

産婦人科で♡

kita1.jpg
kita3.jpg

今日は、とっても懐かしいお友達が田舎から来てくれました^^
と言っても、彼女は「劇団四季」の大ファン♡
1時半からなので、それまでの間にランチの約束^^
あっという間の2時間でしたが、とっても楽しかった♪

彼女との出会いは、産婦人科^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

前にもお話ししましたが、私は次男がお腹にいる時に、ほとんど入院していました。
先生からは諦めるように!!とまで言われたお産でした。
そんな辛い入院生活の中、2人部屋だった私は、何人もの方とベットを並べては、
退院される方を羨ましく思いながら・・・
絶対!!何があってもこの子を守って産む・・・
と心の中で思いながら・・・
皆さんを送った事か^^
入院生活の中で出会った彼女はとっても優しくて♡ご主人がもっと優しくて(笑
こちらのご夫婦には本当によくして頂きました。
そんな彼女と又こうして、病院ではなく、こういう形で年賀状だけのお付き合いから
何十年ぶり?に再会して、無事に生まれた子供の事で沢山のお話が出来た幸せな♡
時間を過ごす事が出来ました。
今度は、劇団四季を一緒に見に行こうと約束してお別れしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ


こちらのランチ「鉄板&創作料理 Shinya」は、健康な食事は一日30品目?
これをクリアできるほどのメニュー(*^-゚)vィェィ♪
この写真には載っていませんが・・・
後、茶碗蒸しにお汁にご飯&ケーキにコーヒー^^
きゃ~^^何㌔!!太ったかしら~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年の目標は5㌔減!!
アセアセ...A=´、`=)ゞ

Comment

keko | URL | 2010.01.27 22:54 | Edit
初めて、ブログとやらを見た☆ミ

ホント、何年ぶりだろうね!

今度は 前もって言うからね。。


・・・と、
ここに、こうやって
書き込みでいいのかな?

アハハ(*^_^*)

くっきー&らぴ母 | URL | 2010.01.27 23:14 | Edit
産婦人科・・・て言うタイトルを見て・・・
一瞬、検診したの?なんて
思っちゃいました(ごめ~~ん)

良いお友達が出来たのですね♪
そして何年ぶりかの再会・・・
嬉しかったですね^^
時を超えての再会に
お話も尽きなかったのでは・・・。。。
ikuさん・・・ずっと入院されてて大変だったのですね。。。
でも、ちゃ~~んと出産でき、
良かったね。
次は・・・劇団四季・・・
ぜひ、、、実現させてね(^_-)-☆

それと・・・
私とも 福山くんにライブに
行こうね~(^_-)-☆
ニャ~子 | URL | 2010.01.27 23:42 | Edit
ikuさんの次男くんの出産たいへんだったんですねi-202
こうやって今そのお話を出来るのも次男君が無事に生まれてきてくれたからですねi-179
入院長かったんですね?
私も下の子が双子だったので、長い間入院してましたi-201
ikuさんと同じようにお隣の方が何人退院されたことか・・・そのときはなんだか寂しいというか、自分だけ取り残された感じがしてよく落ち込んでいましたi-229
その時に知り合った方との再会出来るなんて・・
なんてHappyなことでしょうi-185
いい時間を過ごせましたねi-179
はな | URL | 2010.01.28 10:32 | Edit
いいお話(*´З`)チュチュチュ ♡

年賀状だけのお付き合いも
やっぱり時を経て必要だなって
最近思い始めました。。
子供の手が離れ始めた頃。。
会いたいねって一言いただけると
嬉しいもん。。

(*^-゚)vィェィ♪
tomato | URL | 2010.01.28 14:07 | Edit
ikuちゃん病気になっちゃったかと・・びっくりしました^^;

素敵なお話ですね。。
これからいい時間を過ごせると嬉しいですね^^
| | 2010.01.28 20:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
iku | URL | 2010.01.28 22:17 | Edit
♡keko sama ♡
(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと見れたしカキコ出来てるじゃん^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当!!
前もって!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

又^^ゆっくり来てね♡
iku | URL | 2010.01.28 22:24 | Edit
♡くっきー&らぴ母sama♡
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ごめんね^^
そうですね!!この年だとやっぱ・・・

そっそっ^^
私は、brothersどちらも入院生活で産みました^^
この時の入院は毎日、泣いてばかりでした。
BUT!!
願いが叶って♡無事に産まれてきてくれたの♡

Yes^^
福山君♡も是非!!行きたいです。
その時は一緒にランチ行きましょうね^^
我が家に来てくれてもOK!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
楽しみ♡
(*^-゚)vィェィ♪
iku | URL | 2010.01.28 22:31 | Edit
♡ニャ~子sama♡
Yes!!
本当に、大変でした。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その頃は、毎日涙でいっぱいの日々でした。
母体がもたないから・・・と子供を諦めるように言われて・・・。
でもぅ。どうしても、産みたくて♡
今こうして、お話が出来る事に感謝しなきゃね^^
(o*。_。)oペコッ

ニャ~子 さんも?
双子ちゃんだったのね^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
なんか憧れ♡
でもぅ。入院生活では、同じ気持ちを経験されてたのね。

Yes^^その方との再会は本当に嬉しい時間でした。
iku | URL | 2010.01.28 22:35 | Edit
♡はなsama♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
年賀状だけのお付き合いも
やっぱり時を経て必要だなって ・・・
本当に最近そう思います。
だんだん子供達から手が離れる年に皆なって来て、これからはこうした時間がどんどんとれるような気がします。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっそっ^^
会いたいね!!の一言の年賀状は本当に嬉しいよね^^
iku | URL | 2010.01.28 22:38 | Edit
♡tomato  sama ♡
アセアセ...A=´、`=)ゞ
心配かけました^^
BUT!!
駆けつけて来てくれて嬉しいですぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Yes!!
これからは、もっともっとこういう時間を大切にしていきたいです。
tomato  さんにも何時か会えるかな♡
iku | URL | 2010.01.28 22:42 | Edit
♡鍵コメsama♡
はじめまして^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こちらこそ^^楽しい時間を何時もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

明日は、頑張ってね♡
&今日はおかげ様で、美味しい夕食になりました!!とお伝え下さい。
(o*。_。)oペコッ
のぶりん | URL | 2010.01.29 07:29
私も今日の日記携帯から見ようとしたら、代名詞か見れなかったんで、もしかして・・・・・御懐妊なんて妄想族してました(~_~;)

このランチすごいですね。
でもヘルシーそうなので、カロリーは低め・・・・
ということにしておきましょうね。(^^♪
ちゃなっち | URL | 2010.01.29 12:43 | Edit
ホント、いいお話です♪
結婚するまでは 妊娠 = 出産って思ってたけど
そうじゃないこともたくさんありますよね^^
ikuさんも次男君も頑張ったんですね~♪
今度はぜひ一緒に劇団四季ですねっ^^

ランチの豪華さに目がクラクラ~i-233
iku | URL | 2010.01.29 19:26 | Edit
♡ のぶりん sama ♡
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
(*≧m≦*)ププッ
ご懐妊^^
まぎらわしかったね^^
流石にもう赤ちゃん育ては・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
(o*。_。)oペコッ

Yes^^
なかなかヘルシー料理なんで、お許しを^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
おなかいっぱい!!になりました。
iku | URL | 2010.01.29 19:32 | Edit
♡ちゃなっちsama♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にそう^^
結婚したら当たり前に!!と思っていましたが・・・
私はbrothersどちらもほとんど入院生活でした。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
BUT!!
頑張ったから顔晴れました♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今思えばあの時の事は思い出ですが、その時はまだ若かった(笑   から・・・。

ここのランチは凄い種類なのよ^^
小さな小鉢に少しづつ
たくさ~ん^^だから楽しめるし、バランスの良い食事を求めるならGoodかも^^
(*^-゚)vィェィ♪
まゆまゆ | URL | 2010.01.31 21:23 | Edit
次男坊君の出産には、そんな大変な思いをされていたのですね。
次男坊君が、パパに生った時、改めてikuさんに感謝することでしょうね。
一生お付合いしていきたいお友達ですね。
お料理、目にも美味しいですね。
私も自分の料理を今日は何種類の素材を使ったかと、毎日数えています。
殆ど30品目クリアーしているので、自分で自分を
褒めてあげています・・・パパさんが、褒めてくれないので。
iku | URL | 2010.01.31 22:44 | Edit
♡まゆまゆsama♡
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に、大変なお産でした。
長男の時も入院生活でしたが・・・
大昔だったら私には子供はさずからなかったと思います。
医学が今ほどではなかったけどぅ。薬もあったしね^^
感謝しなきゃ!!と思います。
次男君は今は反抗期?もすこしあり(笑
BUT!!元気で自分の夢に向かって頑張ってくれてるから・・・かげながら応援しています。
命の大切さ♡がわかってくれる人になってほしいな!!
凄い^^
まゆまゆさん毎日30品目?
そりゃ~papaさん心で感謝してると思いますよ^^
私も頑張ろう!!(*^-゚)vィェィ♪
ジェニパパ | URL | 2010.01.31 22:53 | Edit
★あれっ、やばい、知らぬ間にブログが変わってる。そして画像が貼れるBBSがない??
iku | URL | 2010.01.31 23:22 | Edit
♡ジェニパパ sama ♡
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
BBSはリンクの一番上にありますよ^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あさや~ん | URL | 2010.02.13 12:54 | Edit
 今日は朝から青空が広がり暖かな日になっています、今年は寒暖の差が激しいのでお体にお気をつけ下さい、ランの館のLOVEイルミネーションです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10lan02.jpg

iku | URL | 2010.02.14 21:23 | Edit
♡あさや~ん^^sama♡
いつも綺麗をミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ほんとっ!!今年は寒暖の差が激しいですね。
早く大好きな春がこないかな~^^
あさや~ん | URL | 2010.02.25 08:41 | Edit
 今日から天気も下り坂とか曇が厚くて太陽が見えないです、でも気温はまだ高いとか暖かいです、色々な花が咲いてくれるかな、今年は寒暖の差が激しいので体がついていかないですね体調にお気をつけ下さい、来週はお雛様です名古屋ランの館の・雛飾りと香りのラン展・です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10lan03.jpg
iku | URL | 2010.03.09 22:28 | Edit
いつも本当に有難う
(o*。_。)oペコッ
またゆっくりおじゃましますね^^
Comment Form
公開設定

足跡
