スポンサーサイト


門出♡

toukyo.jpg

toukyo6.jpg

CATCH・・・母さん^^この荷物なんなん?
母  ・・・これは大好きな兄ちゃんの・・・


toukyo11.jpg

そう^^CATCHを迎え入れたのはお兄ちゃん^^
転勤続きで4校も小学校を変わった兄ちゃんの引越し条件でした^^
お兄ちゃんが飼いたいと言わなかったらCATCHにもALEXにも出会うことはなかった。
だって私は猫派だったから^^
出発前日も念入りに2ワンのシャンプー&お散歩♡
親ばか?かもしれませんが・・・普通の子供は欲しい!!と言っても、お世話は最初だけ!!とよく聞く中、本当に兄ちゃんは可愛がるでけじゃあなくお世話をよくしてた^^
家族の不安な気持ちを受け止めてくれるようにとpapaさんが命名したCATCHもまた子供達の事をしっかり見守っている。
これからは、何時までも・・・お兄ちゃんの帰りを待つCATCH♡だね^^

toukyo1.jpg

引越しの為、始発で出発^^
新幹線の中から富士山を眺めながら・・・(高校の修学旅行以来)


toukyo2.jpg

大学前の桜が綺麗だった^^


toukyo4.jpg


toukyo3.jpg

新幹線の中から帰り富士も見れた♡
とうとう^^この日(子離れ)が来たんだな~
<(_ _*)> アリガトォ



スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2010.03.25 07:29 | Edit
富士山の送り迎えでの門出。。
桜さんのお出迎え♡
あーーー!
実は我が家もハルを迎え入れたのは
息子の引っ越し条件でした(^^ゞ
おんなじー!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちゃんとお世話してくれてたよね。。
素敵な門出(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

ん?子離れできた?!
ちょっと寂しいなぁ。。
わたしは空の巣症候群にちょっぴっとなっちゃったよぉ。。
でもでも
ワン達が居てくれたから大丈夫だった。
ikuさんは猫派だったんだぁ。。
(*´∀`*) にっこりん☆
それじゃおんなじおんなじ
猫派&犬派(*v.v)。ぽっ。。。。
YUMIKO | URL | 2010.03.25 10:25
おはよう~。とうとうその日が来ちゃったんですね。

気持ちはよ~く分かるよ。
やさいい息子さんならなおさらよね(^_-)
でも「さびしい」って泣きごと言わないikuさん、えらいなぁ~(^^)

今度帰って来る時は益々たくましく素敵になってるよ、きっと❤
iku | URL | 2010.03.26 20:36 | Edit
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はなさん家もそうだったんだ~^^
一緒^^o@(^-^)@o。ニコッ♪

子離れ♡頑張ってます(笑
帰り子供と別れた瞬間、せせらぎ、じゃあなくて滝のように涙が止まらなくて・・・(涙
昨日もお買い物に行ったら、これ!!好物なのに~買っても・・・
ってマタマタ涙・・・
こんなに自分がなるなんて思ってもいませんでした。
BUT!!
自分も18歳で親元を離れた時、親もこうだったのかな?って思ったり^^
私も空の巣症候群かも~^^σ(^_^;)アセアセ...

Yse^^2ワンに癒されています。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
はなさんの写真にもね^^(^_-)---☆Wink
iku | URL | 2010.03.26 20:41 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
とうとう^^来ちゃいました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
「さびしい」って泣きごと言わないikuさん?
2ワンには行ってますよ~(笑

Yes^^
一回りたくましくなって帰って来てほしいです。
洗濯も掃除も自炊も今のところ頑張ってるみたい^^
私より料理上手になってたら良いかも~^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
マカマノママ | URL | 2010.03.26 23:48
富士山っ!!
こっち方面にいらしてたんだね^^
長男さんは入学に向けて今キラキラしてるんだろうな♪
CATCHちゃんたちの面倒をちゃんとしてきたお兄ちゃんだから
こっちでの学生生活もきっとしっかりやってくれるね(*^_^*)
ikuちゃんやCATCHちゃんたちは少し淋しいけどね^^;

新幹線からの富士山もキレイだわ~
雪帽子をかぶってる姿見たかったんだ~
ここで見れちゃった♪
iku | URL | 2010.03.27 19:50 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
BUT!!
観光なんて何にも出来なかったよっσ(^_^;)アセアセ...
行きたい所は沢山あったのに~^^
w(☆o◎)wガーン
今度は観光に行きたいな♡

富士山^^行きも帰りも見れたよ^^
やっぱ綺麗だね^^
修学旅行で行った富士山^^
懐かしかった♡
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.03.28 09:38
お兄ちゃん・・・いよいよ大学生・・・
お外に出ちゃうんですね(泣)

ママは色んな思いが交錯するよね。。。
私もそうだったわぁ~~。
毎日、どうしてるかな~なんてしんみり思ったりしたことも
あったけど
案外、子供はそんな親の気も知らず
楽しくやってるんだよ。。。

お外に出たら、今でもやさしいお兄ちゃんは
もっとやさしくなって大きくなって帰ってくると思うわぁ~。。。

御卒業&進学・・・
おめでとう~(^_-)-☆
iku | URL | 2010.03.28 18:33 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
出ちゃいました^^(涙
毎日、気がつけば、大丈夫かな~?って^^
σ(^_^;)アセアセ...
BUT!!
自分の時の事考えたら、夢にむかってワクワク^^でしたね。
でもぅ。何だか一日一日過ぎてくと子離れが出来てきそうです❤
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

何時も^^ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ゆき | URL | 2010.03.30 12:54 | Edit
お兄ちゃん、一人暮らしデビューしたんだ!
子供の成長は嬉しいような寂しいようながつきものかな。。。
大学生活が充実したものになりますように。
離れてると今まで以上に気になったり心配も増えたりしちゃうものかもしれませんね。
親だものしかたない。。。

うちの長女はまだまだ親離れしてくれそうにないわ。
大学も絶対家から通えるところじゃなきゃ生きていけないなんて大げさなこと言ってる。
女の子なのにもっと生活力がつくようしつけるべきだったと反省してます(;´д`)トホホ 

お兄ちゃんィ抱かれてるCATCHちゃん、とっても幸せそうだね♪
iku | URL | 2010.03.30 20:24 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
とうとう^^デビューしました^^
ほんとっ^^
離れてる分いろいろ心配ですよね^^
BUT!!親が思ってるほど子供は・・・

娘さん♡お家が居心地いいんですね❤
うらやましいですぅ。

CATCH姉さんの事は誰よりも可愛がってましたからね^^
CATCHもお兄ちゃんが大好き^^
このまま・・・ずっと抱っこされていたい!!って感じで甘えていましたよ~^^
今度、帰ってきた時はどんなに喜んで迎えるか楽しみです。
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ローラママ | URL | 2010.04.05 20:05 | Edit
ikuさぁ~ん
お久し振りですね^^

お兄ちゃんが家族の元を巣立っていくのは
寂しいけど・・・・とても!立派ですね。
春は出会いと別れの繰り返し・・・・・。

きっと、CATCHちゃんが一番応援してるかな^^
iku | URL | 2010.04.05 22:44 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
おひさ^^
ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

何時もありがと^^
ほんと^^別れと出会い❤
先日も仲良くしてもらってたお友達親子ちゃんとのお別れでした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

o@(^-^)@o。ニコッ♪
そうかもね^^
CATCHが一番!!応援してるかも❤
(・・*)。。oO(想像中)
Comment Form
公開設定

足跡
