スポンサーサイト


*GW 2010*

usf5.jpg
 のトールペイントの3ワンは「ばあば作」
凄く上手でしょ^^C&Aの作品が何時か届きますように ( * ^)oo(^ *) クスクス



GW!! 5月1日~2日  in 山口^^

1泊2日でお友達の海君♡空君♡風ちゃん家に行きました^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
バーニーズ・マウンテンドッグを初めて見て触ったのが海君&空君でした。
私は空君に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・  一目ぼれ♡でした^^

本日はグレートピレニーズ のガルシア君&ひびきちゃんとご一緒に♡
大きくて優しいガルシア君^^
何時も大きいと思っていたアレ関が凄く小さく感じた(笑
BUT!!何故か体重は・・・σ(^_^;)アセアセ...
アレ関の方が重かったw(☆o◎)wガーン


usf109.jpg


早速!!海空風ドックランへ  
このDRはじいじ様&ばあば様の手作り^^凄いでしょ^^
こんな素敵なDRがある3ワンは本当に幸せだワン♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


usf.jpg


CATCH姉さまは大喜び
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ




usf6.jpg

毎日、来たいワン♡

usf7.jpg


アレ関もノーリードでo@(^-^)@o。ニコッ♪

usf8.jpg


ワンズ達をおもいっきり遊ばせた後、食事を済ませて^^



大人達は☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪


usf500.jpg

ばあば様のお店に行きました^^
美味しい料理に美味しいお酒♡
楽しい時間が過ごせて幸せY
お風呂も頂き★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


朝は、ばあば様の愛情一杯の朝食^^
美味しかった~

それから・・・
ゆきパパ&ママさんとピレのゆきちゃん&ゴールデンのプリンちゃん&コーギーのジェンちゃんが来られて、
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ご一緒に^^錦帯橋に行きました^^


usf6001.jpg


usf5000.jpg




usf50000.jpg


usf1003.jpg

公園には亀さんや^^

usf1002.jpg

白鳥さんも^^



みんなでお水タイム(^_-)---☆Wink



usf10000.jpg

ゴールデンのプリンちゃんはCATCHと同じ10歳♡



usf103.jpg

大好きな青い空のプレゼントの中で皆さんと素敵な時間を過ごせました。
<(_ _*)> アリガトォ


帰りには^^
ばあば様から、私のほしかった物をプレゼントに頂き
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

usf305.jpg

大切に育てますぅ。<(_ _*)> アリガトォ



それから・・・お家に帰って^^
本日5月2日誕生日の
次男君のBDケーキを焼いてお祝いをしました^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
usf303.jpg









スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2010.05.06 20:09 | Edit
になったね・・・

みんなすっごく楽しそうだね~~!
キャッチ姉さんの嬉しそうな顔、久々に見たな!
相変わらず、癒しのアレ君も、楽しそうだね~~!

海空父さん、こんばんわぁ・・・お久しぶりです<(_ _)>
海、空、風ちゃんも、元気そうでなによりです!

楽しいGWも終わり、今日からお仕事だったのかなぁ~?
頑張ってね・・・

次男君、おめでとう!今年一年も元気で楽しい高校生活を
エンジョイして下さいね~~(*^_^*)・・・勉強もするんだよ~
ガルパパ | URL | 2010.05.06 21:23 | Edit
先日はお疲れ様でしたぁ♪
そして大変失礼しましたぁ(汗)
とっても素敵なお写真の数々・・・ウラヤマシイ・・・
ガルヒビの素敵な写真もっ!!
これに懲りずにまた遊んでやっておくんなまし(笑
Ryo | URL | 2010.05.06 23:57
GW、あっという間に過ぎちゃったねー。
お天気に恵まれてオフ会ね?!
ワンコたちみんなとっても楽しそう~~
いいGWだったね(^_-)-☆

多肉ちゃんのプレゼントもいいね~~
二男君のお誕生日だったのね。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
素敵な一年になりますように~♪

おはぎのリンクありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
美味しそうに出来たね!
ゴマおはぎはどうだった?
私は結構気に入ってるんだけど~(^^ゞ
ゴマはどうだった?

海空じいじ | URL | 2010.05.07 08:13
楽しかったね~♪♪
今度からは場所も分かった事だしパパが居なくても
これるよね~!?またお出で~~

↑エマままさま
ご無沙汰しております。
皆元気で過ごしておりますよ~
ら~ま | URL | 2010.05.07 08:40
思い出いっぱいな年になってよかったね(-^▽^-)

ほかの日は まったり過ごしてたのかしら~
ビアー姉 | URL | 2010.05.07 09:54
私も混ざりたかったなぁ~~
今度行くときは連れて行ってね♪
iku | URL | 2010.05.07 18:01 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
エマpapa様のおかげだよん❤
おかげ様で2ワンと快適なドライブが出来ました
<(_ _*)> アリガトォ
これからもドンドンお出かけしなきゃね(^_-)---☆Wink

o@(^-^)@o。ニコッ♪
CATCH姉さんは本当にランが大好きだから、こんな素敵なDRがあるお家に生まれて来たら幸せだっただろうな~って思った♡
アレ関は巨大なピレちゃんより体重が重くて
σ(^_^;)アセアセ...
やっぱ、大関?( * ^)oo(^ *) クスクス

今年のBDはチョコレートケーキにしました^^
相変わらずぺロリ!!とpapaさんと食べてましたよ~(笑
そっそっ^^
スポーツバカだからね・・・
勉強をもっとしてくれなきゃ~
σ(^_^;)アセアセ...
エマmamaからビシッ!!と言ってやって~(^_-)---☆Wink
iku | URL | 2010.05.07 20:07 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわっ^^
先日は楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォ
( * ^)oo(^ *) クスクス

ピレちゃんとあんなに長い時間一緒させて頂いたのは初めて^^
何時もご近所さんのピレちゃんとアレ関は仲良しさんでお散歩で会えば一緒に歩くのですが❤
又!!機会があれば遊んでくださいね^^
(*・.・)ノ ヨロシクワン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

次の日は如何でしたか?
連休は遊びつかれたのでは?
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
可愛い奥様にも宜しく♡
iku | URL | 2010.05.07 20:20 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当にアッ!!という間に終わっちゃいました^^
今日は請求書発送準備で忙しかったけどぅ。
又明日から2日お休みだからo@(^-^)@o。ニコッ♪

おはぎね^^
こどもの日も作ったのよ(^_-)---☆Wink
ちまきのあんこを手作りしたかったから・・・ついでに^^
ゴマは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
何時も我が家はゴマときな粉と抹茶が定番なの~^^
BUT!!先日は抹茶がきれててσ(^_^;)アセアセ...
papaさんなんか5個も一度に食べてたよ~
( * ^)oo(^ *) クスクス

それから、多肉ちゃん!!
Ryosさんの所でちょうど見てて欲しかったら・・・
なんとお土産に頂いて(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
毎日、お仕事から帰ってお庭で眺めています^^
何か育てるポイントあれば教えて下さいね。
(*^・^*)チュッ♪
iku | URL | 2010.05.07 20:42 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
何時も、声かけて下さって本当に嬉しいですぅ。
やっと念願かなって海空風DRに遊びに行けました。
CATCH姉さんはランが大好きだから、こんな素敵なDRのあるお宅に生まれて来たら喜んだろうな~なんて思いながら帰りました。
本当に何時もありがとう♡
ばあば様の朝食!!とっても美味しかった❤
宜しくお伝えください&ばあば様のデビューは何時でしょうか?
マジ!!上手で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今度は是非!!C&A家にも来てくださいね。
(^_-)---☆Wink
iku | URL | 2010.05.07 20:47 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ワンズとお出かけはやっぱ楽しいね^^
ワンのおかげでいろんな方とお友達になれて嬉しいですね❤

他の日は、相変わらずpapaさんの実家に帰ったり^^
ご近所さん家でBQに呼ばれたり^^
お庭でまったり^^
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
あっという間のGW^^
お盆までp(*^-^*)q がんばっ♪
iku | URL | 2010.05.07 20:49 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ほんとっ^^
一緒に行きたかったね♡
とっても楽しい時間がすぎちゃいましたよ^^
(^_-)---☆Wink
今度は一緒に行こうね^^
キャンプは如何でしたか?
楽しかったかな?
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ゆきパパママ | URL | 2010.05.07 21:58 | Edit
^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
海空じいじさんからのコメントに貼り付けられていてお邪魔しました。
2日はご一緒できて嬉しかったで~す。
楽しい一日を過ごす事ができました。(^^)

素敵な写真ばかりです・・。
我家の数打ちゃぁ、早けりゃ、多けりゃとは質が違いますね~。
写真にも被写体にも愛が感じられます。
ファンになっちゃいそうです。

mixiにはアップされないのですか?

また、いつか遊んでくださいね・・
iku | URL | 2010.05.08 09:38 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
じいじさんから?
ありがとう^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当に楽しい時間は「アッ!!」という間に過ぎちゃいますね^^
こちらこそ^^有難うございました。

えっ?ファンに? チュッ * ^)(。・_・。) ポッ
( * ^)oo(^ *) クスクス
<(_ _*)> アリガトゥ❤
昔はHPもしてたんですが・・・
お仕事し始めてなかなか更新が出来なくて
今では細く!!なが~く!!マイペースで^^
皆さんとこうしてお話したり好きな写真で楽しませてもらっています。
こんなBlogですが・・・ミクシーからでも、遊びに来て下さいね^^
これからもどうぞ^^宜しくお願いします。
また。CATCHと同級生のプリンちゃんにも会いたいですぅ❤
o@(^-^)@o。ニコッ♪
優しいご主人様にも宜しくお伝え下さい。
(o*。_。)oペコッ

マカマノママ | URL | 2010.05.09 10:56
次男くんは2日がお誕生日だったんだね♪
おめでとう~~☆彡
ケーキがまたまた美味しそうだわ(*^_^*)

GWも素敵で楽しいお休みを過ごしたのね~~
広々としたキレイなドッグランでCATCHちゃんハジケだのね~~
とっても楽しそうに走ってる~~~
プライベートDRなのかな?すんごく羨ましいです~~^^
みんなで錦帯橋も渡ったんだね♪
グレピちゃんズが大きいなぁ~
ALEXくんの方が体重はあるの??(^^ゞ

森伊蔵だぁ~~~!!
芋焼酎も好きなの(笑)
素敵なお店でお友達とお食事するのって楽しいよね♪
iku | URL | 2010.05.09 21:46 | Edit
<(_ _*)> アリガトォ
元気に又1つ年を迎えられた事に何時も感謝しますぅ。
ケーキはチョコケーキ^^
ワンズにはお預けになりましたが・・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
プライベートDRなの^^
本当に羨ましいわ♡
CATCH姉さんはランが大好きだから・・・^^

そっそっ^^
あの超大型犬のピレちゃんをさしおいて・・・
σ(^_^;)アセアセ...
やっぱり!!大関?
相撲界に入れなきゃだわ^^
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

mamaは焼酎派?
私は日本酒派(^_-)---☆Wink

くっきー&らぴ母 | URL | 2010.05.09 22:44 | Edit
わ~~い・・・
ワンがいっぱいで楽しそう~。。。
ほんとに
楽しそうなcatchちゃんにare君・・・
良かったね~。。。
おとなたちさんは 美味しいものがいっぱいだし
楽しいGWとなりましたね(^^♪

そして二男くん・・・
お誕生日おめでとう~♪
iku | URL | 2010.05.10 18:57 | Edit
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
大きなワンばかりで、とっても楽しかったですよ^^
ピレちゃんともこんなに長い時間ご一緒した事なかったから~
とっても優しい性格で可愛かった♡
o@(^-^)@o。ニコッ♪
楽しいGwもあっという間に過ぎて・・・
又お仕事をp(*^-^*)q がんばってま~す^^

次男にお祝いありがとっ^^
こうして健康で迎えることが出来る!!って幸せな事ですね。
後何年一緒に迎える事が出来るかわかりませんが、家にいる間は手作りケーキを焼いてやりたいと思っています^^
ちゃまとハイジの母 | URL | 2010.05.23 22:49
いいお天気で よかったですね。
そうそう連休中にしまなみのパーキングでチョコラブに会いました、四国からこられたそうですが・・なんと60kgという今までみたことのない大きさでした。びっくりしました。
Comment Form
公開設定

足跡
