スポンサーサイト


わたしの街から・・・♡

rabura.jpg

heiten.jpg

私の街から大好きなLabrador Retrieverのお店がなくなりますぅ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
家族でこちらのTシャツをお揃いで着たり^^
カバンを持ったり^^帽子をかぶったり^^プレゼントに使わせてもらったり^^
この年賀状を見てから、とってもさみしい気持ちになりました。
今日、お別れに行きました^^

rabura1.jpg

皆さん!!
今月ですよ~~^^
ラブラ♡ファンの方!!急いで!!
スポンサーサイト

Comment

あさや~ん(asayan) | URL | 2010.01.24 08:30 | Edit
このところ冷え込んでいますが今週は暖かくなるとか、今年は寒暖の差が激しすぎますね、お体にお気をつけ下さい、梅の花が陽だまりではちらほらとのお便りも聞かれますね、名古屋徳川園の冬牡丹です!!
(掲示板とお友達のリンクをBLOGの方に移しましたので宜しくお願いします、また掲示板に投稿パスワードを設定しましたのでお手数ですが私のローマ字名を入れてください)


http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10toku01.jpg
亜樹 | URL | 2010.01.24 12:03 | Edit
ikuちゃん、こんにちは。
そうそう、このお店、私も大好きだったぁ~~
京都市内のお店も、閉めてしまった店舗があるよ。
どうしても顧客が偏るのかなぁ・・・・
私もよく、Tシャツやステッカーとか買ってたけど。

寒いけど、暖かい春に向かって元気に乗り切ろうね!!
のぶりん | URL | 2010.01.24 19:23
好きなお店がなくなるって言うことは、寂しいですよね(ーー;)
こういう特徴のあるお店は絶大なファンがいますもんねぇ・・・・。
残念・・・・。
iku | URL | 2010.01.24 23:22 | Edit
♡あさや~んsama♡
本当に今年は寒暖の差が激しすぎますね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
体調管理をしっかりしないと大変ですよね^^

パスワード^^
了解!!ですぅ。
また、遊びに行きますね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2010.01.24 23:33 | Edit
♡亜樹sama♡
亜樹さんもやっぱラブラのお店が好き?
(*^-゚)vィェィ♪
我が家はとっても気に入ってて本当にお世話になったお店♡
もう買いに行けないと思うとさみしくて・・・・
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとうっ^^今年は寒暖の差が激しすぎますね。
お互いに健康管理に気をつけましようね^^
iku | URL | 2010.01.24 23:37 | Edit
♡のぶりんsama♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
旦那君なんか休日の服はほとんどこちらの服だったから・・・^^
これからは、何処で買おうかと・・・^^
我が家のワンで白いTシャツに写真を貼り付けようかしら~^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ちゃなっち | URL | 2010.01.25 17:28 | Edit
こんにちわぁ~♪
他の地方でも閉店のお知らせ聞いたことあります。。
今まであったお店が無くなると寂しいですよね…

チョコラブさん買ったの?
可愛いぃ~♪


iku | URL | 2010.01.25 19:56 | Edit
♡ちゃなっちsama♡
▽・w・▽こんばんわんこ
やっぱり^^そうなんだ~^^
ラブ好きしかいかないのかな?
我が家はとってもお気に入りのお店だったから、本当に残念です^^

チョコラブちゃん可愛いでしょ^^
どちらも、頂きものなの~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
まゆまゆ | URL | 2010.01.25 22:27 | Edit
寂しいし不便になりますね。
ラブちゃんグッズが、揃っているお店なんでしょう。
ネットショップは、無いのですか。
アレックス君みたいにぽちゃぽちゃの可愛いチョコラブの縫いぐるみですね。
iku | URL | 2010.01.26 18:38 | Edit
♡まゆまゆsama♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に不便になりますぅ。
ネットはあるんですが・・・
やっぱ着て見ないとなかなか・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
アレのあかちゃん欲しかったから・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
マカマノママ | URL | 2010.01.27 10:48
えぇ~ん(ノд<。)゜。
最近撤退が多いよね。。
少し前にあったお店がなくなってて私も悲しかった~
私も県内のアウトレット内のお店と
近県の一軒しか行くとこなくなったの。。

チョコラブちゃんズ可愛いよね^^
うちにも黒茶2頭ずついますよ~
黒ラブちゃんもあるけどイエローちゃんは
見たことないかも!?

ハーブって魚や肉の臭い消しだけじゃなく
料理にも色々と使えるよね♪
あっ、それと・・・・・
教えて欲しいんだけどぉ~^^;
モッコウバラって苗を植えるんだよね?
種からじゃないよね??
らーま | URL | 2010.01.27 19:42
数年~いや買えなくなってか
直営でないけど置いてるとこは こちらにもあるんだけどね~

アレ Jr.かわいい(*^ω^*)
iku | URL | 2010.01.27 19:56 | Edit
♡マカマノmama sama ♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に困っちゃうわ~^^
ワンとのお出かけには必ずこちらのお洋服を^^
ネットだと身体にあわなかったりするでしょ~^^
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そっそっ^^
イエロ~ちゃんもゲットしないと^^
CATCHの子供がいないあわ~^^
同じにしないとbrothersがうるさいからね!!

モッコウ薔薇は苗からですよ~^^
イエロー&ホワイトがありますよ^^
モッコウ薔薇は凄く簡単に育つし・・・
挿し木にするとどんどん増えて買わなくても良いのよ~^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
iku | URL | 2010.01.27 19:59 | Edit
♡らーまsama♡
らーまさんもラブラ好き?
可愛いよね^^
後ろ姿なんかめっちゃ可愛いもんね♡

でしょでしょ^^
アレジュニア可愛いでしょ~^^
キャッチジュニアもゲットしなきゃ~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
Comment Form
公開設定

足跡
