スポンサーサイト


運動会^^

今日は楽しみにしていた、運動会^^
小学校の運動会は今年で最後です。
何だかアッ!!という間に小学校も・・・。
寂しいな~
今度、小学校の運動会に来る時は・・・
もしや・・・孫?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とか・・・いろんな事を思いながら時を・・・
daiki12.jpg

daiki13.jpg

早速、競技に!!

走って!!
daiki.jpg


引っ張って!!
daiki1.jpg


見せて!!
daiki4.jpg

daiki5.jpg


走って走ってよく頑張りました^^
母はしっかり目の奥に・・・・・。
お昼のお弁当は、やっぱりわが子・・・プププッ (*^m^)o==3
梨をペロリと「やっぱ!!運動会は梨がいいよな~」って・・・
今年で「親子でお弁当も最後だな~」と思いながら・・・。

そして、mamaドジ話・・・
私は箸を持って行くのを忘れました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お友達が一膳ならあるよ~と言われ、頂いて
皆で食べました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「これも、最高の思い出じゃ~ん」と私が言うと皆しら~と苦笑い
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までこんな事は・・・。(これは、やっぱり怪我と言う事で
m(。_。;))m ペコペコ…ね

どんどん、親離れしていく子供達・・・。
同じ分だけ、子離れを・・・・・。

運動会が終わってテントの片付け・・・
さっさと帰る人、見ているだけの人、いろんな人がいました。
皆で片付ければすぐ終わるのにな~
と思う私は、papaさんが最後まで片付けてるのを今年はお手伝い出来きなくて見ているだけでしたが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夕食は、「papaさんが外食を!!」の一声で決定!!
「2人共、運動会よく頑張ったね」っと言う事で・・・
回るおすし屋さんに行く予定が、何処も一杯で(さすが運動会の後)

今日は、回らないおすし屋さんに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
daiki6.jpg


お財布の中をそ~っと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初は、並にぎりをしっかり頼んでプププッ (*^m^)o==3
daiki7.jpg


それから、食べたい物を・・・(笑

koukiはうなぎ^^
daiki10.jpg


daikiはいくら^^
daiki8.jpg


私達は、たい&ひらめを&えんがわ・・・
daiki9.jpg


食べ終わったごろ、お店の方が運動会だったん?
と聞かれお話をしていたら、koukiのクラスメートのお宅でした^^
世間は狭いな~。

お家に帰った「今日のわんこ~^^」
daiki11.jpg

DSC00095.jpg


前日、お弁当のお買い物をしてくれたご近所さん^^荷物を運んでくれたご近所さん(o*。_。)oペコッ

運動会で、大丈夫?と声をかけて下さったお友達・・・
(o*。_。)oペコッ

お陰様で無事に運動会を見に行く事が出来た事、本当に皆様ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/36-ce209968

Comment

ジル | URL | 2006.09.25 13:27 | Edit
いいお天気でよかったねっ♪
でもいいお天気すぎちゃうと見ている方は大変だったかな?

やっぱり小学校や幼稚園の時の運動会の方が感動するよね~~!
みんなで食べると梨も余計美味しかったでしょ♪
うちの方は小学校も親子で食べないのよ。
見に来られない保護者の方がいると可哀想だからって。

*回らないお寿司やさん、いいなぁ~
もう何年行ってないだろう~笑
たろけん121 | URL | 2006.09.25 22:38
北海道は5月~6月が運動会なんです。組み体操もあるんですね。騎馬戦とかもあるんですか?最近ではこのような競技をやらないんですよ。
おいしそうですね。
外で食べるのも運動会の楽しみですよね。
iku | URL | 2006.09.26 07:58 | Edit
そっそっ^^
皆様のお陰で無事に運動会が終わりました(o*。_。)oペコッ
お弁当、岡山の小学校が子供とは別でしたよ。
どちらが良いのでしょうかね?

回らないお寿司、我が家も何十年振り?(笑
iku | URL | 2006.09.26 08:02 | Edit
北海道は5~6月ですか~?
そうですよね~^^
こちらの学校は5年生が騎馬戦で6年生が感動の組体操で卒業なんですよ~^^
組み体操を見て、「あ~ここまで成長したんだ~」なんて親は・・・。
毎年組み体操は違うんですよ!
お兄ちゃんの時はプラカードを使って字を皆で作って感動させてくれました^^
Comment Form
公開設定

足跡
