スポンサーサイト


*Ema papa 工房*

ema papa1007







ema papa100

Emaちゃん家にお伺いすると❤
こんな素敵なEma Gardenが出迎えてくれます^^
こちらのGarden 用品は全てEma papaの手作り(^_-)---☆Wink
今日は Ema papa工房   におじゃましました^^
とっても素敵な工房で、Ema Cafeにしたいぐらい(笑


ema papa7

お庭には可愛いめだか君もいましたよ  ☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪


今日、おじゃましたのは、勿論!!
Emaちゃんに会いたかった♡のもですが、早速!!Ema papaに2点お願いしていた物を頂きに行きました。
まずは^^




ema papa5

こんな可愛い❤うんP NO!!のラブちゃん^^
最近!!我が家の団地内でも問題になっていますぅ。
少しでも、こんな可愛いラブちゃんをみて皆さんが考え直して下さればと思いお願いしました。
早速^^我が家はCATCH姉さんのラブちゃんをお願いして、道路側のお庭に飾ってみました❤






ema papa10

緑の中にイエローラブちゃん^^
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
とっても可愛いY
ワンちゃんの種類に合わせて作って頂けそうですよ(^_-)---☆Wink


それからもう1点!!
皆さんご存知の方もおられると思いますが(笑
C&Aの愛車とEmaちゃんの愛車は同じ  o@(^-^)@o。ニコッ♪

ema papa13

この愛車で2ワンとお出かけするのに、後部座席と荷台の間に段差があり困ってEma papaに相談してたらアッ!!という間にこんな↓素敵な台を作って下さいました。
Ema papaの手は魔法の手?
我が家のpapaさんも修行に行かせたいですぅ。 ( * ^)oo(^ *) クスクス


ema papa11

この台は下に荷物も入れられるようになってて又アレ関が乗ってもこわれない○○○の物置のようにしっかりとした作りになっていました。
尊敬&感謝♡
これで、これからは2ワンも快適なお出かけが出来ます。
<(_ _*)> アリガトゥ


ema papa8
ゆっくり^^美味しいmamaのお茶を頂き^^

ema papa101
沢山のお土産を頂いて帰りました。
幸せな一日になりました
Ema papa & Ema mama 本当に何時も <(_ _*)> アリガトォ


我が家にはもう1つEma papa作のお気に入りが何時もリビングを素敵にしてくれています^^




ema papa20







スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2010.04.25 21:11 | Edit
昨日は、ありがとう!
そして、、、今日はこんなに素敵にお庭も、エマぱぱの
作品も写して下さり、とっても嬉しくなりました

こうして、エマぱぱの夢が叶っていけたら良いね~~!
どんどんアイデアをもらって、素敵な作品を作りたいと思います

ikuちゃんの案も、こっそりと教えてね!宜しく~~<m(__)m>

パパさんにも会えて、楽しかった!
また、広島に帰って来た時には、寄って下さいね・・・
未公開のブログ、、、頑張ってね~(^_-)-☆
Ryo | URL | 2010.04.26 00:11
エマぱぱ凄いわね~!
我が家も修行に出したい。(笑)
素敵なものいっぱい作ってもらってよかったね。
羨ましいぞ!(^w^) ぶぶぶ・・・
イエローラブちゃん可愛い~~

車の台もいいね。
快適なお出かけいっぱいしてね~~
はな | URL | 2010.04.26 17:57 | Edit
素敵~♪

エマパパさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! です~

うんp no の作品いいですね~
可愛くって可愛くって
我が家にお庭があれば・・飾りたいですうう。。

素敵なお友達がいて。。
(*´∀`*) にっこりん☆ですね~♪
iku | URL | 2010.04.26 19:26 | Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こちらこそ^^
本当に何時もいつも^^ありがとうございますぅ。
お蔭様でこれからは2ワンが楽な姿勢でお出かけできます。
<(_ _*)> アリガトォゥ
エマpapaには何時も夫婦でおどろかされっぱなし^^
本当に凄い!!凄すぎ~^^
我が家にもエマpapaの作品がどんどん!!これからは増えたら嬉しいな~❤
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

次の作品^^あるある^^
又連絡しますね(^_-)---☆Wink

それから、お土産の葱美味しかった^^
たけのこもぺロリとなくなりました(笑
エマmama~^^
未公開のブログ!!言ったら未公開にならないじゃん
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ま~^^言ってるだけでpapaさんは忙しくてできないんじゃあないかな~^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
iku | URL | 2010.04.26 19:31 | Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
一緒に修行に^^(笑
エマpapa工房には凄い道具の山でした^^
エマpapaさんの宝物♡って言うぐらい^^
でもね^^その工房を私はエマmamaのカフェにしたい!!(笑
BUT!!男のロマン?ってやつですか?
いっぱい詰まってましたよ~❤
イエローゴールデンもできるそうよ^^
お願いしてみたら~
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

Yes^^
快適なお出かけ!!これからは川ですね^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
iku | URL | 2010.04.26 19:35 | Edit
でしょでしょ^^
凄いでしょ~^^
こんな旦那様がほしい♡ (笑
ラブのうんPの姿!!って何ともいえないくらい可愛くないですか?
私^^この姿・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

素敵なお友達^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
これもワンのおかげ!!
<(_ _*)> アリガトゥ
海空じいじ | URL | 2010.04.26 19:42
未公開ブログ~!?
聞いたぞ~こっそり見せてチョ・・

パパちゃんGWは帰広ですか~会いたいね。

↑エマまま様 お久しぶりです~

ちゃなっち | URL | 2010.04.26 22:24 | Edit
チラッとしか見えませんが 素敵なお庭♪
プロですよー
器用な方って憧れます。。。
我が家にも出張していただきたぁ~い(笑)
ちゃな父も、お庭にパーゴラ作って…
お洗濯ものが見えないように目隠し立てて…
ベンチを作って…と、計画してたようですが
計画倒れのまま数年経ってます…(-_-;)
そして現在 庭崩壊状態…(^_^;)
まゆまゆ | URL | 2010.04.27 15:58 | Edit
エマぱぱさん、プロ並み・・・いえいえプロ以上のDIYの腕前ですね。
うちのパパさんも道具を買うのが趣味で、一通りDIYの道具は、揃っているのに、ワンコの物以外、私のガーデニング関連の物は、作ってくれません。
仕方なく私が電ノコ、ドリルを使って頑張っています。
車の台は、しっかりしていそうですね、これならアレックス君が、飛び乗っても平気でしょうね。
他にどんな物を注文できるのかしら。
お庭もステキ。
先日オープンガーデンに行ったら、お花を飾る額を、これ主人が作りましたと、奥様が。
私も言ってみたい、その一言。
マカマノママ | URL | 2010.04.27 17:23
車の中の台も10人乗ってもゾウさんが乗っても大丈夫な○○○の物置きみたいなんだね~
これならALEXが乗っても余裕なのねヽ(^。^)ノ
エマちゃんのぱぱさんもままさんも器用で羨ましいなぁ~
素敵なお庭に道具がいっぱい入ったおしゃれなドアノブの工房もあって、
近くだったらikuちゃんちと連続で押しかけちゃいそう^^
うちの家もどうにかして欲しくなりました~~
挫折の繰り返しなんだもん。。

No!Poo放置もこんなに可愛いんだもん、
みんなで放置しないようにして欲しいね~

↓おからをなんで卯の花って言うのか調べたんだね^^
私も知らなかったよ~
大人になってから食べられるようになったんだけど
色んな物と和えると美味しいね♪
お安いしよくワン食にも入れちゃいます~

素敵なバラ園にも行ったのね~!
またまたikuちゃんのバラコレクションが増えたのね♪
ヒメりんごちゃんのお写真も素敵だしバラのお写真には惚れたわ(*^_^*)
ブリザードフラワーのアイスクリームも可愛いね~
母の日にはすんごい久々なんだけど私も手作りをあげる予定です~
上手くできればいいけど・・・初挑戦だし・・・・・
iku | URL | 2010.04.27 18:12 | Edit
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
σ(^_^;)アセアセ...
未公開ブログ^^
これね^^
旦那君の会社の方がされてて旦那君も「やってみようかな~」なんてエマ家で話してたのね(笑

うちのpapaさんがそんな暇はないと思いますよ~
&まめじゃあないから ( * ^)oo(^ *) クスクス

GWは車も2ワンが疲れないようにエマpapaさんに素敵なの作って頂いたから、久々に海空風ちゃんに会いに行かせていただこうかな?
1日か4日なら都合がつきますがそちらは如何ですか?
o@(^-^)@o。ニコッ♪

iku | URL | 2010.04.27 18:37 | Edit
( * ^)oo(^ *) クスクス
チラッ❤とで☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
実は沢山紹介したかったのですが^^
素敵な場所が多すぎて(笑
凄く素敵な手作りのお庭で毎回お邪魔するのが楽しみなの^^
我が家の旦那君は道具があれば!!と笑いながら何時も言いますが、(それは逃げ言葉)道具があっても出来ない人は出来ないし(^_-)---☆Wink
ちゃなpapaさんも何時か計画通りにして下さる日が来るといいですね(*^-゚)vィェィ♪
その日を楽しみに待っててくださ~い❤
iku | URL | 2010.04.27 18:46 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
それが、本職が職人さんではないからマジおったまげ~^^
なんですよね。
本当に器用なんでしょうね^^
そしてmamaさんが大好きなんだと思います^^
mamaさんの笑顔を見る事で又次の作品!!ってつながって行ってるように思いました❤
素敵なご夫婦で、私達も何時も後を追いかけて行きたいと・・・^^
まゆまゆさん家のpapaさんワン用品でも作って下さるんだから良いじゃん❤
それまた私には羨ましいですよ~^^
&お魚さんだって(^_-)---☆Wink

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
アレ関が乗ることを本当によく考えた作りになっててビックリ!!嬉しいの一言でしたよ^^

私も^^その一言!!行ってみた~い^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ボーダーのうんPも作れるかもよ(^_-)---☆Wink
と私が作りもしないのに(笑
iku | URL | 2010.04.27 18:53 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
そっそっ^^
○○○の物置みたいにね(^_-)---☆Wink
( * ^)oo(^ *) クスクス
そっそっ^^
ご夫婦そろって何でも出来るって!!なかなかおられないよね!
近かったら、連れてってあげるのに~^^
可愛い黒ラブちゃんが迎えてくれます。
マカマノmamaの所もだけどワンを通じて素敵な友達が出来る!!
って本当にワンに<(_ _*)> アリガトォだよね❤

それからそれから・・・
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
                     チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
マカマノmamaは何時も古い記事もちゃんと目を通してくれて・・・
心から嬉しく思っています。
ブログをアップしている楽しさや嬉しさが何倍にも感じられますぅ。
本当にありがとっ❤

今年はお母様に手作りね^^
きっと何よりのプレゼントよりも喜んで頂けると思います(^_-)---☆Wink
Comment Form
公開設定

足跡
