スポンサーサイト


W

sotu8.jpg
Brothers・・・それぞれの道に羽ばたいて行きます。
W受験 W卒業 W入学
どんどん親離れ♡子離れ♡
子供と一緒に過ごせる時間は私の人生の中のたった18年間!!
そう思うと・・・子育て!!ってあっという間ですね^^
子供を育てながら自分が育てられた・・・

これからも!!母はただ、見守るだけですぅ^^



今日は次男君のお話  ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

sotu11.jpg


sotu9.jpg

産まれてきてくれてありがとう♡
元気に育ってくれてありがとう♡
卒業おめでとう^^



いつもの「仲良し会」の皆と式後にお祝いをしました。

今日、いったお店は
瀬戸内酒菜 楽市楽座 (せとうちしゅさい らくいちらくざ)
ジャンル 居酒屋、魚介料理・海鮮料理
TEL 082-850-3370
住所 広島県広島市安佐南区西原6-9-10

こちらのお店の店長&奥様はとっても素敵なご夫婦♡です。
今回は卒業!!という事で、箸入れが「卒業おめでとう」って^^手作りで書いてありました。
こんなあったかい気持ちで迎えて下さる素敵なお店♡
お昼のランチも美味しいですぅ。
みんな、大満足^^
お魚さんが生きてて、子供たちも大喜び(笑
是非!!一度!!足を運んで見てください^^
アストラムラインからも歩いて行けますよ  o@(^-^)@o。ニコッ♪  


sotu7.jpg


これから・・・
それぞれの道に進み離れ離れになって行く子の子達、ずっとずっと友を大切にしてくれるといいな^^
転勤族だった私たち親子は、この「仲良し会」の親子に出会えたことがこの地に定住した一番の宝物かもしれません。
今日は皆さん本当にありがとう♡
これからも、宜しくお願いします。


sotu20.jpg


・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2010.03.14 07:46 | Edit
なぁんだろ。。。
可愛い葉っぱさん。。だと思ったら。。
素敵!!鳥さんがいっぱい!
旅立つ生徒さん達をイメージしているんですね。。
感激!!
W?!
そうでしたか。。
大変でしたね。。母は。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だんだん手はかからないけど
目をかけて
見守るだけなんだよね。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わたしも
子供達に親にしてもらったって
思ってる。。おんなじだよぉ。。
絆ができて感謝。。
(*v.v)。ぽっ。。。。
わたしも。。キュートなikuさんが
(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
iku | URL | 2010.03.15 11:14 | Edit
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
とりさんですよ^^
上手に作ってありますね^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
Wでしゅ^^
私、きようじゃあないから・・・何時もひとつの事にしか時間つくれなくて・・・
今!!何に一番時間をかけるか!!を大切に^^
blogちゃんはお休みしてました。
でもぅ。
こうして大好きな写真に囲まれて皆さんとお話出来る時間が好きだから・・・マイペースで細く長く楽しんでます♡
これからも^^(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
私も・・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき ♡
らーま | URL | 2010.03.15 12:28
弟くんの朗報届いたらパパとみんなでゆっくりできたらいいね~
お兄ちゃん 自宅から通えるのかしら~

いくちゃんお疲れさま(*⌒▽⌒*)
息子ちんたちは もちろん\(o^▽^o)/

お友達ありがたいね~
ビアー姉 | URL | 2010.03.15 12:31
Dちゃん卒業おめでとう♪
初めて出会ったのは小学生の時・・・
キャンプに行ったり、楽しかったなぁ
あっという間ですね!

ちょいと年の離れたお姉さんですが(おばちゃんって言わないでね)、また会える日を楽しみにしています☆
素敵なイケメンになってるんだろうなっ
のぶりん | URL | 2010.03.15 14:59
ご卒業おめでとうございます。
中学ですか?

ikuさん大きな子供さんがいらっしゃるんですね。

喜び半分、寂しさ半分という所でしょうか。

最近、よくikuさんのお家の方面に出かけます。
車の運転が何とかなるようになってきたので。
そちらのほうはおしゃれなお店が多いですね(*^_^*)
うらやましい。
iku | URL | 2010.03.15 18:34 | Edit
何時もありがとっ^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お友達に囲まれて笑顔いっぱいの子供を見ることが幸せな時間ですね。
これからも、友達を大切にしてほしいです。
又メールします^^
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
iku | URL | 2010.03.15 18:38 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
そうだったね^^
時がたつのは本当にはやいですね。
だんだんキャンプにもついてこなくなり、これからは夫婦2人&2頭でのキャンプですが、又行こうね^^

o@(^-^)@o。ニコッ♪
おばちゃん~なんて言わないよ^^
ずっと^^姉さまで^^(笑

又、遊びに来てね^^
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
iku | URL | 2010.03.15 18:42 | Edit
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
無事!!卒業できました^^

Yes^^子供も大きいし^^けっこう年はいってますよ~
( * ^)oo(^ *) クスクス
気持ちだけは何時も若い!!(笑

こちらに?
あらら・・・是非!!連絡ください。
お茶ぐらいいれますよ~^^
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ゆき | URL | 2010.03.16 23:16 | Edit
卒業おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Wって忙しいよね!? 心配も2倍だもんね・・・。
お疲れ様でした。

私はこれからW受験生抱えますヾ(。>Д<。A""アセアセ
また相談にのってね。
iku | URL | 2010.03.16 23:38 | Edit
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
忙しいね^^
BUT!!
過ぎてみれば、幸せな事なのかもね♡
ゆきさんもWですか?
ワンが癒してくれますよ♡
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
Comment Form
公開設定

足跡
