

リハビリ

怪我をして、13日目・・・
昨日から、病院でリハビリがスタート^^
痛みもほとんどなくなってきました。

ワンズとずーと・・・ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・していたのが良かったのかな^^
今日は、リンゴがあったので、前から作りたかった、エマmamaさんのチーズケーキを作ってみました^^
やっぱり、好きな事をするのは楽しいな^^
(*’-’*) ウフフフ♪

焼きあがったので、お世話になったお友達をお茶に・・・
ke-ki1.jpg


okashi3.jpg



お外でお茶するのも良いけど、お家でゆっくりお話もいいな~と思う今日この頃です。

明日で2週間(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなにゆっくりさせてもらったのは、最初で最後かな?
これからは、気をつけないと・・・。



Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/37-b86a3737

Comment

ボビママ | URL | 2006.09.26 22:39
今晩はIKUママさん

リハビリがスタートですか・・・
ママさん頑張って下さいね!!

本当にお菓子も料理も上手!(^^)!
すごいな~ぁ!!
クウガママ | URL | 2006.09.26 22:41
ケーキ 美味しそう!!
売っているケーキみたいだね!!食べたい・・・・・。
う~~ん食欲の秋です(笑)
maki | URL | 2006.09.27 00:30
先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございますっ。
かん太とはな丸の母です。
アレックスくんとキャッチくんも仲よさそうですねえ^^
そして、アレックスくんの方が大きいのですね。我が家もはな丸のほうが大きいの。
2頭目のほうが大きく育つのかなあ??

ケーキ、とってもおいしそう。
なんて上手!
そして、素敵な器だなあ・・と思っていたら、陶芸をやっているのですね。
あたしもやっているのです。まだまだ初心者ですが。
お庭も素敵。

また遊びに来ますねっ。
よろしくお願いします^^
iku | URL | 2006.09.27 07:54 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
頑張ります^^
早く良くなってワンズとお出かけしなきゃね^^
紅葉が終わらないうちに^^

お菓子?お料理?
お恥ずかしいです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上には上が・・・^^
iku | URL | 2006.09.27 07:58 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
売ってるみたいだなんて^^
嬉しいです(o*。_。)oペコッ

近かったら、お茶でも・・・とお誘い出きるのに残念です。
動かないのに食欲の秋なので、お腹が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
iku | URL | 2006.09.27 08:07 | Edit
早速来ていただいてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
はな丸君に思わず一目惚れ!

陶芸、私も初心者でした。
先生のご都合で今はお稽古がお休み中なんですよ^^
器は大好きです。
お店に行くとカタマッテます^^
何時間あってもたりない~(笑

かん太君&はな丸君の成長と素敵な景色を楽しみにちょくちょく遊びに行かせて下さいね^^
楽しみにしています。
(o*。_。)oペコッ
宜しくお願いします。
こちらもお好み焼き美味しいですよ^^
ローラママ | URL | 2006.09.27 08:50 | Edit
ikuさん、リハビリ開始ですね~^^順調に回復しているようで、安心しましたぁ。でも、焦らずに、ゆっくりですよぉ^^

いつも見て思うのですが
美味しそうなスィーツ♪ですね!もしかしてお料理の先生ですか?今度私にも作れそうなケーキを是非教えてくださ~い^^
歌舞パパ | URL | 2006.09.27 16:42
こんちわっす。

けがの具合も良くなっているようですね。エガッタ、エガッタ!
でも、良くなってきたからといって、無理は禁物ですよ。もう、ビーチバレーの季節じゃないから大丈夫かな?それにしても、けがをするとこんなにも美味しい物ばかり食べられるなんて、なっなんと羨ましい・・・(^.^)/~~~
iku | URL | 2006.09.27 20:31 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
リハビリ頑張ってます^^

お料理の先生だなんて・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お料理教室にもお菓子教室にも行った事がない私です^^
子供の頃から好きだったのです。
入学祝いなど、大好きなカメラとかオーブンレンジとかミキサーとかそんな物をおねだりしていた変な子でした^^
お友達に教えて頂いたり本を見て作っています^^
私でよければ、何時でも・・・。
iku | URL | 2006.09.27 20:36 | Edit
はーい^^
無理は禁物^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
今月一杯お仕事もお休み頂いてゆっくりさせてもらってます^^

ビーチバレーじゃあなくて、ビーチボールバレーなんで、年中あるんですよ^^
でも、当分はお休みする予定です。
なんか怖くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お近くだったら、ボビmamaとお茶に、ど~ぞ!!なんですがね^^
たろけん121 | URL | 2006.09.28 00:40
たべた~い
iku | URL | 2006.09.28 07:50 | Edit
お近くでしたら・・・
是非^^ど~ぞなんですが^^
何時か遊びに来てください
(=TェT=) ゥワーン
Comment Form
公開設定

足跡
