

゚☆Happy  Birthday☆゚

cbd6.jpg


cbd

今日、CATCH姉さん♡10歳のお誕生日Y
人間で言えば76歳!!って本に書いてありました^^
今まで病気もしないで、
何時も私達家族の事を見守ってくれてるCATCH
何時も私達家族を癒して笑顔をくれてるCATCH
本当にありがとう♡
アッ!!という間の10年でした。
また、1年健康に気をつけて笑顔で暮らそうね♡
d(⌒o⌒)bるるん


cbd5

いたずら^^ALEXに何時も優しくしてくれてありがとっ♡
これからも仲良し2ワンでね^^

cbd7.jpg

CATCHのお誕生日に届いたアイアンのガーデンテーブル♡
このテーブルを囲んでこれからも、のんびり Tea ♡ Time しようね^^


cbd8.jpg

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  僕も一緒にね♡



Comment

はな | URL | 2010.03.17 06:01 | Edit
おめでとーーー!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

10歳。。ハルと一緒だねっd(゚-^*) ♪
優しいお顔だね。。(*´З`)チュチュチュ

素敵なバースディケーキ!!
今度レシピ教えてーー!
ちゃんと作れるかは自信ないけどね(^^ゞ
海空じいじ | URL | 2010.03.17 08:01
キャッチお姉さん~
     誕生日おめでとうございます。
         (* ̄(エ) ̄)/☆【祝10歳祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

これからも楽しいこといっぱいありますように♪
のぶりん | URL | 2010.03.17 08:30
お誕生日おめでとうございます♪catchちゃん幸せだね。
でも私たちもこの子らに沢山幸せもらってますね。

うちも、上の子はもう9歳なので、ひたすら健康でいてくれることを切に願う毎日です(^_-)-☆
ゆき | URL | 2010.03.17 15:31 | Edit
CATCHちゃん、お誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪
さすがikuさん、美味しそうなケーキ。
CATCHちゃんもALEX君も幸せだね!

このガーデンテーブルとっても素敵.。o○
楽しいTea Timeが過ごせそうですね。 
iku | URL | 2010.03.17 21:06 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとう^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ハルちゃんと一緒^^
一緒に素敵に年を重ねて行きましょうね♡
レシピ?
とっても簡単すぎてはずかしいよ~^^
σ(^_^;)アセアセ...
こんなんで、よければ何時でもぅOK^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
iku | URL | 2010.03.17 21:11 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
じいじ^^何時もありがとうっ♡
昨日、我が家に来たような・・・

10年ってアッ!!という間ですね。
本当に月日の過ぎるのが早い!!って思います。
これからも^^ハイパーCATCH姉さんでいてほしいなっ♡
また、遊んでね^^
iku | URL | 2010.03.17 21:15 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとっ^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当にこの子達にはいろんな意味で助けられています。
これからも、ずっとずっと一緒にいてほしいです。
今まで一緒にいた時間と同じはCATCHには望む事は出来ないでしょうが・・・
健康1番♡
iku | URL | 2010.03.17 21:24 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとう^^
2ワン幸せ♡って思ってくれてたら嬉しいな^^
我が家なりの愛情しかしてやれないけどぅ。
お肉とか高いものは買ってやれなくて・・・
σ(^_^;)アセアセ...
よその子だったらもっともっと幸せ♡だったかも^^
BUT!!
我が家に来てくれてありがとう^^って私は思っています。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

このテーブル^^お外用に買ったの~^^
BUT!!可愛くて♡
少しの間、家の中で楽しもうかと思っています。
違った気分でTea Time^^(笑
ラウ゛ | URL | 2010.03.18 06:38
誕生日おめでとう\(o^▽^o)/

364日ちがいなおねえちゃま羨ましい(ノд<。)゜。
かあちゃん 言葉つき なでなででおしまいやで~
僕も美味しいの食べたいのに゜。(p>∧<q)。゜゜

新しいリードも らっくのやしうぇ~ん(ノд<。)゜。
ちゃなっち | URL | 2010.03.18 18:11 | Edit
CATCHちゃん お誕生日おめでとう♪
健康で楽しい素敵な10歳を過ごせますように♪

本当にあっという間ですよね
ALEX君と一緒に毎日笑顔で…

(祝'艸'*:.。o○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ○o。.:*'艸'祝)

rei | URL | 2010.03.18 21:32 | Edit
ちょっぴりおくれましたが
キャッチちゃんお誕生日おめでとう!!
ミルクプリンのケーキかしら
わんちゃんにやさしいケーキですね
愛情たっぷりキャッチちゃん
幸せですね(*^_^*)
CATCH | URL | 2010.03.18 21:37 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとっ^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
かあちゃん♡なでなで?一番の愛情♡

お下がりは我が家も定番!!だね^^
Brothersはいつもそうだね^^
BUT!!
アレ関は私のお下がりはサイズがあわないみたい
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
お祝い^^ありがとっ
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
iku | URL | 2010.03.18 22:01 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとう^^
本当にあっという間の10年ですね。
CATCHを迎えた時はこんな日が来るとは思わなかった。
想像がつかなかった^^
こうして2ワンとの生活も全く・・・^^

これからも健康に気をつけてずっと一緒にいたいです^^
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
iku | URL | 2010.03.18 22:06 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとぅ^^
10歳という年を迎えて本当に、この子に出会えて良かった^^
って愛おしくてたまりません。
まだまだワイパーCATCHさんです。
runが好きで毎日公園を走り回っています。
これからも健康に気をつけてやりたいと思います。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
まゆまゆ | URL | 2010.03.19 14:36 | Edit
キャッチちゃん、10歳おめでとう。
病気しないで健康で10年間過ごしてくれたことが、一番の親孝行ですね。
ヴィヴィのお兄ちゃん、今日手術です。
無事に済んだから心配。
健康なのが、本犬も飼い主にとっても一番の幸せです。
可愛いケーキのベースの部分は、何で出来ているのですか。

アイアンテーブルセットは、お庭に置くのですか。
バラに似合いそうなデザインで、ステキですね。
iku | URL | 2010.03.19 19:28 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
いつもありがとう^^

本当に親孝行な子です。
1年に1回予防注射で行くだけの子^^
今のところALEX関もそうなんです。
CATCHを迎えいれたときは、私達家族、だあれもワンとの生活をしたことがなく、大型犬を・・・って獣医さんに叱られました。
わたしなんて、犬が苦手だったし^^猫派だったし^^
とっても、お行儀が悪く大変だったCATCHを見てね^^
σ(^_^;)アセアセ...
市役所に連れて行かなきゃなんないかと思う時もあったのね。
BUT!!
今のようにネットも盛んではなかったから相談する人もいなくて、本を何冊も読んだりして、しっかり向き合って躾けを頑張った事が本当にあったんだ~って思えるくらい、今は本当に我が家にいてくれなきゃならない存在の可愛い娘♡
お誕生日をむかえる度に又一年元気でそばにいてね♡って心から思います。
ケーキは牛乳を水で薄めてゼリーにしています^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
テーブルはお外用にと思って買ったんだけどぅ。
可愛くて♡今は家の中でお茶してます(笑
マカマノママ | URL | 2010.03.22 21:00
CATCHちゃんっ♪10歳のお誕生日おめでとう☆彡
本当に元気で優しくて親孝行なCATCHちゃんだね^^
10歳の1年も無理せず健やかに過ごしてね♪
白いハートのケーキが素敵~~
CATCHちゃんもALEXくんもお利口さん(o^o^o)

とんでもなく出遅れてごめんなさい(;_;)
それに息子さんたちもご卒業おめでとう☆彡
仲良し親子会の話はいつもほんわかします(*^_^*)
ikuちゃんが優しい人だから周りにも同じような方たちが集まるんじゃない?^^
息子さんたちの話を聞いてもそんな風に思ってたんだ~
これからの入学式とかも楽しみだね^^

モッコウバラはやっと地植えしたよ~
今季に花が咲くのかは微妙。。
iku | URL | 2010.03.23 18:01 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
いつも^^ありがとう^^
子育てで忙しい中・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきっ^^

本当に10年は早くてあっという間でした^^
これからも、健康一番で我が家に笑顔の灯りを・・・
本当に18年は早くてあっという間でした^^
これからは、親離れ子離れです。(涙

モッコウ薔薇ちゃん^^
我が家のお庭は蕾でいっぱいです♡
又この時期がきました^^
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.03.28 19:42 | Edit
catchちゃんの10歳のお誕生日の
お祝いコメント・・・すっごく遅くなってしまった^^;

おめでとう~~(^_-)-☆
これからも、ますます・・元気で居ようね~。
ず~~っと一緒に・・・ね♪

IKUさん・・・お兄ちゃんの新しい生活が始まるのですね。
心配なこともあるかと思うけど・・・
帰省するたびにたくましく大きくなって
帰ってくることと思います~。。。
wでおめでたいこと・・・と
CATCHちゃんのお誕生日に かんぱ~~い☆☆☆
iku | URL | 2010.03.28 22:34 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ありがとう❤
10歳になりました^^
くっきー&らぴちゃんの後をしっかりついていきますよ^^
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
いろいろ教えて下さいね^^

何時も^^ °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

それから^^
岡山に行ったら、どこかでお茶しましょうね❤
楽しみ^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
Comment Form
公開設定

足跡
