スポンサーサイト


☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

4gatu10.jpg


4gatu5.jpg

St.grace ←ポチッ



4gatu1.jpg


4gatu2.jpg

panはいろんな種類を食べ放題❤ pan好きにはたまりません❤

4gatu3.jpg

スパランチは2種類から選ぶの❤ \1500→クーポン使って¥1425^^

4gatu4.jpg

一番!!嬉しかったのが^^プレートに大好きな薔薇Y
私の方に、お願いしないのに☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
こんな時間があるから又!!明日から頑張ろう^^って思えるんだもんね
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2010.04.02 19:05 | Edit
下のブログを全部、よんだら・・・涙(-_-)
出てしまいました、兄ちゃん元気で頑張っているんだろうな~~

つい、息子の旅立ちを思い出してしまった・・・
おめでとう!これからも、応援するからね!!

富士山も素敵に撮れてたね、行きも帰りも見えたのはラッキーだよ!
門出に相応しい素敵なお出迎えだったね・・・。

子離れ、、、うぅ~~~ん、辛い!子離れはしなくてもいいんじゃないの?
、、、と、私は思うよ!だって、子供はいつまで経っても子供だから!
でも、遠くで見て見ぬふりをするのも、親の務めだからね!
ikuちゃんとパパさんの息子だから、きっと・・・大きくなって帰ってくるよ!

素敵なカフェだね!先日、私も会社のお友達と、山の中のカフェ「Dudu」に
行ってきました、美味しかった・・・でも、まだ、寒かった~(--〆)

今日はすみません<(_ _)>でも、車は見ましたからね~(笑)
また、ゆっくりと遊びに来てね・・・
rei | URL | 2010.04.02 21:22 | Edit
素敵なお店とおいしそうな料理そしてデザート

ほんとにセンスのある写真の撮り方にいつもあこがれます
(#^.^#)
おいしそうな料理のイメージがしっかり伝わってきますね
さすがです
のぶりん | URL | 2010.04.02 21:44
いいですね♪このレストラン。
今度、絶対行って見ようと思います(*^^)v

やっぱりいいなぁ・・・・・
安佐南区♪
iku | URL | 2010.04.02 22:45 | Edit
何時も本当にありがとう^^
(o*。_。)oペコッ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今のところ毎日、自炊を頑張ってるみたい!!
学校始まったらどうかね?
BUT!!経費節約の為にはp(*^-^*)q がんばっ♪

エマmamaもBrothersをこうして見送ってきたんですよね^^
これからもいろいろとアドバイスをお願いします。
(^_-)---☆Wink

富士山^^ラッキーなの?
何時もみれないんだ~?
切符を購入の時、富士山が見える席をお取りしますね^^って言って下さいました。
親切ですね!!
帰り富士は涙で良い様に撮れませんでした
σ(^_^;)アセアセ...

カフェ^^
川内のドックカフェのお隣さんよ~^^今度近いから行って見てください^^
平日なのに満席でした^^

YEs!!
今日は本当に残念でした。
久々にた~くさんお話聞いてもらいたかった❤
又^^(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

iku | URL | 2010.04.02 22:48 | Edit
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
美味しかったですよ^^
平日なのに満席!!
「嫌いなものはございますか?」と聞いて下さる素敵なお店でした。
親切ですね^^
こういう気配りがよくて満席?なのかな?
(^_-)---☆Wink

写真^^ほめてもらってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
iku | URL | 2010.04.02 22:54 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
平日なのに満席でした^^
待ってる方もおられましたよ~
席から見える桜が満開で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
一番良い季節に行きました^^
是非!!行ってみて^^
ネットでクーポンをGet!!お忘れなく(笑

まだまだ^^素敵なランチたくさ~ん^^ありますよ^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
まゆまゆ | URL | 2010.04.03 00:38 | Edit
ikuさんの撮影で、ご馳走がより一層美味しそうに見えます。
お腹空いたぁ~
私なんて、何時も食べている途中で、写真を撮り忘れたのに気付いて撮るので、盛りつけは崩れお皿も汚れて全然美味しそうじゃない画像ばかり。
お兄ちゃん、東京の大学なんですね。
遠いね。
うちの長女の結婚式の打ち合わせと結婚式と、昨年は二度東京に行ったけど、富士山は雲に隠れて見えなかったです。
それにしても、さすがikuさんの息子さんですね、高校卒業したばかりの男の子の手料理とは思えない素晴らしい献立と出来映えです。
栄養面は、心配無いですね。
お兄ちゃんGWには、帰省するのかな。
もしそうなら、待ち遠しいですね。
iku | URL | 2010.04.03 09:16 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
おなかすきましたか?
私も、食べてからアッ!!待って~^^って端っこ撮影したり^^
気がついたのだけ!!とか良くありますよ(笑
だって~目の前に美味しいもの来たら飛びついちゃいますもん^^
今回も一口食べた後のカシャ^^(笑
(^_-)---☆Wink

富士山^^雲に?
そうなんですね^^
凄く近くに見えて&長~い時間見れましたよ^^
往復みれたのはラッキーだったんですね❤
o@(^-^)@o。ニコッ♪

兄ちゃんは今まで全く料理はした事なくてσ(^_^;)アセアセ...
家をでる2週間前から、毎日教えてました^^
簡単なものばかりですがね。
昨夜はぶり照りを作ったご様子(笑
少し魚くさいと・・・それはお酒を^^!!
って言ったら料理酒、今度かっとくわ~って^^(笑
まさか、作るとは思わなかったから、料理酒まで用意してやってなかったわ~(笑
まあ、最初だけよ~!!ってお友達のお母さんに言われましたが・・・
彼が何処まで自炊を頑張るか楽しみです。
お小遣いを増やそうと思えばがんばるのでは?(笑
夏休みまで帰ってきそうにないですよ^^
再来週はまたまた引越し~^^
相変わらず忙しい我が家です^^
生きてる!!って事ですね(゚‐゚*) ホケーッ・・・
マカマノママ | URL | 2010.04.04 10:09
素敵なお店だね(*^_^*)
盛り付けもオサレだし~~
薔薇好きなikuちゃんには偶然にも薔薇さんが^^
近くだったら絶対行きたいんだけどなぁ~

私はずっとご飯派だったけどここ数年でパンに目醒めたの^^
美味しいパスタ屋さんだとパンもめちゃ美味しいのよね~
iku | URL | 2010.04.04 22:45 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
素敵でした^^
可愛いお兄さん❤が(笑
何か食べれない物がございましたら・・・と注文の時に聞いて下さって・・・
この心配りが良いのか?
平日なのに満席!!しかも待ってる人もいましたよ^^
今のご時勢!!飲食店はこう言う、ちょっと^^した気配りが出来るお店が流行るんだろうな~って思いました^^
近くだったらお誘いして絶対一緒に行きますよ❤
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
パンに目覚めたのね(笑
美味しいパンを食べたらやめられませんもんね(^_-)---☆Wink
BUT!!
時々、塩むすびが食べたくなるわたし(笑
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.04.06 00:32 | Edit
こんばんは~☆
楽しい美味しい時間だったのね(^^♪

そうそう・・・こんな時間があるから
頑張れる!んだよね^^

それぞれの新しい門出には
出席されたのかな?
iku | URL | 2010.04.06 17:14 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
楽しい美味しい時間でした^^
こんな時間があるから、又頑張ろう!!って私は思えるんです。
o@(^-^)@o。ニコッ♪

Yes^^
兄ちゃんは行かない事にしました・・・
下の子は勿論^^(^_-)---☆Wink

再来週Inしますよ~^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
Comment Form
公開設定

足跡
