スポンサーサイト


*2010*スカーレットメイディランド*

suka2.jpg
suka3.jpg

今年も咲いて<(_ _*)>

*2008*





suka4.jpg





suka5001.jpg





メイディーランドちゃんに囲まれて
お庭のカモミールちゃんの香りに包まれて
どんな高級カフェよりも癒される私の時間





suka5000.jpg






勿論♡愛犬は足元に?
   




suka1.jpg

アレ関は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなボリジを物色中

( * ^)oo(^ *) クスクス



そのボリジちゃんを焼いたロールケーキに飾って今度は珈琲と(*^-゚)vィェィ♪
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆








ro-ru1000.jpg






のんびり^^まったりな^^週末
1週間って・・・♡



スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2010.06.06 20:53 | Edit
咲いてくれて
ありがとう♪(*'-^)-☆パチンだね~♪

どんなカフェより
素敵なおうちカフェ(*´З`)チュチュチュ
アレ君。。も物色(*´З`)チュチュチュ

ご招待されたい
ikuカフェ。。だよん。。

まったりな週末(*v.v)。ぽっ。。。。

(*´∀`*)
tomato | URL | 2010.06.07 10:18 | Edit
少女漫画のように目から☆が出て来ちゃうくらい素敵!^^

こんな素敵なお花の有る庭で・・お茶したいな~

ikuちゃんの写真はほんと・す・て・き~~ぃ(*´З`)チュチュチュ
まゆまゆ | URL | 2010.06.07 15:41 | Edit
スカーレットメイディーランドちゃんを見せてもらいに来ました。
今年も綺麗に咲きましたね。
赤は、バラの基本色だと改めて思いました。
余所の芝は青いって言うけど、私には、余所のバラは、病気知らずで葉が青く見えます。
手入れが行き届いているのですね、きっと。
ゆきパパママ | URL | 2010.06.07 20:13 | Edit
ikuさんの日記、いつもま~ったりした雰囲気ですね・・
のんびりと週末を楽しんでいる様子が浮かびます。

アレックス君は・・・ボリジを物色中?
愛でるため?食べるのかなぁ。

ikuさんの写真見てると癒されます。
スカーレットメイディーランド??。
バラだったんですね・・。


花には疎い、ゆきパパでした(-。-;)
ちゃなっち | URL | 2010.06.07 21:28 | Edit
素敵なお花とともに
素敵な週末ですね♪
素敵なWANもいて。。。
言うことなしっ♪

ホント、カフェみたい
どんなカフェより 癒されますね

次の週末も ikuさんのカフェは
癒しでいっぱいなのでしょうね♪
iku | URL | 2010.06.07 21:40 | Edit
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
毎年^^おなじみ~で<(_ _*)>
BUT!!
毎年^^咲き方も色も少しは違うの(笑
だから^^毎年^^楽しみなの♡
(*^-゚)vィェィ♪

こんな
ikuカフェでよければ
はずかしいけどぅ^^
何時でもo@(^-^)@o。ニコッ♪

まったり~が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
iku | URL | 2010.06.07 21:44 | Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
少女漫画のように目から☆が出て来ちゃう・・・・・
なんて素敵な表現してもらって!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
素直に嬉しいですぅ♡
<(_ _*)>

一緒にお茶したいね(^_-)---☆Wink

iku | URL | 2010.06.07 21:49 | Edit
<(_ _*)> アリガトォ
毎年^^一緒でごめんなさいね^^
BUT!!
毎年!!咲き方♡色♡少し違うから~(笑
毎年!!楽しみなんですぅ。
o@(^-^)@o。ニコッ♪

まゆまゆさん家みたいにお庭が広くないから、お花の種類は沢山ふやせないんだけどぅ。
小さなお庭だけどぅ。
私の一番癒される空間なんです(*^-゚)vィェィ♪


iku | URL | 2010.06.07 21:53 | Edit
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
まったり^^しすぎ?
( * ^)oo(^ *) クスクス
最近^^バ-ゲンに行くよりも^^
この小さなお庭での時間が一番癒されるんですぅ。
年?
w(☆o◎)wガーン

アレは食べてます^^
このハーブはCATCHも好きなんですよ~^^
おいしいのかな?

Yes^^
薔薇ですよ~^^
1年に1回
こちらで紹介します(笑
来年も見に来てくださいね
o@(^-^)@o。ニコッ♪
iku | URL | 2010.06.07 22:02 | Edit
o@(^-^)@o。ニコッ♪
最近ね^^
こういう週末が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
年?かな?
w(☆o◎)wガーン  (笑

Teaは勿論!!食事もお庭で食べることも多いです^^
(*^-゚)vィェィ♪
ちゃなっちさん家はお庭が広いからお友達も呼べていいな~^^
私もワイワイお友達呼んでしたいのに・・・・
我が家は定員4名?の小さなお庭だから~^^
でもぅ。
私にとっては癒される空間なの♡
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
薔薇の咲くこの時期が一番好き^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2010.06.08 17:52 | Edit
いつもお手入れが行き届いてるお庭・・・
綺麗な
お花が咲いてて
美味しそうなケーキにお茶・・・
絵に描いた様な 時間が
流れていますね~(^_-)-☆

いいな!いいな!
私も1度、お呼ばれしてほしいなぁ~(^^♪
iku | URL | 2010.06.08 20:35 | Edit
σ(^_^;)アセアセ...
なかなかお仕事してるから~
お庭のお手入れは・・・
恥ずかしいです^^
写真っていいよね^^綺麗に見せてくれるから(笑

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
くっきー&らぴ母さん家みたいに素敵なお家じゃないけど^^
我が家でよければ^^
おいでくださいね^^
出来れば、薔薇の季節が嬉しいなっ!!
後は何にもないお庭だから~
( * ^)oo(^ *) クスクス
YUMIKO | URL | 2010.06.09 08:09
ikuさん、おはよ~。
本当にお庭狭いの?
写真だととっても広く感じるんだけど・・・(^^)

私もバラ植えたいけど、虫がつくって言うでしょ?
ikuさんとこはどう?

そうそう、お花の咲かなかったモッコウバラね、友達に見てもらったら、モッコウバラとちょっと葉っぱが違うような・・・だって(>_<) 

クリームたっぷりのロールケーキ頂きたいです❤
iku | URL | 2010.06.09 18:43 | Edit
YUMOKOさ~ん^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ^^

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当に狭いのよ~^^
お庭でBQをお友達呼んで本当はしたいけどぅ。
4名までOK^^
それもきつきつ^^
σ(^_^;)アセアセ...
写真だと広くみえるかも~だけど^^
メイディーランドちゃんも生垣の下に咲いてるのよ~^^
1度来られたらビックリ!!よ~
( * ^)oo(^ *) クスクス

薔薇はやっぱ!!虫さんはたくさん~おいでます^^
w(☆o◎)wガーン
病気も・・・・・
子育てと一緒で綺麗に育てるのは難しい?
o@(^-^)@o。ニコッ♪

えっ?
モッコウ薔薇ちゃんじゃあなかったの?
何が咲くのか楽しみ~(笑

クリームケーキ送っても大丈夫かな?
クール宅急便なら良い?
Comment Form
公開設定

足跡
