 | Edit
そっそっ^^
秋のコスモスに・・・
(*’-’*) ウフフフ♪
季節ごと、気分ごとに変えると楽しいですよね^^

お昼、美味しかったですよ^^
人に作ってもらえるお料理最高に美味しいし嬉しいですよね~
Comment Form
公開設定

足跡
